Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

BROTHERS CONFLICT(アニメ感想/♯12/最終回)

流されやすい…というか、何でも受け入れやすいヒロインちゃん。
でも実は「家族が大切」と一貫した子でした。
今まで家族がいなかったから(?)家族愛に飢えていたのね。

第十二衝突:恋愛



結局「今は誰ともお付き合いしません」で終了。
光じゃないですが、いい返答だったのでは?
皆希望が持てるフラれ方だし(笑)。
というか、皆ポジティブシンキング兄弟だな~。

長男・雅臣

家を守る優しいお父さん(笑)。
安心するなぁ。

次男・右京

家を守る優しいお母さん(笑)。
炊事洗濯もバッチリな弁護士…欠点無いね。

三男・要

修行!?
坊主頭も良いなぁw

「お兄ちゃんって呼んでね」
お兄ちゃんポジションで満足して下さい。

四男・光

結局、何で女装していたのかな?
男装の時は(兄弟の中で一番?)男らしくて格好良いのに。

おーっと、ヒロイン争奪戦に参戦ですか。
男らしく(?)宣戦布告して去っていったよ(オッズを付けてたのは失礼だけどね)。

五男・椿/六男・梓

3人で仲良く…私はこの2人で仲良くで良いじゃん、とも思うけど(^ ^;
でも、「それでもやっぱり君の事が好きだ」…両手に花も良いね。

七男・棗

私は一番棗推しでしたが(普通だから)、最後になって実は一番困った兄ちゃんだったのでは?と(笑)。
フラれた直後にキスって有り得んよ(- -;

でも、一番好き。

八男・琉生

出生の事もありますが、一番ヒロインに身近な人だった気がします。
ヒロインを振り回す兄弟が多い中、ヒロインを支えてくれる貴重なお兄さんでした。
ただ、もうちょっとテキパキと喋ってくれると有難い(笑)。

九男・昴

私的には良かったのは声だけ…うん、それだけ。
成長して出直してきて下さい。

十男・祈織

正直一番影が薄かったかな。
忘れな草…意味深だ~。

十一男・侑介

補欠合格…あ~良かった。
冒頭で不合格してあらら~orz と思ったので安心しました。

自分の事を兄弟の中でダメなヤツだと思っていたみたいですが、一番素直で良い子でしたよ。
ルックスも良いし(三つ編みは要らないけど)。

十二男・風斗

公共の電波を使ってこの子は(^ ^;
兄弟から嫌われているよ(笑)。

素直じゃないですが、実は一番本気だったかも。

十三男・弥

「ゲームも勉強もすっごい頑張って、すっごい社長さんになってお姉ちゃんに相応しい男になるんだ」
男前な弟だ(笑)。
大きくなったら手強い子になりそうね。
(風斗のTVを消したのはこの子なのでは無いのかな?なんて)

本当に可愛い弟君でした。
こんなになつかれたら可愛いよね~。

ジュリ

一番謎な生物でした。
結局何だったの?
本当にリスなの?
何故そんなにヒロインが大事なの?

☆     ★     ☆     ★     ☆

12話で13人兄弟を詰め込んだのでとっても駆け足で終わった感じでした。
キャラクターの登場回数にも差があるし。

是非2期を見たいです(できれば2クールで)。
そして、兄弟を平等に描いて、ジュリの謎も描いて欲しいです(笑)。

来期以降に乙女ゲーな作品はあるのかな?
探さないと(私のエネルギー源です)。


グッズ一覧はコチラ(PC)

オープニング:BELOVED×SURVIVAL(Gero)/エンディング:14 to 1(ASAHINA Bros.+JULI/雅臣・興津和幸、右京・平川大輔、要・諏訪部順一、光・岡本信彦、椿・鈴村健一、梓・鳥海浩輔、棗・前野智昭、琉生・武内健、昴・小野大輔、祈織・浪川大輔、侑介・細谷佳正、風斗・KENN、弥・梶裕貴、ジュリ・神谷浩史)

リンク(PC):アニメアスキー・メディアワークス内オトメイト内ブログ村トラコミュTwitterwiki
ブログ内リンク:他の回の感想はコチラ

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アニメ・コミック | BROTHERS CONFLICT ブラザーズコンフリクト

タグ : BROTHERSCONFLICTアニメ BROTHERSCONFLICT アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2013年)

2013.09.18.Wed |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    →http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2901-21b24bdf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    ブラコン最終話は、アバン当番キャラは無しでした、残念! 地味に毎回楽しみにしてたんですけどね(笑) 絵麻はいったい誰を選ぶのか? 兄弟の衝突ゲームについに決着の時が…
    2013/09/18(水) 22:03:16 | 空 と 夏 の 間 ...

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム