Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

D.Gray-man(57話)

消失と再会(Dグレ/♯57)

やっぱりラビが格好良いお兄さんスギです。
アレンを探しに行く時もリナリーは迷わずラビを指名したし。
あの抱きつき方はコムイ兄さん激嫉妬ね(笑)。

リナリーがウォンさんに「アレンとはここでお別れです」と言われてヘコんでいる時のラビも格好良い。
あぁ、ラビは頭が良すぎるのよね。
一瞬で全体を把握できちゃうから世話焼きになっちゃうのよ。
でも、そんな頭の良いラビが大好きです。

あ、ウォンさんといえば、声がめっちゃ渋いっ。
バクのお守り(?)をしている時とはエライ違いだわ(ちょっとネタバレ)。

あとは…ミランダさんが再登場!
動きが魔法少女っぽかった(笑)。
加害妄想で身投げしちゃうし(助けに行ったラビ素敵)。
でも、喋り方は大人。
ラビに泣きつかれてる時も大人。
こんなミランダさんが好きだわ。

あと、団服も変更。
ラビの新団服格好良い!!
前より大人っぽくなりましたね。
髪を下ろしているのもグー

アレンも早く復活してね☆

なんか、ラビラビで埋まっちゃったわ。
でも、そんな話でした(そうか?)。

最近、Dグレアニメの質が急上昇だと思うのですよ。
あのつまらな~いオリジナルが済んだ後位からかな?
Dグレ好きとしてとても嬉しいです。

あと、Dグレといえば、ちょっとブログ全体をDグレ風味にしてみました。
アイコンをお借りしたサイトの方々、有難う御座います。
とてもカワイイです。
でも、カワイイからといってこれを読んでいる方はここから持ち帰っちゃダメですよ。
ちゃんと配布元から借りてください。

オープニング:Doubt&Trust ~ダウト&トラスト~(access) / エンディング:あなたがここにいる理由(Rie fu)

ランキング参加中です。クリックして貰えると嬉しいのです★

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アニメ・コミック | D.Gray-man

タグ : D.Gray-man Dグレ D.Gray-manアニメ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | D.Gray-man

2007.11.08.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS 編集・削除するのに必要
SECRET 管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback
この記事のトラックバックURL
→http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/705-583bc704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -