Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/8.30)

面白かった~☆
綾瀬はるか嬢は元々好きだったけど、今回の放送で益々好きになったわ。
絶妙な切り替えしをしたり、ド天然だったり(笑)。
相葉茶の反応も良いなぁ。
可愛くって面白くって好きだわ。

もうすぐひみつの嵐ちゃん!



松潤は前回のロケがよっぽどトラウマな様で(^ ^;
そんなに大変だったのかな?(視聴者としては大爆笑でした)
あの時って翔ちゃんと一緒だったんでしたっけ?
大変な思いをして購入したフライパンは母親の元へ(笑)。

嵐シェアハウス



松潤のバースデー話。
ニノの誕生日の時も相手は相葉ちゃんでしたよね?
前の米倉さんの時に使用した帽子&メガネを使ってお祝いして欲しかったな(松潤は嫌がりそうだけど)。

綾瀬さん登場。
松潤はそんなに一緒の時間を減らしたいのかい(笑)。
一体どれだけ大変だったんだろう?
でも、その割には「カワイイ」って(2回)言ってみたりと…仲良くなりたいのかな?相葉ちゃん達に共通しているチャンネルも欲しがっていたし(笑)。

反対に相葉ちゃんとは良いコンビ。
天然同士分かり合ってます(笑)。
というか、相葉ちゃんって誰とでも話を合わせられるイイ人(人見知りが頑張ってるのだ)。

私も松潤よりは共感できます。
洗濯物とか積みあがってます(^ ^;
松潤はキッチリした人が好きなんですよね。
その気持ちも分かります。
人間何事も程々が一番ですな(笑)。

料理もアバウト。
でも、目分量で料理を作れる方が「普段から料理してる!」って感じ。
出来上がった2品もちゃんと美味しいらしいし(嵐'sもがっつり食べています。前回もそうですが、嵐さんはちゃんとご飯食べているのかしら…)。
料理下手な私からすれば、30分で出来上がったのも凄いと思いますよ。

宅配ちゃんは福田さんがステテコ&ゴムバンドをお届け。
正直福田さんはそんなに好きじゃないんですよ。
ローラも綾瀬さんも声は似せられても決定的に見た目が(- -;
ローラ達はあのルックスあっての仕草です。

でも、今回は綾瀬さんのお陰で楽しく見れました。
綾瀬さんもモノマネにノリノリ(笑)。
全員でボビーにも(笑)。
松潤レベルアップしてるわ。

持ってきてくれたステテコは…え、その白いのカワイイの?
透けるからNGっていうか、それカワイイの?
このスタイルが無いとだらしなく見えるファッションだわ。

相葉ちゃんの分は綾瀬さんセレクト。
派手なのも似合う~☆

松潤のは…好きなの選んでね(笑)。
扱いがぞんざいだ(笑)。
結果…4枚重ね着。
細いから出来る業ね。
最終的には一番下に穿いていた1着(“面倒くさいから”は伏せてあげて/笑)。

楽な衣装になった所でゴムバンド(ジェリーチューブ)でエクササイズ。
これ、手軽に出来そうで何だか良さそう。
価格も安い!(下のamazonリンクも参照)
腕のタプタプを解消したいわ。
…男性って腕のタプタプが好きってよく聞きます。でも、女性にとってはただの脂肪なんですよorz あ、この時の松潤の二の腕の触り方は…一応遠慮気味?でも触りたいのね(笑)。

「女優について」とか、「結婚について」とか、真面目な話も。
天然?と思いきや、しっかりしています。
松潤とは飲みに行っても2人きりでは話が纏まらなさそう(笑)。
松潤から歩み寄ってね。エスコートしてね。

最後もモノマネ。
綾瀬さんも相葉ちゃんも(笑)。
松潤は…W天然の相手でお疲れかな?(笑)

あ、相葉ちゃんがバッチリ写真に写ったのって初かな?オメデトウ!

ゲスト:綾瀬はるか
※敬称略

リンク:ひみつの嵐ちゃん!wiki
ブログ内リンク:以前+以後の感想記事

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん!

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2012.09.01.Sat |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム