Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

デュラララ!!×2 承 ♯11 覆水盆に返らず(アニメ感想)

「ルールが無い」=「何をしても良い」わけじゃないでしょ。

こういう人が多くなったから利用規約が長々と書かれる様になったのよ、まったく。

#11:覆水盆に返らず



To羅丸vsダラーズですが、なんだかTo羅丸の方を応援したくなります。
ダラーズのメンバーは面倒臭い。
大人数になりすぎたね(- -;

ま、それでも好きなメンバーもいるわけで。
門田さん強いなー。
強靭な肉体を持っている静雄は別として、普通の肉体の門田さんも喧嘩で負ける気がしない。
六条千景もなかなかなんだけどね。

とりあえず、この二人は拳で分かり合えました☆
いいグループじゃん、To羅丸。

茜ちゃんは…まだ静雄を疑っているのか。
あれだけ静雄と接して静雄の良さに気付かないなんて…ん?話が逸れたかな?
(何気に新羅の“折原君”呼びが好き。静雄と臨也は下の名前で呼び合っているのにね)

その茜ちゃんですが、スローンに攫われちゃいました。
この人も強かったのか(そりゃそうか)。
いつもヴァローナが実行犯だったので。

ちょっと蚊帳の外っぽくなっている帝人君(^ ^;
女の子は助けられませんでしたが、助けにきてくれた気持ちが嬉しいです(杏里ちゃんの方が頼もしいね)。

最後に静雄が来たー!
って、バイク担いでるΣ(゚Д゚|||)
(来週は録画予約しておかないと。活躍するかな?するよね?)

今話は何気に偵察のネコ君が可愛いかったです。
いや、言っていた事は合っているのよ、青葉君。

それ以上に可愛いのがセルティ。
カバディカバディ…いや、一緒にやろう。



キャスト:セルティ・ストゥルルソン/沢城みゆき、竜ヶ峰帝人/豊永利行、紀田正臣/宮野真守、園原杏里/花澤香菜、折原臨也/神谷浩史、平和島静雄/小野大輔、岸谷新羅/福山潤、門田京平/中村悠一、遊馬崎ウォーカー/梶裕貴、狩沢絵理華/高垣彩陽、黒沼青葉/下野紘、ヴァローナ/M・A・O、六条千景/小野友樹、赤林海月/山口勝平、三ヶ島沙樹/福圓美里、四木春也/大塚芳忠、粟楠茜/久野美咲、スローン/三上哲、青崎柊/梁田清之、他

オープニング:HEADHUNT(OKAMOTO'S)/エンディング:NEVER SAY NEVER(THREE LIGHTS DOWN KINGS)

リンク:アニメ公式サイトGファンタジー内サイトwiki

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アニメ・コミック | デュラララ!!

タグ : デュラララ!!×2承アニメ デュラララ!!×2承 デュラララ!!×2 デュラララ!! アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2015年)

2015.03.22.Sun |  CM : 2  |  TB : 3  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    >ま、それでも好きなメンバーもいるわけで。

    静雄もセルティも臨也もダラーズのメンバーですしね。
    ついでに人質の女性の中にもダラーズのメンバーが一人いますし、人質を救出した門田の仲間もみんなダラーズです。

    >あれだけ静雄と接して静雄の良さに気付かないなんて…

    あれだけって言っても、一回しか会話してませんけどねw

    k |  2015.03.24(火) 20:25 | URL |  【編集】
    ───お返事───
    kサマ

    池袋内にダラーズ多スギですね。

    > あれだけって言っても、一回しか会話してませんけどねw

    いやいや、しがみ付いて新羅の家に付いていき(その新羅に体調を見て貰い)、臨也の言っている事は違うと説明され、ウインクを貰ったら静雄の良さに気付…いや、怪しいですね(^ ^;
    まりん |  2015.03.25(水) 19:10 | URL |  【編集】
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    →http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/3233-ddea192d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    第11話 覆水盆に返らず 公式サイトから臨也の策略により、千景の彼女の身が危険に晒される。暴走する“ダラーズ”を止めようと駆け出した帝人を待っていたのは、残酷な現実だった。一方、セルティに保護され新羅の待つ家に戻った茜は四木と再会。茜をめぐる騒動はこれで収束に向かうと思われたのだが……。また、帝人の身を案じつづける正臣にも決意の時が訪れる。 来良学園第2グラウンドで戦う門田と六条。臨也の情報...
    2015/03/22(日) 19:45:30 | ぬる~くまったりと
    評価 ★★★★ こんなのは違う……!           
    2015/03/24(火) 19:39:33 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
    「こんなのは僕の望んだダラーズじゃない」 ダラーズを止めようと動く帝人 それぞれの騒動に関わる人たちが一か所に集まり始める!    【第11話 あらすじ】 臨也の策略により、千景の彼女の身が危険に晒される。暴走する“ダラーズ”を止めようと駆け出した帝人を待っていたのは、残酷な現実だった。一方、セルティに保護され新羅の待つ家に戻った茜は四木と再会。茜をめぐる騒動はこれで収束に向か...
    2015/03/25(水) 23:17:36 | WONDER TIME

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム