Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

デュラララ!!×2 結 #31 犬猿もただならず (アニメ感想)

今更ですが、シズちゃんの自転車無灯火だΣ(゚Д゚|||)
そういえば、セルティのバイク時も無灯火でしたっけ?
光らないのか、お馬さん。

#31 犬猿もただならず



波江さんが怖いっ。
いくら怒ってても、相手が憎くても、相手に悪い所があろうとも、勝手に個人情報を載せちゃダメだよ。
そんな人に説教をされたくないわ。

逆にこの作中だと常識人(&お人好し)に見えるろっちー。
いいお兄ちゃんだ。
モテる男は違うね。

あ、そういえば正臣は杏里ちゃんの力を見た事が無かったね。

さて、今話のメインは前々話から気になっていた静雄。

悲鳴を聞いて静雄絡みだと察する臨也。
自分の周りのゴタゴタの原因が臨也だと考える静雄。
…ある意味似た者同士なのかも(^ ^;

今話もシズちゃんは格好良いなぁ。
どこまで格好良くなるのだろうか。
ヴァローナも惚れ直しちゃったね。

ん?鯨木さん…嫉妬を覚えます?まぁ、可哀想な生い立ちだよね。

あー!シズちゃんの上に重機がΣ(゚Д゚|||)

って、無事なの?(その前のヴァローナのケガが無駄みたいじゃん;)
マジですかい!?

お、とうとう次は臨也vs静雄ですか。
予告を聞くと、トムさんも巻き込まれちゃうのか…。
って、今までの日々を「愉快な日常」とか言っちゃうトムさんは強いなぁ(笑)。




キャスト:セルティ・ストゥルルソン(沢城みゆき)、竜ヶ峰帝人(豊永利行)、紀田正臣(宮野真守)、園原杏里(花澤香菜)、折原臨也(神谷浩史)、平和島静雄(小野大輔)、岸谷新羅(福山潤)、門田京平(中村悠一)、遊馬崎ウォーカー(梶裕貴)、狩沢絵理華(高垣彩陽)、渡草三郎(寺島拓篤)、黒沼青葉(下野紘)、ヴァローナ(M・A・O)、六条千景(小野友樹)、折原九瑠璃(金元寿子) 、折原舞流(喜多村英梨)、矢霧誠二(堀江一眞)、矢霧波江(小林沙苗)、張間美香(伊瀬茉莉也)、三ヶ島沙樹(福圓美里)、田中トム(小西克幸)、エミリア(種﨑敦美)、鯨木かさね(桑島法子)、写楽美影(五十嵐裕美)、他

オープニング:Steppin' out(FLOW)、エンディング:ジョーカーに宜しく(PENGUIN RESEARCH)

リンク:公式サイトwiki

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アニメ・コミック | デュラララ!!

タグ : デュラララ!!×2結アニメ デュラララ!!×2結 デュラララ!!×2 デュラララ!! アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2016年)

2016.02.21.Sun |  CM : 2  |  TB : 2  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    >そんな人に説教をされたくないわ。

    そもそも波江さんの言い分は最初から逆恨みと八つ当たりに満ちてますしねw
    それ以前に最近まで臨也の助手みたいな立場だった波江さんが今更帝人に何か言えた義理じゃないですがw
    まあ、この人は自分でセルティの首と同じ顔に整形させた美香に嫉妬するくらい自分勝手ですからね。

    >って、無事なの?(その前のヴァローナのケガが無駄みたいじゃん;)
    >マジですかい!?

    一応、衝撃で静雄の右肩の関節が外れてます。
    臨也と電話してる時に静雄の右腕が不自然にブラブラしてたのはそのせいです。

    >って、今までの日々を「愉快な日常」とか言っちゃうトムさんは強いなぁ(笑)。

    伊達に静雄と数年単位で仲良くしてるわけじゃないですw
    k |  2016.02.21(日) 23:28 | URL |  【編集】
    ───お返事───
    >kサマ

    そうですよね。波江さんのは「逆恨み」と「八つ当たり」ですよね。

    逆に出来た大人はトムさんですね。
    もうトムさんは菩薩の域だわ(笑)。

    > 一応、衝撃で静雄の右肩の関節が外れてます。

    え、そうでしたっけ?そういえば肩を気にしていた様な。
    でも、それだけで済んじゃう静雄って(^ ^;
    まりん |  2016.02.23(火) 00:42 | URL |  【編集】
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    →http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/3488-ccc5ba9f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    第31話 犬猿もただならず 矢霧波江は誠司がセルティの首をニュースで見て 出かけたので焦っていた。チャットルームで帝人を名指しで自体の収拾を命令する。私を会社に居られなくしたのだからダラーズの力を使って なんとかしろと書き込み続けていた。悪いのは矢霧征太郎と鯨木かさねだ。特権アカウントを使ってダラーズ関連の書き込みをチェックしていた 帝人がチャットルームを覗いて状況を把握する。 静雄は自転車...
    2016/02/21(日) 19:17:18 | ぬる~くまったりと
    評価 ★★★ ああ……さよならだ              
    2016/02/27(土) 21:19:04 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    7月19日
    [CD+DVD]ONE PIECE ビッグ・マムの音楽会 -ホールケーキアイランドへようこそ-
    7月28日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection DRESS ROSA
    8月4日
    [書籍]ONE PIECE 86巻
    [書籍]ハイキュー!! 27巻
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事
    リンク(抜粋)