Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/9.13)

もうすぐひみつの嵐ちゃん!



木村サンとの共演を忘れている大野氏(^ ^;
でも、私も忘れてました。
VS嵐…どの回でしたっけ(^ ^?

嵐シェアハウス



登場がw
確かに最近このコンビが多いですね。
で、このコンビ恒例の面白い話は…小話(笑)。
でも途中で終了orz
気になるわ~。

大野君は足ケガしてるの?
今回はイスを使用だったのが気になりました。

ゲストは木村さん。
前のロケの所為でイメージが「肉」です(笑)。

相葉茶が有名になってる(笑)。
相変わらず破壊力ハンパないですね。
そんな木村さんを見てオロオロする大野君w
優しいねぇ。

木村さんと大野君はチャンネルが合いますね。
好奇心旺盛だわ。
爪が剥がれるのも缶詰で血まみれもホチキスも鉛筆の芯もホラーです。
でも、私もあるんですよ。
鉛筆の芯が未だに刺さってます(勿論わざとではないですが)。
サビを歌い出すのもあります。特に妹とよくシンクロするんだわ。

大野氏に絵本を読む木村さん。
何プレイだ(笑)。
でも、これじゃ寝られないよ。
っていうか、寝かす気無いね(笑)。

料理は鍋。
本格的だ~w

嵐の料理☆

ニノは上手いんですけどね。
あまり見せるのは嫌なのかな。
でも、後ろでテキパキやってるw

リーダーは鶏ガラが苦手…っていうか、コレは無理でしょう。モロですよ。
大野君が料理をやり始めたら凝るんだろうなぁ。

あ、3人での飲み会話~w
松潤はそんなに酔ってたんだ(スマートにお会計はいつ済ませたんだろう?)。
その後ニノ家にも行ったのね。

木村さん…それはマズいですよ。
お酒もホドホドに。

鍋の出来上がりは素晴らしい☆
超美味しそう。
最近嵐さんはガッツリ食べますよね(今回は特にニノ)。
この番組はちゃんとお弁当出てるのかな?

ジャニーズに入ったキッカケ話がもっと聞きたかったです。
ニノの演出家志望は他所でも見た事ありましたけど。

マネキンマストアイテム



岡田君だ~w
大野・岡田の2ショットが良いですね(売れ残って2人でソファに座ってる姿が最高/大野・岡田呼びなのね。良いね、同期)。
お別れ会とかやったのか~。
って、覚えてないの!?
良いお話だったのに。
白いオーバーオールで思い出したみたいだけど(笑)。

今回のは…私もニノを選びます。カワイイわ。
次はリーダー。これまたカワイイわ。似合ってるわ(また細くなった?)。
(大宮は一緒に選んだの?)

売れ残りは岡田君。
顔は褒められたのに(逆にのんちゃんは顔だけ…)。
リベンジして欲しいな。

今回は大野・岡田コンビの同期やりとり、大宮のラブラブっぷりが良かったです。
他のジャニーズにも来て欲しいわ。

あとは…実は今回は西川先生のワンピースが一番好きだったり(え?)。
綺麗なシルエットw

シェアハウスゲスト:木村多江
マネキンマストアイテムゲスト:岡田准一、岩尾望(フットボールアワー)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、他
※敬称略

リンク:ひみつの嵐ちゃん!wiki
ブログ内リンク:以前+以後の感想記事

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん!

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2012.09.14.Fri |  CM : 0  |  Top↑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS 編集・削除するのに必要
SECRET 管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ユーザータグ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -