Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

年齢非公表?(イケメン王宮プレイ感想 ♯15)

3ヶ月程このゲームをプレイして、今更ながらプリンセスやその他の登場人物の年齢が気になったり。
でも登場人物紹介には誕生日は載っていても年齢は載っていないのね。
…昭和のアイドルかいっ!?(笑)

って事で、勝手に年齢を予想。
ちなみにアラン・ジルルートしかクリアしていない(+ルイルート2話迄)ので、シュタイン側の面々はあまり知らないのですが(^ ^;

アラン&レオ

若そうに見えるけど、アランは役職についているし…28歳前後かな?
両親が亡くなった時から何年経ったんでしたっけ?
既に忘れている私の悲しい記憶力orz

ジル

これまた役職的に…30歳前後かな?

ルイ

意外と幼く感じる時があるので、若いのかな?
21〜23歳位?
ジルが「ルイに合わせてプリンセスを選んだ」みたいな事も言ってたし(プリンセスの年齢も知らないけど)。

ゼノ

若い王にも見えるし、おっさんにも見える(笑)。
29歳前後?
…30代は無いかな(^ ^?

アルバート

きっと騎士の中では偉いんだろうから(多分)、アラン位かな?
28歳前後かな?

ユーリ

この子は若いよね。
10代…は無いのかな?シュタインでもそれなりにお仕事していたんだろうし。
21〜23歳位かな?

シド

全くの未知数です。
あまり登場してくれない(- -;
早くシドルートもプレイしないと。
適当に28〜32歳位かな?とか思ったり。

ロベール

プリンセスの先生だし、それなりの年齢いっているのかな?
30〜32歳位?

プリンセス

この子の年齢設定が大事。

初めてスチルを見た時に、「22〜23歳かな?」と思ったのですが、その後の言動が幼稚なので14歳位かな?とも思ったり(それではあのスチルが大人っぽすぎるか)。

でも、若いのは確実だと思うのよ。
現実でも一般人から王室に呼ばれる子って若い…というか、男性経験の無い(少ない)幼い子が選ばれる事が多いし(まぁ、後々にプリンセスの元カレが沢山出てきたら困るよね)。

  • 先生をやっていた様ですが、教え子は幼児位っぽいので、10代でも平気。
  • お酒を飲んでいましたが、「ウィスタリアは16歳からお酒が飲める」と勝手に納得してみた(笑)。
  • アバターの洋服もメルヘンチックな物が多いので、大人には厳しい。

イケメン王宮11って事で、プリンセスは17歳位であって欲しい。
20代はちょっと…。
16〜18歳位だったら、今までの言動も全てOK。
可愛いプリンセスちゃんと思えます(24〜25歳以上だったら×××)。

大人っぽいドレスも若い娘なら着てOK。
逆にフリフリな洋服は年齢を重ねるにつれ厳しくなる(^ ^;

…と散々勝手に書きましたが、ちゃんと公式発表があったのかも。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

リンク:公式サイトサイバード恋愛ゲーム 公式ブログYou Tube

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : ゲーム | 乙女ゲー

タグ : イケメン王宮◆真夜中のシンデレラプレイ感想 イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ mobage プレイ感想 プレイ日記

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ

2015.05.07.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    →http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/3273-95cafe81
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    弾丸キス
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月26日
    [TV]ワンピース エピソード オブ 東の海 -ルフィと4人の仲間の大冒険!!-
    9月15日
    [グッズ]ハイキュー!! コミックカレンダー 2018
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)