Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

嵐にしやがれ(TV感想/9.1)

24時間テレビの裏側…というワリにはそんなに裏側情報は無し(^ ^;
その代わり、未知との遭遇が3つ。
スタジオ撮影とロケってかなりあいてるんですね。
前のニノの茶碗蒸しの時もそうですが、撮ったのが古いよ(笑)。
リーダーがまだ榎本君ヴィジュアルですよ。
はー、美しい。

これで24時間テレビ関連は全て終了。
終わった終わった長かった。
お疲れ様です。

嵐の24時間裏テレビ 気になる24時間分の噂話!をご紹介!



噂話ではなく、全部後付話な様な…。

24時間テレビの噂①
『二宮は24時間ムチャブリに全力で応えたらしい』


モノマネも腹筋もやったのはニノだけじゃ無いですけどね(腹筋18回で褒められる嵐w)。
ギターは…日頃から弾いていれば、ね。

当日の「たかみー×にのみー」は私は楽しく見たんですが、改めて見直すと、これはTHE ALFEEファンの皆さん的にはどうだったのかな?
ニノが沢山映っていたので…。
アルフィーオンリーが見たかった人はガッカリなのかな?
アルフィーの3人は優しく接してくれていましたけど(年上の貫禄/まぁ、一緒にやろうと言ったのは当人なんですが)。
ニノは「本番に強い」。うんうん、納得。何をやらせても器用です。
櫻井さんは「弱い」。…いやいや、櫻井さんの歌声はいつも素敵ですよ。アルフィーは皆歌えて素敵です。

24時間テレビの噂②
『大野がテレビ初公開の顔を見せたらしい』


スイッチが入った顔はテレビで初公開…裏でメンバーは見ているのよね。努力家さん。
マイケルダンスは大野君・ケント氏も素晴らしいんですが、ケント氏と踊っていた歴代の優勝者さんのダンスが大好きです。
もっと長く見たかったです。
大野君にももっと長くガシガシ踊って欲しかったな。
あと、衣装はチャリTシャツから着替えてくれていたらなぁ。せめてピンクじゃなかったらなぁ。
ピンクはカワイイんですが、マイケルダンスの時は…。

24時間テレビの噂③
『相葉は本当に悔しかったらしい』


相葉はこの夏、人のために涙を流す本当に熱い男だった。

優しいよね。
屋久島以外の移動動物園とか、花壇造りとかも。

ただ、この屋久島登山については色々問題があったそうですね。
世界遺産、自然は大事にしないと。
遺産は代わりがきかないので。
相葉ちゃんが悪いワケじゃないですけど。

美穂ちゃんはまだ若いので、今度はプライベートで頑張って欲しいです。

24時間テレビの噂④
「櫻井が金メダリストを追いつめたらしい」


降りられない(笑)。
トゲヘルメット姿と合わせてカワイイ(笑)。

翔ちゃんは力もあるし、運動神経も良い…何故クリフクライムはダメなんだろう(笑)。

24時間テレビの噂⑤
「松本は吹奏楽の本番直前に何かをしていたらしい」


実は、当日分これは見ていません。
倍速で見てさくっと削除。
「支援してくれた方にありがとうと言いたい」というのは今回(障害者・被災者支援)の中で一番応援していましたが。

嵐ファンとしては松潤の指揮は嬉しかったでしょうね(松潤が指揮をしなかったらこんなに盛り上がらなかったかもだし…)。
でも、今後音楽を続けていこうと思っている方には佐渡さんに指揮して欲しかったかも?

未知との遭遇しやがれ×3



大野智×小林亨一
「この夏絶対間違えないアロハシャツ選びの極意」


話を聞いてる時の大野君はまだ刈りあがってないわ。
白いわ。

値段に拘る大野氏(笑)。
200万のアロハシャツか~。

派手なアロハを選べ…基本、自分は地味だ。
確かにマネキンの時にいつも地味地味言われてます(^ ^;
でもチャリTシャツはピンク押し…ルール難しいです(笑)。

ロケ時は…カリアゲ&黒っ。
でも、黒い方がアロハシャツが似合っていますね。
大野君は「派手=赤」なのかな(笑)。

100点戴きました☆

松本潤×渡辺俊美
「粋なパナマハットの極意」


ジュリーを思い出すわ、この帽子。

松潤はオールバック担当。
似合うわ~。
着物も似合うわ。

二宮和也×バルディ・ヴィルジリオ
「残暑を粋に乗り切る簡単冷製パスタの極意」


ニノの料理~☆
パスタを作りに大使館へ。

え!?大使館と知らずに来たの?(笑)。
きちんとドレスアップ&落ち着いた髪色(ウィッグかな?)も格好良いわ。

企画変更で「二宮和也のイタリア大使館探訪!」(笑)。

はー、赤穂浪士が切腹した所かー…って、パンチある場所に大使館建ってるのね。

海外に居る日本の大使の方も良い所で良い生活をしているのかなぁ?(襲われたりもしていますが)

本題の「冷製パスタ作りやがれ」。

ニノはやっぱり器用だな。
茹で具合もバッチリなのね(この間に何百回と食事してるのにね)。

試食は公使参事官とそのお友達(ん?友達??)
ニノのイタリア語は(ここだけ?)練習してきたのかな?
お見事。

今回のニノのパスタの試食、松潤のうなぎ…がっつり食べていますね。
嵐ちゃんの時も思うんですが、嵐さん達はちゃんと食事しているの?
皆痩せているのが気になります。

NEXT O.A.



フェンシング銀メダリスト登場!
謎多き裏話にルール徹底解説
嵐がフェンシング頂上決戦!


メダリストとの共演多いですね。
リーダーだけメダルをかけて貰えなくて可愛そう(24時間テレビ内でかけて貰っていましたが/星選手のでしたっけ?大野君ファンですもんね)。

リーダーといえば、松潤に「好きだった」と言うのかしら。
前のVS嵐(チーム福岡)の時も「ずっと見ている」って言ってたしね。
でも、昔、相葉ちゃんに「一番大好きだったよ」って言ってましたよね(まごまご)。
リーダーは気が多い(笑)。

リンク:嵐にしやがれwiki
ブログ内リンク:以前+以後の感想記事

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.09.02.Sun |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    弾丸キス
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月26日
    [TV]ワンピース エピソード オブ 東の海 -ルフィと4人の仲間の大冒険!!-
    9月15日
    [グッズ]ハイキュー!! コミックカレンダー 2018
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)