Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

アルスラーン戦記 ♯9 仮面の下(アニメ感想?)

7話・8話と感想は書いていませんが、ちゃんと全部見ています。
何回も見ています。

美人すぎるのも大変だねぇ。

第九章:仮面の下



絵の事が絡むとナルサスが面白いw
それを見るダリューンの表情が更に面白いw
良いコンビだな〜。

エラムは…アルスラーンのお守り役に(^ ^;
今の所一番大変な仕事かも(笑)。
…今は足手まといでも、一旦街で生活をして色々学んで良い王になってください。


アニメ化が決まる迄、ずーっと忘れていたこの作品ですが、何話も見るうちに原作を思い出してきました。
原作を知っている(思い出した)とあまり感想を書く事が無いな(^ ^;
なので、今後もダリューンの格好良さを楽しみに最終話まで見る予定ですが(今話の作画は微妙だったのが残念)、感想はひとまずこれで終了。
感想は超不定期更新となります(って、今までもそうだったんだけど;)。



キャスト:アルスラーン/小林裕介、ダリューン/細谷佳正、ナルサス/浪川大輔、エラム/花江夏樹、ギーヴ/KENN、ファランギース/坂本真綾、銀仮面卿/梶裕貴、アンドラゴラス三世/菅生隆之、タハミーネ/田中敦子、キシュワード/安元洋貴、クバード/三宅健太、イノケンティス七世/桜井敏治、ギスカール/子安武人、ボダン/斎藤志郎、他

オープニング:僕の言葉ではない これは僕達の言葉(UVERworld)、エンディング:ラピスラズリ(藍井エイル)

リンク:アニメ公式サイトマメマガwiki

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アニメ・コミック | アルスラーン戦記

タグ : アルスラーン戦記アニメ アルスラーン戦記 アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2015年)

2015.05.31.Sun |  CM : 0  |  TB : 3  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    →http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/3294-c26519a3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    焚書にヘボ画家呼ばわりという文化系(笑)ナルサスに厳しい回だったが、イカれた信者はナルサスのターゲットにロックオンされて悲惨な最後を迎えそうで何より。 銀仮面と接触して明らかに作画注力されたバトルにコイツはヤベー!!と肌で感じたダリューンとナルサスって話。2人とも銀仮面恨み持った訳だが内容の差が凄いぞ。銀仮面がかつてのバルス内の事情に詳しい事は2人も分かったらしい。 バルス城は蛮...
    2015/05/31(日) 23:31:47 | 悠遊自適
    200 第9話概要 カーラーンの最後の言葉「アンドラゴラス王は生きている」 その真相を探るため、ダリューンとナルサスは王都エクバターナに潜入していた 王都はひどく荒れていた アルスラーンには見せられないほどに そしてイノケンティスは、タハミーネにベタ惚れだった 一生懸命話しかけるも、タハミーネはガン無視 彼は王ではなく、皇帝となるのだ パルス帝国を制圧したことにより、新ルシタニア帝国を築き上...
    2015/06/01(月) 14:24:25 | アニメの感想文
    邪悪なアンドラゴラスとアルスラーン。角が生えてる、口が裂けてる。本人目の前にボロクソ言ってますね。無論正体を知らないんですが。  あの霧って魔法だったの。魔法使いがいる世界だったんだ。てっきりオカルト抜きのファンタジーかと。前回あっさり死んだカーラーンはそれなりに重要人物だった模様。銀仮面卿の立場も盤石とは行かない様で。 そもそもルシタニアの協力でパルスを奪還したとして、独立を保つ...
    2015/06/01(月) 18:59:03 | こいさんの放送中アニメの感想

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム