Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

VS嵐(TV感想/9.6)

1週間空いたので、何だかとても久しぶり。
しかも、前は中学生選手権でしたから、通常回が懐かしいわ。
前回も今回も次回も嵐ファンが含まれてます(笑)。
星選手はメダルを取って本当に良かったですね。
(“Still...”推しは玄人ですかw/ウラ嵐マニアを一般店頭発売にして欲しかったな)

プラスワンゲストはフットボールアワー。
ゲストがアスリートなので、2チーム分トークが出来る人選。流石。

男子競泳陣は皆好き。
松田選手は格好良いし、入江選手はカワイイし、立石選手は面白い。
今回は出ていませんが、北島選手も好き。

あ、女子競泳陣も好きですよ。
1mも泳げない(←マジです)私には羨望の的です。
…一応水泳教室に通ったのにな。

オープニング

え!?テレビでゲストを知ったの(笑)!?
収録は24時間テレビの後らしいので、24時間テレビで会った時は「まだ収録はしていないけど後日ヨロシク」みたいな感じだったのかな?
只今売れっ子同士ですね。

それにしても…大野氏黒っ(笑)。
足まで真っ黒。
日焼けした大野君も好きだけど、これは焼けすぎ(笑)。

デュアルカーリング

鈴木選手のフォームが綺麗w

ピンボールランナー

前々から「苦手」と言っている種目ですが、素晴らしかったですよ。
見ごたえも充分でした。
一所懸命なのも好印象です。

中村アナが噛んだ(笑)。

クリフクライム

翔ちゃんが真ん中でどうなるかと思いましたが(翔ちゃんゴメン)、素晴らしいパフォーマンスでした。
そうか、翔ちゃんは横移動が苦手なだけなのか。

大野君はドラマが終わったら体力落ちた?
それともただ疲れてるだけ?(仕事で疲れているのか釣りで疲れているのかは疑問/笑)

グリップを渡す相葉ちゃんがちょっとイジワル!?

バンクボウリング

百識王で裏方の特集を見て大変さを再認識したので、急遽アトラクションを変えたスタッフさんの苦労に拍手。
事前に何がやりたいかとかは聞かれないのね。

神・後藤さんが赤ピンを倒して話題を持っていったので(?)、櫻葉コンビはナレーションベース(笑)。

キッキングスナイパー

人数が多すぎて誰が何本倒したんだかさっぱり(笑)。
でも、立石選手が素晴らしかったのは判りました。

10秒チャレンジ リーダーをさがせ!!

ニノには大野智センサーでも付いているのかしら(笑)。
めっちゃ早いよ。

ゲスト:オリンピック競泳メダリストチーム(松田丈志/寺川綾/加藤ゆか/上田春佳/立石諒/入江陵介/星奈津美/鈴木聡美)
プラスワンゲスト:フットボールアワー
※敬称略

リンク:VS嵐wiki
ブログ内リンク:以前+以後の感想記事

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2012.09.07.Fri |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    弾丸キス
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月26日
    [TV]ワンピース エピソード オブ 東の海 -ルフィと4人の仲間の大冒険!!-
    9月15日
    [グッズ]ハイキュー!! コミックカレンダー 2018
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)