Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

嵐×ハワイ

嵐さんの15周年関連で、スペシャル番組が沢山です☆
近年嵐から心が離れている私も嵐の番組を堪能しました。


嵐にしやがれ



櫻井翔

疲れるわー(笑)。
でも、色んなスポットが見れたし、「TV番組的」には一番面白かったです。
…が、こんな休日はゴメンです(笑)。
せめて食事はゆっくりしたい。

松本潤

いやぁ、スターだね〜。
良いよね、こういうセレブなお買い物。
「feeling」かぁ。

でも、私、松潤が選んだモノはあんまり好きじゃない(- -;
feelingが合わないんだわ。

相葉雅紀

「サーフィンだけをする」という休みかたは好き。
ただ、「ハワイじゃなくても良くない?」と。
千葉の海で良いじゃん。

松潤へのプレゼントがナイス(笑)。
でも、あの写真じゃなかったらもっとナイスだったのに。

大野智

大野くんって、元々はテンション高かったよね。
最近はすっかりオジイチャン化しているけど(^ ^;

ルアーって高いんだね。

二宮和也

ニノは上から目線が(特に)多くて見ててちょっと…(私が嵐から離れたのはコレが嫌でさ)。

でも、あのお土産良いな〜。
私は欲しいよ。
家の壁紙にするよ(笑)。

祝!嵐15周年記念VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP



いやぁ、良い番組でした。

放送前は、「普通に“嵐×ハワイ”を放送して欲しいよ。Betゲスト要らないよ」と思ったのですが、ゲストも邪魔にならない素晴らしい作りで楽しかったです。
私は結構当たりました〜。
プレゼント応募はしませんでしたが。

あ、大野君の泣きっぷりは家族内で爆笑でした。
ゴメンね、リーダー。
やっぱり大人は人前で泣くモノじゃないね。
でも、いいよね(←どっちだよ)。

吉本VSはバッサリ切らせていただきました(^ ^;

嵐 LIVE & DOCUMENT ~15年目の告白~



流石NHK!な見事な番組。
これも保存保存。
大野くんの日記をもうちょっと見たかったなぁ。
結構マメな人だね。

ステージ裏が見れて嬉しかったです。
「スライド〜」の部分が好き。
やっぱりアナタがリーダーだ。

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ :

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2014.11.10.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    →http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/3170-b9973211
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    10月5日
    [書籍]彼女と彼の週末 1巻
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム