Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/13.3.21)

とうとう嵐ちゃんも最終回かぁ。
楽しめない回も多かったですが(コラ)、嵐の番組が減るのは寂しいな。
「終」の文字が切ないです。

以下、番組感想&今までの嵐ちゃん感想。
大野君贔屓目でざっくりと。
たまに暴言有。
で、内容無いくせに無駄に長いです。

もうすぐひみつの嵐ちゃん!

翔ちゃんの「お願いします↑」は流行らなかったね(笑)。

カメラの事は知らない設定だったのか。
そして、それを最終回に理解する相葉君(笑)。

嵐シェアハウス

5人の鞄の差が(笑)。
翔ちゃんの鞄に攻撃される大野君(笑)。

部屋にはダンボール3個(&“オシャベリカズナリ”入りの巾着)のみ。
物が無くなると部屋が広く感じるわ。
何だか切ないなぁ。

そのダンボールの中の品物を見ながら思い出話をする嵐。

初期ポスターが懐かしい。
アイドル髪型な相葉君&ニノ(相葉君は茶髪で髪の毛立ててる方が好きだな)。
翔ちゃんは今はネクタイ結べる様になったよ(笑)。

始まった当初は…本当に面白く無かった(笑)。
本当に「○の嵐」と同じメンバーなの?と思ったもん。
今だったら大野君の細かい一挙手一投足に楽しみを見つけられるかもしれないけど(←マニアック)、当時はそこまでどっぷりファンじゃなかったので、つまらない回はチャンネル変えていました。ゴメン(^ ^;
でも、大野君の髪型好き。
金髪好き。

そういう視聴者が多かったのか、次々に企画変更。
他所で見たことのある気がする企画ばっかりでしたが(笑)、おバカチャレンジとか好きだったな(特にバカッコイイ映像)。
あと、チャイルドマインダーの時の大野君好き。魔王だw
(この辺りも企画によって見たり見なかったり)

で、一番好きな肝試し(&日光旅行)。
動じないリーダーに惚れ直したよ~。
あと、(美術)スタッフの力に感動しました。
(でもVTR無しorz エンディングのアニメに一瞬ありましたが)

次にVIP ROOM。
ゲストにもよりますが、面白い企画が多かったな~。
コスプレ多かったし(ちょっと宿題君のノリ?)。
特に多部ちゃんの回とPerfumeの回が好き。
多部ちゃんの「~ってニノが言ってた(だっけ?)」のメンバーイメージと、映画泥棒さんが好き。
Perfumeの回は皆で踊ったチョコレイト・ディスコも良いですが、メンバーの投げキッス&ウインクが好き。
フワーンとした翔ちゃんの投げキッス(笑)。
何より綺麗な投げキッス&ウインクの後に照れまくる大野君が好きすぎる。
ミッキーがゲストの回も好き。
唯一かな?DVDに残したのは(基本的に嵐ちゃんは見たら消去)。
この時のミニーは松潤ファンだったよね(笑)。

次にマネキン。
これは嵐が5人揃っている時は面白かったな。
あと、「ダブルパーカ」「相葉丈」等の言葉が浸透して嵐の影響力を思い知ったわ。

次にランキングダービー。
馬の着ぐるみを着てピョコピョコ動く嵐さん達が可愛いかったのよ。
ニノちゃん、家で着てね(笑)。

次にVIPリムジン。
これもゲストにもよりますが、面白い回も多かったと思いますよ。
特に大野君&翔ちゃんの回が好き。
邪魔が入らずに山コンビが楽しめるし(笑)。
あ、嵐ファン(翔ちゃん・相葉君ファン?)絶賛の「俺の千葉」ですが、正直私はそんなに(千葉県民の私には“貴方の千葉じゃないよ、図々しい”とも思うし)。
本人達&←ファンは楽しそうで何よりですが、そうじゃない視聴者はおいてけぼり。
ブラックボード時のロケも同様。
相葉君の「笑っていれば~」の言葉も昔からよく言われている言葉だしー(冷静視聴者)。

あ、相葉君は美木さんと出会ってないの!?
大野先生のロングブレス講座。
「全ての体の力をブゥー」(笑)。

次にシェアハウス。
進行役&ゲストにも寄りますが、ユルい感じもなかなか。
これまた山コンビの回が好き。
後半出演は少なかったですが、相葉君の回も好き。
相葉君って細かい所に気が利くんだよ~。
特にローラの回の相葉君が好き。

次にラストミッション。
このコーナーでマニアック度が加速したな、と。
ファン以外の視聴者(特に男性)は楽しめないでしょう。
シェアハウスのゲストが女性だから多分そのファンも見ているんでしょうが、このコーナーは楽しめないよね(笑)。
そして、私も全然楽しめませんでした。

どんどんマニアックに(で、視聴率下がる)+大人の事情で終わっちゃったのかな、番組。

最後にメンバーから挨拶。
メンバーに合わせたBGMが良いですね(嵐ちゃんって今までのコーナー全部BGMがセンス良いですよね)。
部屋で挨拶を見ているメンバーの目にも涙が…。
でも、最後は「ロングブレス〆」。
「お手を拝借」と言われたので、一緒にロングブレスやっちゃいましたよ(笑)。
涙で終わらせない大野君に拍手☆

エンディングはStill...。
今までの内容がアニメになっていて懐かしかったわ。

来月からは同枠で翔ちゃんの番組が始まります。
先日プレ放送がありましたが、このままの内容だと視聴しなくなる可能性が大(笑)。
これまたゲスト次第になりそうな予感。

翔ちゃん以外のメンバー(ニノちゃんと相葉君)も他局で番組が始まりますね。
これも4月いっぱい見て、視聴継続か考えます。

この番組(&しやがれ)で「ゲストによって楽しい回と楽しくない回がある」と思っていましたが、それは嵐さんの力不足っていうのもあると思います。
なので、個人修行(笑)でバラエティ力を付けて、また5人の番組が始まればな、と。

今後の嵐に期待☆

リンク(PC):ひみつの嵐ちゃん!wiki
ブログ内リンク:以前+以後の感想記事

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん! テレビ感想 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2013.03.22.Fri |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS 編集・削除するのに必要
SECRET 管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback
この記事のトラックバックURL
→http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2800-7c04c7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -