Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

24時間テレビ 35

お正月に発表されてからもう本番ですか。
月日が流れるのは早いなぁ。

※以下長いです(嵐は大好きだけど、24時間テレビ自体はそんなに好きではないので、肯定的な意見ばかりではありません。盲目的に24時間テレビが好きな方は注意)。

24時間テレビ 35 未来-みらい-



オープニングから歌だわ。
途中にもチョコチョコ嵐の歌が挟まってます。
今年の24時間テレビは嵐色が強いなぁ。
事前番組・番宣を含めて沢山貢献してますね。

VTRは事前番組で結構流れちゃってました。
事前にたっぷり流れていたのね。

ダーツの旅

お年を召した方によく会いますな。
これが高齢化か…としみじみ思ったり。

松潤はやっぱりモテモテ。
パッと見ただけでも格好良いですからね。
若い子もおばちゃん達もメロメロ(笑)。
松潤ってTVより実物の方が濃くないのかぁ(このオジサンのTシャツの柄スゴイ)。

嵐の親方(リーダー)は…そっくりさん(笑)。
只今物凄く黒いから?
TVより実物の方が格好良いから?(出会った翔ちゃんファン談/笑)
そんな大野君は女の子にメロメロな声&顔で「ずっと一緒にいたい」と告白も一蹴されちゃいました(笑)。
何人が「そんな大野君と一緒に居たい」と思った事か…。(私含)

相葉君はフレンドリー。
一番影が薄いって(笑)。
あ、トウモロコシ掘っちゃだめだよ(笑)。
この時のオバサンの悲痛な叫び(ツッコミ)に笑いました。
余談ですが、「ぼっかけまわす」が気になります。「追いかけまわす」かな?

翔ちゃんは…試食しすぎ(笑)。食べ盛りだね(笑)。
VS嵐でも1番目立ってると思うんだけどなぁ(メインMCだし)。
「なに中ですか?」「どんな所が好き?」…答えがちょっとズレている所に遺伝を感じます(親族ですよね?)
Tシャツちょ…。「ちょ」ってなんかカワイイ(笑)。方言?

ニノは話が上手いです。
ニノと子供コンビってカワイイわ。
でも子供は大野が良い(笑)。

ガッキーのもタカトシのも羽鳥さんのも面白かったです。
ガッキー超カワイイ~。
あ、皆さん見事に海沿いの町に。

超絶!朝まで嵐にしやがれ007

ここから急にバラエティに。

■恥ずかしい映像

リーダーの女装可愛いな。
幼い翔ちゃんも可愛い(食レポでクサイはNG/笑)。
ニノは変わらない(笑)。

深夜番組時代は体を張ったチャレンジを結構やっていましたよね。
その頃のリーダーは基本テンション高めでした。
笑い方も好きでした。
可愛いかったです。

CDGの嵐の映像は無しか…。宿題君も無しか…。
前回の24時間テレビで殆ど放送しきったのかな。

■ドッキリ

正月(でしたっけ?)も思いましたが、ドッキリは一瞬で終わる方が面白いです。
↑のニノ、今回の大野君のは正直くだらない。
「面白い」より「居た堪れない」。
あ、神保さんオツカレサマです(^ ^;

■メダリストVS嵐

メダリストの本職関係なし(^ ^;
それでも強い。
身体能力が高いって格好良いなぁ。

久しぶりにニノのプヨっとしたお腹を見たわ。
岩清水選手も満足?
吉田選手は嵐よりNEWS派なんでしたっけ?

リーダーのも見たかったなぁ。

■1番○○

寂しがり屋なニノ、格好良いリーダー、泣き虫な相葉君、負けず嫌いな松潤、欠点(弱点)の無い翔ちゃん…1票で選ばれている人も居ましたが、他の人はゼロ票だったの?
全員の答えが見たかったなぁ。

相葉ちゃんの舞台の話題に笑ったw

Going

嵐がパーソナリティをやると決まって一番楽しみにしていたのはこのコーナー(番組?)だったりします。
ロッテが勝って相葉ちゃんと喜びたかったのですよ。
なのに…何故にこの2人(リーダー松本)?
いや、松潤は良いんですが、リーダーってプロ野球とかあまり興味無さそうなので、あまり盛り上がれなそうな(案の定静か…/あぁ、話を振らないであげて!)。
スポーツ・プロ野球ファンとしては「興味が無いなら来なくて良いよ」、とも。
リーダーファンではありますが、プロ野球ファンでもあるので。

…プロ野球短っ。

モノマネ天気予報

翔ちゃんのモノマネは(笑)。
平泉さんのモノマネは相葉君もやっていましたよね?

高校生ダンス甲子園

上手いなぁ。
これだけ踊れたら楽しいだろうなぁ。
ちなみに私は人見知り(?)な女子高生2人組のダンスが一番好きでした。
勿論優勝した二人も素敵。

最後のケント・モリさんと大野君のスーパーマイケルメドレーも素敵。
ケント氏が素晴らしいのは当たり前ですが、過去の優勝者のダンスも素晴らしい!
ずっと見ていられるわ。もうプロなのかな?

大野君のダンスも格好良い。
素敵!
惚れ直す~!!
(出場者と同世代の頃の大野君のダンスも格好良かったよね。キレッキレ)
あぁ、リーダーのダンスが見れて幸せ☆

事前番組で流れていたリーダーのポールダンスももうちょっと見たかったなぁ。
ちゃんとカメラ目線なのが良いよね。最高。

ちょっとテンション↑のDJも良かったな~。
(MCはタカトシでしたね)

史上最強嵐メドレー

衣装が(- -;
でも、メドレーは嬉しいな☆
Monsterの「君を誘う」の時の指クイクイっが超好き(PVもそこばかり見てしまう/指が綺麗なんだわ)。
セットのシャンデリアも好き(笑)。

嵐はあまり音楽番組に出ないので貴重だわ。
大野君ファンの選手は特等席で見れて良かったですね。
…ピン子氏声デカいわ。

最初に作文を読んだ子達は結局誰だったのかな?
同姓同名の子?
(相葉少年は野心家さん/笑)

折角オリンピック年にやっているんだから、パラリンピック出場者の応援に証も歌えば良かったのにな、なんて思ったりも。

手紙

今回は全員が書くのね。
相葉君は自分で書いて自分がウルウル。

リーダーのが今までの手紙の代わりかな?
嵐はこれからも5人だよね。



たかみー×にのみー(笑)!
終始坂崎サンがニノを心配そうに見ているのが親心だな、と(違う)。

松潤と吹奏楽部…佐渡さんですよ!佐渡さんですよ!めっちゃ豪華。

飛行船の扱いがぞんざい(^ ^;
もうちょっとお披露目しても…。

チャレンジ企画は残念な結果に終わったモノも…。
外で行うモノは大変ですよね。

エンディング

毎回マラソンが最後ギリギリに帰ってくるの?(普段見ないので…)
毎回タイミング良いのね。

ここの視聴率が一番良かったんですよね。
皆さん最後は気になるのね(^ ^;

でも、番組のエンディングだったらもっとちゃんと〆た方が良い気も。
マラソンに興味無い人にとってはグダグダ…。マラソンがメインの番組なの?

24時間テレビ

今年は録画して抜粋して視聴しましたが、例年は殆ど見ません(今年も見たのはバラエティ色が強いコーナーばかり)。
あまり好きな番組ではありません。
障害者や被災者の方を支援する事は素晴らしい事だと思いますが、「“支援が欲しい”、“夢がある”のはこの人達だけじゃないしな」、と。
ただの番組の自己満足な…。
まぁ、この番組もチャレンジもマラソンも「SHOW」。
この方達が盛り上げてくれたのは事実。
「色んな病気があるんだな」、「健康はそれだけで財産」と再認識したし、出演者さんの家を見て「治療を受けられるのは財力にもよるな」という現実も再認識(- -;

身内を震災で亡くした方、病気で亡くした方、事故で亡くした方…家族の悲しさは同じです。大変なのも同じです。
病気は難病もよく聞く病気も大変です。辛いです。

自分の身の回りにも大変な人(達)が居るのでそう思うだけなのかな。
支援されている人はまだ幸せだと思うのですよ。

あと、世界遺産からの生中継もどこまで自然に配慮したのかな?なんて。
踏み荒らしてはいないかな?というのと、最初から台風が近づいているのを判っているのに強行する番組…。そこに愛はあるのかい?(笑)

一番興味が無いのはマラソン。
暑い中何の為に走っているのかな?と(せめて帽子は被って欲しい)。
今年は「家族のリレー」を推していましたが、番組内に家族を亡くされた方が沢山出ているのに、こんなに家族愛を強調していたらその方達が可愛そうだな、と。
一緒に居たくても親を亡くした子、愛していた子供を亡くした親…酷ですよ。
※別に佐々木ファミリーが嫌いなワケじゃないですよ(寧ろ北斗さんは好き)。素敵な家族だと思います。テレビが煽る「日本一仲の良い家族」だとは思った事無いですが。

ともあれ、リハーサル・直前番組・本番…当日だけでも何時間拘束されていたのか判らないパーソナリティの皆さん、お疲れ様でした。
裏方の皆さんもお疲れ様でした。
家のレコーダーもお疲れ様です(笑)。

あ、よく「何故出演者はノーギャラじゃないの?」と言われていますが、これは別に良いんじゃないのかな?
24時間テレビも365日中の1日を使った1番組。
ビジネスです。
この番組のロゴの入った福祉車両を見た事もありますので、(一部の人にだけかもだけど)役立っていると思いますよ。

月曜日のワイドショー・ニュース

「24時間テレビの裏側」が沢山放送されています。
一番面白かったのはミヤネ屋かな?(大野君多めだったからかな?)
宮根さんの野望や、(自称)ムーン・ウォークも見れたし。
来年の総合司会を狙っているそうですが、羽鳥さん以外には枡君もライバルじゃないですかね。
ちなみに私は枡君押しです(宮根さんゴメン)。

あ、ニノ曰く、宮根さんの貯金箱が一番小さかったそうです。
中は「ワサワサ」しているそうですが(笑)。

ミヤネさんの服装orz
リーダーにも一蹴(笑)。

終わりに

嵐さん達は少しはお休みを貰えるのかな?

今年はこの番組の為に沢山沢山時間を使いましたね。
嵐にしやがれも「24時間テレビ通信」に時間を割きました。
この番組が無事終了したのは単純に嬉しいかも。

あ、次のしやがれは「嵐の夏に大密着スペシャル!嵐が駆け抜けた“24時間テレビ”その裏側でカメラが見た5人の素顔とは?」だそうで。
まだ24時間テレビ関連は終わっていないのね。

リンク:24時間テレビ公式サイト日産PURE DRIVE
ブログ内リンク:他24時間テレビ関連記事

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 24時間テレビ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.08.28.Tue |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    弾丸キス
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月26日
    [TV]ワンピース エピソード オブ 東の海 -ルフィと4人の仲間の大冒険!!-
    9月15日
    [グッズ]ハイキュー!! コミックカレンダー 2018
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)