Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

TORE!復活SP+α(TV感想/13.8.19)

1つ前の記事で「嵐ファンを休眠します」と書いておきながら、嵐記事。
だって、大野君は別腹だもの(大野君以外の記事も有/番宣相葉君&夜ふかし)。

TORE!

勿論大野君目的で視聴。
でも…

山田君が可愛いかった!
枡君が格好よかった!
ふなっしーが可愛いすぎた!

関ジャニ∞も好きだけど、噺家チームだったのでバッサリ切らせて頂きました。

ミイラの間

ふなっしーを支えているキンタローも可愛い。
…ぐるぐる巻きで下半身スリムなふなっしーorz

ふなっしー(の中の人)は千葉出身かな?
ディズニーランドにも詳しいなぁ。

床の間

無理なっしーだろ
いやいや、ふなっしーなかなか動けていますよ。
素晴らしいジャンプ力でしたよ。

黒い大野君出現(笑)。

最初に二人に顔を潰されているふなっしー(^ ^;
クッション化したふなっしー(饅頭って;)
もの凄いスピードで落ちていったふなっしー(ヒゲw)。
笑ったわ~。可愛いわ~。

勿論大野君にも惚れなおしましたよ。
枡君を放さない男らしさ(//∇//)
でもクイズはorz

壁の間

あれ?CMで流れていたキンタローとのダンスを楽しみにしていたんだけどなぁ。

穴につっこんだ顔だけで見るとキンタローの顔が前田あっちゃんに見えるわ。

落ち着いてやれば大丈夫だよ
ゆっくりやればいけるよ


ヤヴァイ。
惚れるよ(※もう惚れています)。
こんな優しい声で言われたら惚れるよ(※もう惚れています)。

あぁ、キンタローが1つででも抜けててくれたらねぇ…。

でも大野君格好良い☆
(顔当て強すぎ)

得意な事と不得意な事がハッキリしている人だなぁ。

洞窟の間

セミの問題で三択が出る前に「揚げ物の音だよね~」と知っていたので(byどうぶつの森のフータ君情報)、1問目でダメだな、と思ってました(^ ^;

2問目もまさかのオリンピック代表を疑う大野君に家族で総ツッコミ(^ ^;

3問目は試合を見ていると気付くんだけどねぇ(私は毎試合チェックしています。面白いよ、高校野球)。

しりとり石版の試練は…うん、出来ないと思ってた(ゴメン)。

崖の間

…今までのファラ男像ってあんまり意味無い仕様なのね(笑)。

ここは山田君が素晴らしかったなぁ。
ぶっちゃけ「大野君、山田君の足を引っ張っちゃダメじゃない」とか思ってしまった(^ ^;
でも最後まで2人で残れて良かった~。
背中のハートを披露できたしw

あ、最後の賞金をかけてのゲームは無くなったのね。
勝っても賞金(商品)無しかぁ。

24時間テレビ番宣(相葉君)

番組毎に全身お着替えの相葉君。
お洒落ですな~。

あ、内容は見ていません。
24時間テレビに興味ない(寧ろ嫌い)ので。

月曜から夜ふかし

オカメインコが欲しくなった!
いや、匂いでじゃなくて、見た目が可愛いの~。
ほっぺが可愛いw

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 大野智

タグ : 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2013.08.20.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    →http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2881-bc1c152a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム