Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

VS嵐(TV感想/12.13)

何故に今更昔のアダ名話(笑)。

今回の対戦相手は「チーム岡山」。
…収納王子って?

来年は47都道府県を順番にやって欲しいです(人数が集まらない県は2~3県合同で)。
SP・番宣回(これが多い)等を入れたら1年位もちそう。
って、「チーム東京」が出来ないか(^ ^;
相葉ちゃんが可愛そうな事になっちゃいますね。

プラスワンは吉田沙保里選手。
めっちゃ豪華~w
今回の出演者の中で1番男前でした(本人がそれを嬉しいと思うかは別の話)。
でも、心が乙女なのが可愛いよw

ピンボールランナー

300ptsを目指した相葉ちゃん(^ ^;
目標を高く持つのは良いよね。
大悟氏が上手すぎました。

バンクボウリング

ナレーションベーション(笑)。
どうした、松潤(笑)。

クリフクライム

どうした、河準(笑)。

吉田選手格好良い~w

ニノは細いのが可愛そう!?(笑)

あ、やっぱり吉田選手には増田君の話が。
最初本人は(多分)軽い気持ちで言ったんでしょうが、大分浸透しちゃいましたね。発言力が強いのも大変ですね。

嵐の増田君は相葉君。
でも、好みは翔ちゃん。
翔ちゃんはアスリートの方に人気ありますなぁ。

キッキングスナイパー

吉田選手は本当にスポーツは何でも出来そう。
運動神経ハンパ無いですね。

「リーダーは変な所が細かい」みたいになっていましたが、松潤が我侭なだけ。
素直に「自分は3番目が苦手だから代わって下さい」って言えないのかな。
「得点が取れなかったのは代わらなかった周りが悪い」…これではただの自己中(- -;
(駄々っ子キャラなの?)
別にアンチでは無いけど、ファンの様に「俺様松潤カッコイイ」とは思えないのです。
女性ゲストには優しいのになぁ(こうゆう所は好き)。
相葉ちゃんの言う事はよくきくんだけどなぁ。
↑だから(?)かこのコンビは何気に好き。

コロコロバイキング

翔ちゃんは1年ぶりのオレンジゾーンって言っていましたが、GW放送のにじいろジーン戦の時にナオトさんとやっていた気が…。
あと、松潤にムチャブリされた日とか(リーダーとやったんでしたっけ?)。
家のレコーダーの中を探したら他にもあるかな?
嵐が忘れているのはまだ判るんですが(ここ数年は多いので)、スタッフまで…。
この番組のスタッフは結構適当さん(前にもありました)。

で、結果…マイナス(^ ^;
最近多いですね。
絶妙な位置にあるからなぁ。

MDA

今年最後のMDA。

まぁ、マイナスを出したら仕方無いかもね。
翔ちゃん潔いです。
(何気に久しぶり?)

NEXT O.A.

次回は2013年1月3日放送の「チーム男気」VS嵐。
とんねるずはルールを守らないからなぁ(ダウンタウンとかが見たかったな)。
でも、プラスワンのマエケン&中村俊輔氏は楽しみだw

+ババ抜き最弱王決定戦。
ノムさんは強そうだ。

ゲスト:チーム岡山(次長課長/MEGUMI/千鳥/収納王子コジマジック)
プラスワンゲスト:吉田沙保里
※敬称略

リンク:VS嵐wiki
ブログ内リンク:以前+以後の感想記事

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐 テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2012.12.14.Fri |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム