Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

嵐にしやがれ(TV感想/9.29)

久しぶりの嵐さんの番組って事で気合を入れてリアルタイムに視聴。
でも、90分をリアルタイムに見るのって長いわ。
CMが多く感じたし。
スペシャルは録画で見る方が快適だな~。
と言いつつも楽しんで見ましたけど。

それにしても、今回の嵐さん達はアイドルの自覚が無さすぎ(笑)。
乳首やオナラや兄弟喧嘩の例やその他諸々。
いや、この飾らない感じが良いんですけど(^ ^;

全身ダンディー!舘ひろし 謎に満ちたあぶない私生活
聞き込み過ぎても関係ないね!



舘さん…最近はダンディーっていうより「エイトレンジャー」のイメージです(笑)。
マネージャーさんの「嵐と関ジャニ∞を間違えてる」フォローがウケました。

あ、お土産制度が復活してるわ(ここのおはぎ美味しいよね)。
って、今回は観覧の人にもあるの!?
今日の観覧の方はラッキーだな~。
(当たりを引いたお客さんが可愛らしい方で良かったですね)

噂①舘家は家族全員医者らしい

舘さん自身にはお子さんは居ないのかしら?

相葉ちゃんの兄弟喧嘩の例が(^ ^;
アイドルアイドル。

噂②石原裕次郎と大喧嘩した事があるらしい

「懐の深い人だった」…あの方達の身内の方ですよね?んー(深い意味は無いですよ)。

渡さんの「アフリカの象やキリンさんは耳がかゆい時はどうするんだろうな?」がちょっと気になったり。
相葉ちゃん、志村動物園で調べてくだされ(笑)。

噂③舘ひろし専用のロケバスがあるらしい

ニノのは関ジャニ∞情報かな?

自分用のロケバスを作っちゃうなんてやっぱりセレブだわ。

噂④コンビニで買い物をした事がないらしい

嵐さんのコンビニごっこ(笑)。

ニノは結構コンビニに行くのかな?
店員っぷりが細かいです。

松潤はちょっと放置した方が面白いわ。
「かまって~」って感じが好き。

史上最強のダンディー俳優・舘ひろしから
日本一の刑事ドラマの極意学びやがれ!

あぶない刑事流行ったな~。
多分、嵐さん世代にはピンとこなそうだけど(私でギリかな)。

櫻井:1年365日、部屋着も寝間着もスーツです。櫻井翔です
二宮:もう仕事なんかやめちゃって、俺と消えようぜ
相葉:月にかわっておしおきよ!
松本:オレに触れるな…惚れるぜ
大野:ダンディーと釣りは年中無休。女をもひっかけるフィッシャーマンさ

こりゃ引っ掛けてるね、大野氏(笑)。

①取り調べ・やさしいフリして突然キレる!

演技者・二宮和也最高!!
演技モノの時はニノ以外は笑いに走るしか無いよね(^ ^;

②女性を口説いて情報を得る!

やっぱりニノは安定してる~。
松潤も格好良いんだけどね。
相葉ちゃんは…良い人なんだか怪しい人なんだか(笑)。

嵐のダンディーNo.1はニノ!
演技の時はニノよね☆
演技じゃない時はカワイイのにギャップがw

女性人気NO.1アスリート入江陵介
今が旬!セクシーなプライベート ガサ入れしやがれ!



大分バラエティ慣れしてきましたね。

噂①最近急激に結婚を意識し始めたらしい

アスリートって結婚は早い人が多いですよね(年上の奥さんで/これって野球選手だけ?)。
アスリートの奥さんは料理が上手い方が良いよね。
(一般人で“理想の奥さんは料理が上手い人・家庭的な人”って言う人を見ると“奥さんは家政婦じゃないぜ”と思うけど)

メールマメだな。
若いんだな。

噂②松潤にオシャレを教えてもらいたいらしい

マネキンのスペシャルで最下位率の高い方なんだけどな(笑)。

入江君が松潤っぽいわ。
でも、若いんだからもっと年相応の格好で良いと思うんだけど(松潤の年齢だったら良いよね)。

噂③肩の関節が異常にやわらかいらしい

ニノ柔らか~い。
リーダーの腹筋ブラボー!



最後にお土産。
翔ちゃん…サスペンスですか(笑)。

NEXT O.A.



時代劇の大スターアニキ高橋英樹見参!
粋な武士道の極意で嵐チャンバラ開演!
斬って斬って斬りまくる!?
嵐の時代劇祭!

リーダーの忍者は金髪時代のが好きです。

アニキゲスト:舘ひろし/入江陵介
セットゲスト:平成ノブシコブシ
※敬称略

リンク:嵐にしやがれwiki
ブログ内リンク:以前+以後の感想記事

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.09.30.Sun |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    弾丸キス
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月26日
    [TV]ワンピース エピソード オブ 東の海 -ルフィと4人の仲間の大冒険!!-
    9月15日
    [グッズ]ハイキュー!! コミックカレンダー 2018
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)