Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

BROTHERS CONFLICT(アニメ感想/♯11)

あぁ、兄弟で大変(- -;
ヒロインちゃんの八方美人さが罪ですなぁ。
でも、一人自分から脱落者が出たわ(他の兄弟も自分から身を引いたほうが良さそうよ。振られても一緒に住み続けるのは大変だし)。
いいぞ、棗!
私は棗推しですぞ(理由:わりと普通だから)。

第十一衝突:愛憎



つい最近風斗が入学してきたと思ったら、もう1年が終了!?(前話は夏祭りだったのになぁ)
もう受験かぁ。
あ、でもこの時期に成績下がっちゃったのね(侑介は夏期講習とか行ってたみたいだけど、絵麻は特に何もしていなかったみたいだしね…)。
でも、侑介君と同じ大学に行けると良いね。
この2人組が一番ほのぼのコンビだもん(というか、侑介のニブさが微笑ましいのか?)。

兄弟は皆それぞれに絵麻を応援(侑介はオマケ;)
十三男の「100回チュー券」…まぎれもなくあの兄弟の血筋だわ(笑)。
十三男は皆の前で無邪気にアピールで、他の兄弟は影で「返事が欲しい」と催促。
って、そりゃそうよね。1話目からもう2年近く経っているんだもんね。
その間、絵麻が皆に気を持たせ続けていたお陰で(?)兄弟達は「妹と釣り合う様になるぜ」と成長。
特に椿は良くなったじゃん(棗には適わないけど)。

でも今話で昴が脱落。
最初から子供みたいな行動でしたが、去っていく時も子供の様な…(棗への態度もxxx)。
結局絵麻からすると「何だったんだ、アイツ」状態(^ ^;
勝手に告白して勝手に去っていく兄orz
まぁ、プロバスケット選手として頑張っておくれ(声はイイのに勿体無い)。

で、いつの間に惚れたの!?な祈織兄さん。
花言葉に詳しい人…いや、いいけど。

この兄弟は年長4人がいいなぁ(棗は別腹)。
5男以下は今後に期待…かな?

次話が最終回か…。
大学生ver.の2期も見たいです。


グッズ一覧はコチラ(PC)

オープニング:BELOVED×SURVIVAL(Gero)/エンディング:14 to 1(ASAHINA Bros.+JULI/雅臣・興津和幸、右京・平川大輔、要・諏訪部順一、光・岡本信彦、椿・鈴村健一、梓・鳥海浩輔、棗・前野智昭、琉生・武内健、昴・小野大輔、祈織・浪川大輔、侑介・細谷佳正、風斗・KENN、弥・梶裕貴、ジュリ・神谷浩史)

リンク(PC):アニメアスキー・メディアワークス内オトメイト内ブログ村トラコミュTwitterwiki
ブログ内リンク:他の回の感想はコチラ

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アニメ・コミック | BROTHERS CONFLICT ブラザーズコンフリクト

タグ : BROTHERSCONFLICTアニメ BROTHERSCONFLICT アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2013年)

2013.09.11.Wed |  CM : 0  |  TB : 5  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    →http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2895-c73e4a7c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    今回のアバン担当は、祈織と光姉さん(笑) 不思議な組み合わせで、不思議な空間を作っておりますw 本編の方は、兄弟の愛憎の激突。 修羅場キター!  
    2013/09/11(水) 21:21:39 | 空 と 夏 の 間 ...
    投稿者・鳴沢楓 BROTHERS CONFLICT 第1巻(初回限定版) [DVD](2013/08/21)ジェネオン ユニバーサル エンターテ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21
    2013/09/13(金) 04:51:22 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
    BROTHERSCONFLICTブラザーズコンフリクト 第11話「愛憎」「全てをかけて 君を愛する」アンタって本当にイケナイ子だね、妹さんこんな気持ちを持つなんて許されない事なのに・・・みんな...
    2013/09/14(土) 00:34:17 | SOLILOQUY
    BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第11話「愛憎」
    2013/09/14(土) 00:34:42 | SOLILOQUY別館
    BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第11話「愛憎」 「全てをかけて 君を愛する」 アンタって本当にイケナイ子だね、妹さん こんな気持ちを持つなんて許されない事なのに
    2013/09/14(土) 00:35:14 | SOLILOQUY 2

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム