Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

東京レイヴンズ(アニメ感想/♯22)

コンちゃん!
今まで私の中ではただの愛玩要員でしたが(笑)、一番まともな事言ってるわ(笑)。

#22:to The DarkSky -護法-



春虎君奪還隊に天馬君は参加しないのか…。
でもそれをフォローする冬児君が格好良いw
ふくれっ面の鈴鹿ちゃん可愛いw
京子ちゃんは天馬君の何を見たのかな?
京子ちゃんの新たな能力?

大友先生&蘆屋道満組が良いわ~。
今まではそんなに蘆屋道満さんに思い入れは無かったのですが、なんだかとても頼もしい人に見えてきました。
大友先生は前から頼もしく思っていましたけどー(笑)。
是非私もメル友に(笑)。

また出てきたよ、鏡伶路。
昔は嫌いじゃなかったのに、今ではただただ鬱陶しい。
大友先生の邪魔するなー!
「こんな夜中に出てきたんだ、相手しろよ」…知るかー!アンタの都合なんて(笑)。
そもそもアナタがシェイバをちゃんと監督していれば(と何回書いたか;)。

で、主役の春虎君は…んー、ダメダメ君になってきちゃったわorz
前は「いい子だなー」ってキャラだったのに(主人公としてキャラ弱いw)、その折角の「いい子」部分が…。
どうするのかな?
双角会とは縁を切るよね?
信用できないよね、コンちゃん。

その双角会ですが…鈴鹿父はわかり易いヒールっぷり(笑)。
ある意味潔くていいな(笑)。
舌打ちとか判りやすくていいよ(笑)。



オープニング:〜Outgrow〜(Gero)/エンディング:Break a spell(川田まみ)

リンク:同番組感想(ブログ内検索/PC)wiki

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アニメ・コミック | 東京レイヴンズ

タグ : 東京レイヴンズアニメ 東京レイヴンズ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2014年)

2014.03.12.Wed |  CM : 2  |  TB : 6  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    はじめまして。

    レイヴンズ、盛り上がってきましたね!!

    コンや冬児、そして大人組さえも動かすほどの夜光の力。
    春虎はいい仲間に巡り合えてよかったなと感じましたね。

    冬児、今まで散々だったけど、活躍できるかな???

    楽しみですね。
    すばる |  2014.03.14(金) 11:11 | URL |  【編集】
    ───お返事───
    すばるサマへ

    コメント有難う御座います。

    最終回が近くなって盛り上がってきましたね。

    春虎の周りに良い仲間が集まったのは今までの春虎の行いの良さですよね。
    +夜光の力が加わって今後どんな人と関わっていくのかも楽しみです。

    冬児…お気に入りのキャラの一人なので、是非是非活躍して欲しいです☆

    今後が楽しみですが、もうすぐ最終回なんですよね…。残念。
    まりん/管理人 |  2014.03.14(金) 18:45 | URL |  【編集】
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    →http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2988-92ace7c9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    第22話 to The Dark Sky-護法- 軟禁されている春虎に式神の蜘蛛が 窓の外から真の敵は倉橋と伝える。蜘蛛丸が春虎を呼びに来た。夏目の件を謝罪する。相馬多軌子の真意ではない、彼女は取り乱したので眠らせている。孤独だったので土御門夜行を復活させたかった。 電話しても天馬は出ない、失敗しても天馬がいると 考えれば気が楽になる。鈴鹿は陰陽庁の結界や侵入は可能。春虎の居場所にも心当たり...
    2014/03/12(水) 18:49:47 | ぬる~くまったりと
    「土御門春虎、倉橋と相馬は今一度 土御門を王に頂き 夜行の偉業を継承する、協力を要請したい」 陰陽庁へ乗り込む大友先生と道満、そして冬児たち! そして、夏目を生き返らせる為に同志になるか選択を迫られた春虎は――    陰陽庁に捕らわれた春虎を助け出す為に動き出した冬児たち! しかし、待ち合わせの場所に現れず連絡が取れない天馬 一人だけ逃げたと怒る鈴鹿に冬児は自分たちが...
    2014/03/12(水) 20:22:30 | WONDER TIME
    東京レイヴンズ 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray](2014/02/26)Nbcユニバーサル エンターテイメント商品詳細を見る 第22話 to The DarkSky -護法- 愛玩ペットなだけじゃないのよ
    2014/03/12(水) 21:33:50 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
    捕まった春虎の元に蜘蛛の式が訪れる。 その頃、冬児達は春虎救出のために集まっていたが、そこに天馬の姿はなかった。 フォローする京子や冬児は良い奴だし、頬を膨らませる鈴鹿は可愛い。怒るって事は天馬の事を信頼してたんだな。 深夜に携帯で呼び出されて顎で使われても楽しそうな道満。 大友先生的には春虎の方が夜光の転生だと知らなかった事で友達になれる可能性が首の皮一枚繋がったらしいが、...
    2014/03/12(水) 21:36:46 | 趣味人の宿部屋
    コンが久々に登場! 春虎のために健気に活躍します(笑) 予告でのコンはもう復活しないんでしょうかね(^^;   陰陽庁に捕らわれた春虎の奪還に動く鈴鹿たち。 大友も道満と連携して陰陽庁に殴り込む! 夏目の復活を条件にされ迷う春虎の前に、コンが現れて…。  
    2014/03/12(水) 22:07:06 | 空 と 夏 の 間 ...
    『東京レイヴンズ』 第22話「to The DarkSky -護法-」を観ました。<ストーリー>拘束された春虎に、双角会のTOPが接触してくる。それは、陰陽庁のTOPで
    2014/03/14(金) 16:43:44 | オレが面白いと思っているアニメやマンガは、本当に面白いのか? |『東京レイヴンズ』 第22話の感想と考察――コン・・・・・なんて忠臣なんだ!

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    弾丸キス
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月26日
    [TV]ワンピース エピソード オブ 東の海 -ルフィと4人の仲間の大冒険!!-
    9月15日
    [グッズ]ハイキュー!! コミックカレンダー 2018
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)