Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

NORN9 ノルン+ノネット #3 芽吹く春 & #4 彼誰のセレナーデ (アニメ感想)

2話まとめてざっくりと。
(ちょっと飽きてきたかも/ゲームには興味有だけど)

3 芽吹く春



駆ちゃんって(^ ^;

深琴ちゃんの画力(笑)。

子供時代の朔也が超美人!!

七海の料理センスΣ(゚Д゚|||)

あ、七海と暁人も幼馴染か何かかな?
ん?暁人は能力者じゃないの?
七海ちゃんは言葉が足らないよね。
自分の事は話したくないけど相手に隠し事はされたくないって…自己中というか、面倒な女の子だなぁ(なのでこの作品の登場人物の中で一番キライ)。

千里君の考え方は暗い。
でも、その千里君に無理強いをする駆君は黒い。

駆君に惚れただろうと思っていたこはるちゃんですが、「植物>駆」らしい(笑)。
こはるちゃんの桃への執着心がスゴいです。

4 彼誰(かはたれ)のセレナーデ



七海と暁人の確執は結局わからなかったな。
七海は何を盗ってしまったのかな。

深琴と朔也は敢えて距離をとっている感じかな?
この船の中でのお兄さん&お姉さんポジションで微笑ましいカップルなんだけどなぁ。

駆&こはるちゃんは…(乙女)ゲームに付き物の看病イベントが発生(笑)。
いつの間に耳飾りは無くなったのかな?
こはるちゃんが看病している時にはあったのに。
駆が「誰かいた?」みたいな事を言っていたので、その人かな?
(そういえば未来少年も誰か見ていましたよね?)
…仲間に手錠をかけたりするからバチが当たったんだよ。いかんよ、人が嫌がる事をしたらさ。

結局内通者は誰なのかな?
今のところ明らさまに怪しい動きをしているのは室星さん&正宗さん。

残りの2人は「にぎやか担当」って感じかな(^ ^;




キャスト:こはる(藤村歩)、結賀駆(梶裕貴)、市ノ瀬千里(下野紘)、遠矢正宗(佐藤拓也)、久我深琴(高垣彩陽)、吾妻夏彦(小野大輔)、二条朔也(斎賀みつき)、加賀見一月(遊佐浩二)、不知火七海(瀬戸麻沙美)、宿吏暁人(杉山紀彰)、室星ロン(杉田智和)、乙丸平士(吉野裕行)、鈴原空汰(阿部敦)、滝島雪(市来光弘)、結賀史狼(浜田賢二)、アイオン(やなぎなぎ)

オープニング:カザキリ(やなぎなぎ)、エンディング:ゼロトケイ(織田かおり)

リンク:公式サイトWiki

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アニメ・コミック | 乙女ゲーム

タグ : NORN9ノルン+ノネットアニメ感想 NORN9ノルン+ノネット アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2016年)

2016.01.30.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    →http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/3470-d75ec641
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    リンク(抜粋)
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    7月19日
    [CD+DVD]ONE PIECE ビッグ・マムの音楽会 -ホールケーキアイランドへようこそ-
    7月28日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection DRESS ROSA
    8月4日
    [書籍]ONE PIECE 86巻
    [書籍]ハイキュー!! 27巻
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    検索フォーム