Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

今年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐・嵐にしやがれ怪物番組を制覇SP!(TV感想/13.01.01)

去年と同じ企画・同じ重大発表。
どの辺が「イチからやり直し」だったのかな?
イチから出直してきて欲しいのはこの番組のスタッフ…なんてね。

って、今回の放送がつまらなかったわけじゃないですよ。
再現する番組の振り分けとかはベストだと思うし。
(でも正直ウルトラマンDASHの方が面白かったかな。VTRゲストも豪華だったし)

以下、感想&ボヤキです。

イチからやり直したVTR



大野智×はじめてのおつかい

さとこちゃんが超絶カワイイw
出来上がったプリクラを見て本人もご満悦(笑)。
一番可愛いかったのはクレープを食べている姿かな。
美少女だわ~。
で、喋ってる言葉が「髪の毛食っちゃった」とか「どうやんだコレ?」とかのギャップも面白いw

あ、下着屋さんって男性一人で入って良いのかな?
本人も「悪い事をしている気分」って言ってましたけど。

最後にちゃんとIKKOさんに買ったモノを届けて欲しかったな。

さとこちゃん、ヒールにつけまつげにネイル…女の子は大変なのよ。

これはカメラが沢山仕掛けられていたので、店員さん(顔が映っていた)には事前連絡があったのよね?
で、顔がモザイクだった店員さんはガチで知らされていなかったのかな?

二宮和也×進め!電波少年

今回嵐が再現(?)した番組の中で唯一見ていた番組。
この当時の有吉さんより今の有吉さんの方が好きだな。
(そういえばSPなのに有吉さんが居ないわ。忙しいのかな?)

牛のゲップ吸引
ニノが不憫(- -;
でも、「面白くなってきた」と言うニノに拍手。
何事も頑張る優しい子だ。

アポなし企画
高い高いをしてもらおうとするニノちゃんがカワイイ。

松本潤×天才・たけしの元気が出るテレビ!!

動じないリーダーver.も見たかったり。

松潤が「ドッキリを頑張っている」より、ドッキリ前にあんなに寒そうにしていたのに本番はそんな素振りを見せない姿がエライと思いました(ただ怖かっただけかもしれないけど)。

松潤はちょっとキレていましたね。
「松潤問題」かな(^ ^;

櫻井翔×スーパーJOCKEY

翔ちゃんジェスチャー得意だったのね。
どれも判りやすかったです。
特にエガちゃん。

ただ、ガンバルマンチームのオジサンの裸を見たくなかった…。

相葉雅紀×木曜スペシャル

ドッキリで一番良い表情をするから選ばれたのかな?
あんな状況になったら答えを教えるのも無理無いです。
相葉ちゃん、オツカレサマ。悪趣味な企画だったね。

元日はジャニーズだって無礼講
大先輩マッチさんに禁断の質問連発しやがれ!



嵐さん達のマッチ衣装が似合う~。
特にニノが似合うわ。
お尻破れちゃったけど(笑)。

「基本的に後輩が嫌い」なマッチ(笑)。
でも、最近はその後輩の番組でしか見かけない…。

重大発表



「重大発表有」と見た時にそうなんだろうな、と思っていました。
他に居ないのかな?
TV局・事務所が嵐頼みなのか、嵐ファンの落とすお金が目当てなのか、他にやってくれる人が居ないのか、それとも嵐がやりたいのかは判りませんが、続けては飽きるわ(- -;
別に何の番組に出ようが本人達の自由ですが(見たくないモノは見なきゃいいだけだし)、この番組は他所に(悪)影響が大きい番組なのよ。
今年も「お疲れ嵐」ですね。
しやがれはまだ良いですが、他局のVS嵐等でぐたーっとした嵐を見るのはちょっとなぁ。
雑誌も腫れた目の下にクマをつくって載るのね。
夏のコンサートも無しなのかな?(こうゆう声が多いと無理をして開催するのかな?)。

「国民的アイドル」の肩書きを保つ為には本人達にとっても良い番組…なのかな?
まぁ、「稼げる時に稼いでおけ」ですよね。
何事も昇るのは大変ですが、落ちるのは一瞬です。
マッチではないですが、後輩もどんどん出てきているし。
頑張れ、嵐。

アニキゲスト:近藤真彦
セットゲスト:アンジャッシュ(渡部建、児嶋一哉)
スタジオ見届け人:伊集院光、蛭子能収、COWCOW、勝俣州和、高田純次、ダチョウ倶楽部、出川哲朗、日馬富士
はじめてのおつかいゲスト:IKKO
天才・元気が出るテレビゲスト:クリス松村、ボビー・オロゴン
スーパーJOCKEYゲスト:蛭子能収、松尾伴内、ラッシャー板前、具志堅用高、坂口杏里、鈴木奈々
木曜スペシャルゲスト:DaiGo
進行:桝太一、蛯原哲、ガダルカナル・タカ、小熊美香、矢島学
※五十音順
※敬称略

リンク(PC):嵐にしやがれwiki
ブログ内リンク:以前+以後の感想記事

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2013.01.07.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    →http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2731-8695b960
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    弾丸キス
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月26日
    [TV]ワンピース エピソード オブ 東の海 -ルフィと4人の仲間の大冒険!!-
    9月15日
    [グッズ]ハイキュー!! コミックカレンダー 2018
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)