Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

ゼノ Sugar Ending(イケメン王宮プレイ感想 ♯24)

ゼノ様も格好良かったです。

でも、ルイは抜けず…。
「ルイ>ゼノ>ジル>アラン」
かな。

ゼノ Sugar Ending

ゼノに限った事ではありませんが、ゼノはいつの間にプリンセスの事を好きになったのかな?
離れている事も多かったのに、どんどん距離が縮まっていったよ。
やっぱり顔かな?美少女だもんねー☆

あ、プリンセスは一目惚れなのね。
まぁ、ああやって助けて貰ったら惚れるよね。
でもゼノにとっては「夜中に一人で森を走っている女」だよ(^ ^;

ゼノルートはあまりベタベタしていないのが良かったです。
他の人は自制がきいていないので(笑)。
でも、Hはしちゃうのね。
他の人のルートの時はまだ良かったのですが、仮にも国のトップ同士ですよ。
結婚までは我慢しようよ。

まぁ、無理か。
プリンセスは「愛が一番」だもんね。
いや、愛に生きるのは決して悪い事ではありませんが、立場によります。
もうこの子をプリンセスとして生きさせるのは可愛そうだよ。辞めさせてあげて。
ヒロインも、出来ない事(←プリンセス)は引き受けちゃダメよ。周りも迷惑だから。

このルートではウィスタリアはシュタインと合併するのか。
他のルートを見ていると、「合併」では無く、「吸収合併」される気がするけど(- -;
でも、ウィスタリアは国として微妙なので、住民にとってはその方が幸せかな。

今回もプリンセスが勝手に外出しても気づかなかったり、悪党に簡単にプリンセスを攫われたり(プリンセスの護衛を放って他の仕事に行くって…プリンセスの護衛以上のお仕事って何かな;)、悪党に城に入られたり…この国の警備はどうなってるの!?頑張れアラン。

でも、プリンセスが勝手に抜け出さなかったらゼノ暗殺の尻尾は掴めなかったのかな?
世間知らずの小娘(←プリンセス)に負けるシュタインの情報収集能力…ウィスタリアと似たりよったりか(笑)。

これからは足りない部分を補いあって、頑張ってください。


話は変わりますが…ゼノのシンデレラガチャがヒドすぎでした。

イケメン王宮22
毎日毎日チャレンジし続けてこの結果ですよ。
どのシートもレア系が出ませんでした。

最後の「恋のゆくえ」なんて
イケメン王宮23
No.1しか出なかった(笑)。
何回チャレンジしても1が出る。
バグかなぁ?

これでちょっとゼノが嫌いになったり(笑)。
本当は、先日から配信が始まった続編を続けてやろうかな?と思っていたのですが(特典貰えるしね)、辞めました。

次はレオにします。
レオは最後にとっておこうかとも思ったのですが、もう我慢できません(笑)。
レオ好きなのですよ。楽しみー。
王宮はキャラによってシナリオの文章に差が大きいので(シナリオをチェックする人は居ないのかな?)、レオ編がどうなっているのかも楽しみです。

ゼノ編はヒドかった…。
とりあえず、「眉を寄せる」「目を細める」「目を瞬かせる」を使わずに文章を書く努力をして下さい。
短い文章の中にこの文言が多様されるので、読んでてイライラします。
小説家志望の中高生の方がもっとちゃんとした文章を書く気がしますよ。
(個人的なブログとかならどんな文章でも良いですけどね)


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


リンク:公式サイトサイバード恋愛ゲーム 公式ブログYou Tube

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : ゲーム | 乙女ゲー

タグ : イケメン王宮◆真夜中のシンデレラプレイ感想 イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ mobage プレイ感想 プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ

2015.06.28.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS 編集・削除するのに必要
SECRET 管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback
この記事のトラックバックURL
→http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/3313-b874ef6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ユーザータグ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
つぶやき
チェック
11月25日
[コミックス]破天荒遊戯 19巻
11月30日
[グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
12月4日
[書籍]ハイキュー!! 29巻
12月7日
12月21日
12月22日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
2018年1月26日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
2月22日
[GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
未定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック