Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

嵐雑記(~13.7.1)

嵐にしやがれ、ワクワク学校(WSのみ)の事等。
ざっくりと。

嵐にしやがれ(13.6.29)



激論!どうする?!どうなる嵐?!

芸人さんにとっても、その芸人さんのファンにとっても「どーでも良いよ」って企画(笑)。
でも、嵐ファンにとってはそれなりに楽しかった…かな?

激論①「大野智は何故 変顔が芸人を超えてしまうのか?」
 結論→変顔を極めて写真集を発売する


いーじゃん。バラエティに全力なのが良いじゃないの。
写真集はいらないけど(笑)。

激論②「櫻井翔はオネエに好かれすぎてはいないか?」
 結論→問題は櫻井ではなく大野にある


人に好かれるというのは魅力がある証拠ですよ。
あ、大野君…オネエもいけますか(笑)。

激論③「大丈夫か?二宮和也が先輩にフランクすぎる」
 結論→二宮さんはすべての人にフランクに行く。
 たとえマッチ大先輩にも「コンちゃん」と呼ぼう


「親しき仲にも礼儀あり」とも言うけど。
嵐が売れている間は平気なんじゃない?

激論④「相葉雅紀は何故素人にバカにされるのか!?」
 結論→大物感を出す!


だって…ね(ゴメン、相葉君)。

というか、「素人に」って視聴者をどんだけ下に見ているんだろう。
芸能人とか、その周りのスタッフ(関係者)って自分達をエライ職業とか(勘違い)思っているのかな?けっ。

議論⑤「松本潤は何故あそこまでゲストを当てたがるのか?」
 結論→ゲスト当ても、当たらないのでこれからも存分に予想を!


いや、これも別に良いじゃん。
って、ちゃんと当たってる(事もある)のよね?

日村アニキ

大野君の変顔以外全部スルーしました。
あ、「ヒム so sweet」も見ました。
踊る嵐は好きだなー。

ワクワク学校 2013



ZIP!、めざにゅー、やじうまを録画。
この中ではZIP!が一番良かったかな?

どの授業も楽しそうだな~。
相葉君の料理も美味しそうだったしw
DVD化してー!!

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2013.07.01.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    →http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2859-a482154d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム