Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

VS嵐(TV感想/13.4.18+13.4.25)

そういえばSP以来感想書いていなかったわΣ(゚Д゚|||)
いや、なんというか、SPでちょっと嵐にひいたというか…。
わちゃわちゃはOKでもいちゃいちゃはNG。
有り体に言えば…キモチガワルイ(BL苦手。BL好きの腐女子も苦手)。

今晩の放送の前にざっくり感想(もどき)。

ゲスト:ドラマ「家族ゲーム」チーム(13.4.18)



相手チームも嵐!
豪華な様な、内輪ウケで終わった様な(^ ^;
でも、オープニングMCが大野君なのは嬉しかったです。
私、やっぱり彼の声(も)好きだわ。

勝敗は…翔ちゃんチーム(家族ゲーム)の勝利。
翔ちゃん良かったね。

MDAは日村さん。
ゲストで来て貰って、散々イジって、落とすんかい。
怖いよ、嵐さん(ゲストによって態度が豹変…)。

ゲスト:映画「図書館戦争」チーム(13.4.25)



相葉君が言っていたダルビッシュ氏入団ですが、しやがれで入団したのね(笑)。
元ヤクルトだもん(笑)。
即戦力ルーキーですね。
で、先日野球の試合をして勝ったらしいですね。良かったね~☆

今回はプラスワンゲストがxxx。
カワイイ?????
寧ろ他の2人の方がカワイイです。
あ、この2人はつきそいで来たのかな?
影に徹していましたね。
健気だなぁ。
この2人の好感度が上がりました。
あと、対応した松潤もエラい。
大人になったなぁ。

ゲストは図書館戦争チーム。
皆若いっ。
これは強いよね。
あ、ジャニーズファンの男の子ってオネェっぽい人が多い気が…?

大野君とナタデココ…他の番組でも言っていたなぁ。
そんなに通っていたの?(笑)

で、勝敗は…嵐チームの負け(^ ^;
あらら、最近負けが多い気がするわ。

MDAは翔ちゃん。
翔ちゃん(だけ)かな?という気もしましたが、翔ちゃんが(空気を読んで)自ら落ちてくれた感じ。
翔ちゃん男前~☆

リンク(PC):公式サイトwiki
ブログ内リンク:以前+以後の感想記事

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐 テレビ感想 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2013.05.02.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS 編集・削除するのに必要
SECRET 管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback
この記事のトラックバックURL
→http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2826-1ba0150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -