Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

BLEACH(154話)

ルキアと海燕、哀しみの再会(ブリーチ/♯154)

13番隊ってほのぼのとしてて良いですね~。
家族の様です。
やっぱり入るなら13番隊よね。
浮竹隊長最高☆

ルキアも13番隊で良かったですね。
「陽だまりの様な」海燕殿と一緒です。
そんな海燕殿の姿を使うアーロニーロは嫌いっ。

関係無いですが、海燕殿の下睫毛が目立たなくて悲しいわ。
志波家の特徴なのに。

それにしても、チルッチvs雨竜戦はどこへ消えちゃったの?
私、ペッシェと雨竜のやりとりを楽しみにしてるんですが……。

あと、エンディングのキャストに死神図鑑に出てくる声優名が出てくるじゃないですか?
でも、最近は劇場版の広告で死神図鑑無いですよね。
でも、キャストは出てくる…。
私、今週は修平が出てくるんだ☆と楽しみにしていたんですよ。
でも、劇場版広告。
先週迄もそうですが、本当は放送するハズの死神図鑑が存在するんでしょうね。
これはいつか放送してくれるのかな?

そういえば、今更ですが先週「MEMORIES OF NOBODY」の放送があった事を知りました。
見たかったよ~!!
まだ見た事無いんです。
DVD買おうかな?とも思ったんですが、そこまでしなくても良いか…と。
レンタルすらしてない私にとってTV放送は願っても無いチャンスだったのに。
あぁ
ちなみに正月はNARUTOの劇場版(大激突! 幻の地底遺跡だってばよ)が放送されますよ。
これは忘れずに見るゾ!
あ゛、NARUTOといえば、自来也が死んじゃいました(T-T)。
NARUTOの中で一番好きなキャラだったのにぃ。
チェッ。

オープニング:アフターダーク(アジアン・カンフー・ジェネレーション) / エンディング:種をまく日々(中孝介)

公式サイト:集英社 / TV東京

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アニメ・コミック | BLEACH

タグ : BLEACH ブリーチ BLEACHアニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | BLEACH/ブリーチ

2007.12.27.Thu |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS 編集・削除するのに必要
SECRET 管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback
この記事のトラックバックURL
→http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/797-bcad5695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中孝介| Blood = | School_background = 琉球大学 卒| Died = | Origin = 鹿児島県奄美大島| Instrument = | Genre = 島唄|シマ唄J-POP| Occupation = 歌手| Years_active = 1999年...
2007/12/28(金) 14:23:57 | めぐみのblog

▲PageTop

 | HOME | 
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ユーザータグ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
つぶやき
チェック
11月25日
[コミックス]破天荒遊戯 19巻
11月30日
[グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
12月4日
[書籍]ハイキュー!! 29巻
12月7日
12月21日
12月22日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
2018年1月26日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
2月22日
[GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
未定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック