Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

デュラララ!!×2 転 ♯16 人の噂も七十五日 (アニメ感想)

なんて素敵な静雄モテ回(笑)。
一期に一話静雄ファン向けの話があるのね。

前話を見逃してしまったので、「次話から話についていけなかったらどうしよう」と思っていたのですが、全然問題無くてヨカッタヨカッタ。

…前話は何だったのかな(^ ^;

#16 人の噂も七十五日



静雄に女が出来た(笑)。

やったよ、静ちゃんがモテまくりだよ〜。
優しいもんね。紳士だもんね(基本はね/物凄く野蛮な時もあるけど)。
でも、本人はモテている事に全く気付いていない(- -;
罪な男だ。

まずはヴァローナ。
私服(?)ver.がめちゃくちゃ可愛い。
缶コーヒーを貰って嬉しそう☆女の子の顔だw

ヴァローナは前に戦った事には気付かないで欲しいだろうな(忘れられているのは寂しいけど)。
フルフェイス被っていて良かったね。

ヴァローナのライバルは茜ちゃん。
頭を撫でられた後の勝ち誇った茜ちゃんの顔(笑)。
小学生でも女ですな。

折原妹'sとも仲良いですよね。
でも、折原妹だからね。
臨也の弟にはなりたくはないでしょう(笑)。

トムさんはどこまで察したのかな?
寿司屋で声をかけたのはトムさんなのに、もう脈無しだ(笑)。
でも、トムさんいい人。



キャスト:平和島静雄(小野大輔)、岸谷新羅(福山潤)、ヴァローナ(M・A・O)、赤林海月(山口勝平)、折原九瑠璃(金元寿子) 、折原舞流(喜多村英梨)、田中トム(小西克幸)、サイモン・ブレジネフ(黒田崇矢)、粟楠茜(久野美咲)、他

オープニング:Day you laugh(豊永利行)/エンディング:EXIT(REVALCY)

リンク:公式サイトwiki

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アニメ・コミック | デュラララ!!

タグ : デュラララ!!×2転アニメ デュラララ!!×2転 デュラララ!!×2 デュラララ!! アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2015年)

2015.07.26.Sun |  CM : 2  |  TB : 4  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    そもそも静雄は年上好みなんで、自分の周囲の女性の誰も恋愛対象として見てません。
    みんな妹分や後輩として可愛がってるだけです。
    セルティだけは対等の「親友」関係ですけどね。

    >…前話は何だったのかな(^ ^;

    赤林さんの回です。
    要約すると、赤林さんの目の傷は数年前に当時の罪歌の持ち主であり、罪歌に支配されていた杏里の母に切られたものです。
    しかし、赤林さんは強靭な精神力で罪歌の呪いを打ち破り、一目惚れした杏里の母に告白して振られています。
    杏里の両親の死後、杏里が生活できていたのは赤林さんの援助のおかげです。

    興味があるなら、ニコニコチャンネルでやってるので、そっちをご覧になるといいと思います。
    k |  2015.07.28(火) 18:49 | URL |  【編集】
    ───お返事───
    >kサマ

    > そもそも静雄は年上好みなんで、自分の周囲の女性の誰も恋愛対象として見てません。

    いやいや、それにしてもニブいです(^ ^;

    >前話…

    赤月さんの話なら良いかと思っていたのですが、コメントを読んだらちょっと気になってネットで見ました。
    赤月さんも格好良いですね。
    まりん |  2015.07.29(水) 23:48 | URL |  【編集】
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    →http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/3332-24aa2b4c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    第16話 人の噂も七十五日 平和島静雄の噂が流れていた。臨也の流したデマに尾ひれが付いていた。今なら池袋最強を倒せるのではと考える危ない連中が居た。 ヴァローナは粟楠会の取引を狙って返り討ち。スローンは捕まって責任を取らされた。彼女は露西亜寿司に身柄を預けられる。当面は露西亜寿司で働くことになる。しかし何もしないので置物として扱われる。 静雄と戦って人間としての強さを知ったヴァローナ。静雄に...
    2015/07/26(日) 21:05:12 | ぬる~くまったりと
    評価 ★★★ 修羅場?             
    2015/07/27(月) 06:42:45 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
    べ、別に静雄のことが怖いわけじゃないんだからね! 代わりにヴァローナ、双子、茜を狙うとか……運がいいのか悪いのか。 狙ってはいけない人リストがあったら、その上位だからな? 転とか、承とか、セルティさん 以下ネタバレあり。
    2015/07/27(月) 16:03:30 | こう観やがってます
    「時間をかけてもっともっとこの男を知るとしよう  それがこれからの私の生きる目的」 ヴァローナの新たな生きる目的―― 取り立て屋の仕事を手伝う事になったけど…    【第16話 あらすじ】 街を“池袋最凶”に纏わる噂話が駆け抜ける――。「奴は負傷し、女と出歩き、子供まで連れているらしい」と。ヴァローナもまた、真偽入り混じる噂の中のひとつ。静雄に敗北した後、目的を失っていた彼女...
    2015/07/27(月) 20:32:25 | WONDER TIME

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    7月19日
    [CD+DVD]ONE PIECE ビッグ・マムの音楽会 -ホールケーキアイランドへようこそ-
    7月28日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection DRESS ROSA
    8月4日
    [書籍]ONE PIECE 86巻
    [書籍]ハイキュー!! 27巻
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事
    リンク(抜粋)