Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

嵐にしやがれ(TV感想/8.11)

オープニングトークは24時間テレビのダーツの旅でのエピソード(嵐の1番&ビリを決めるっていうのは無くなったのね。何の為か判らなかったもんね;)。
相葉ちゃん、カメラがまわりっぱなしはキツいですか。
カメラがあると何かしないと!って気になっちゃうのね。
多分、車の中を丸々は使いはしないから黙ってても良いと思うんだけどね(^ ^;
プロですね。

『北野映画を初め 出演した映画200本!
日本を代表する悪役大杉漣の怖~い噂話聞き込みやがれ』



最近はそんなに怖い役者さんのイメージは無いですけどね。

噂①北野監督のオーディションが2秒で終わったらしい

成功している人ってのは人を見抜く力もあるんでしょうね。
ジャニーさんもスゴいと思うのですよ。
嵐のメンバーを合格させてくれて有り難う!この5人にしてくれて有り難う!

嵐のオーディションエピソード…やっぱりオーディションとかはありますよね(嵐ではニノのハリウッド映画が一番大きなオーディションかな?)。
そして、ほぼ合格者が決まってるオーディションもありますよね(リーダー可愛そうだw)。←天城越え?

噂②息子と相葉が親しいらしい

何かこうゆうのって良いですよね。
作品毎に親しい人が増えるって素敵だな、と思います。
相葉君の人柄かな。

息子さんが撮った写真は…格好良いのに「ハハ」と笑える(笑)。
相葉君の人柄かな(笑)。

噂③メガネを300個持っているらしい

私もメガネ好きです。
昔から目が悪いですが、コンタクトはした事が無いです。
洋服に合わなかろうが、暑い日に邪魔になろうがメガネ派。
最近はメガネも安くなって庶民でも集めやすくなりました(その代わりちゃっちいけど)。

大杉漣サンのアッコちゃんが気になるわ~。
飛び跳ねてるw

噂④年間ロケ弁を400個食べているらしい

最近ロケ弁をよく見るわ(夜ふかしとか)。
ロケ弁でよく見る「津多屋」が気になるわ。
地味だけど美味しそう。

って、ロケ弁ジャパンって何よ(笑)。

300の顔を持ついぶし銀俳優大杉漣が教える
本当に怖い悪役の極意学びやがれ



お、綾部さんを久しぶりに見たわ。

①「沈黙で演じやがれ」

安定の山コンビw
本当はお茶を飲ませてあげたいよね(笑)。

雑誌で見た相葉ちゃんのはカットかぁ。

②突然怒りやがれ

呼び名:優しさがZEROのショウ
最近した悪いこと:メンバーの楽屋にあった寿司のガリを全部食っちゃったこと。


二宮呼び名:一匹狼のカズ
最近した悪いこと:綾部からのメールを一切返さないこと。


松本呼び名:ぶっこみのジュン
最近した悪いこと:夜中にラーメンぶっ込んだこと。


呼び名:サメ肌のサトシ
最近した悪いこと:日焼けしてまさかの皮剥け放題。


呼び名:めくり屋のマサ
いつもしている悪いこと:半乾きのかさぶたはがしてやった。

↑一人だけ「いつも」になってる(笑)

リーダーも「日焼け」と「皮剥け放題」は「悪い事」と認識されてるのかな?(それとも社長に怒られた?)

演技ですが、ニノが超格好良い!
もうニノは完璧よね。
今の髪色&髪型も超イイ感じ。

リーダーは…バラエティスイッチが入っちゃったのね(笑)。

下っ端松潤も良かったな~。

③『徳島の悪役メシ 食いやがれ』

「残酷焼き」「はんごろし」「でこまわし」…徳島以外でもある様ですね。
西日本出身の知人が「え?普通にある料理(?)じゃん」と言ってたので。

これは海鮮(貝)大好き翔ちゃんにはたまらないですね(反対にニノは…)。

多分、相葉君には悪役は来ないと思う。
アナタはやっぱりバラエティの人よw(同日に放送していた志村どうぶつ園でのウサギの絵がウケたw)
ドラマだったら「優しいパパ」とかかな?マイガールはピッタリでしたw

NEXT O.A.



24時間テレビまであと1週間!
パーソナリティーのタカアンドトシとチャリティマラソンランナー健介・北斗ファミリーも登場!
今年の24時間テレビは大丈夫なのか!?スペシャル!

ぶっちゃけ興味無い…。
マラソンは練習でイタイイタイ言うなら走らなきゃ良いのにと思うよ。別に走ってもらわなくて良いのに。北斗さん自身は好きなんですけどね。全然「鬼嫁」じゃないです。「しっかりした出来た嫁」です。


アニキゲスト:大杉 漣
セットゲスト:綾部祐二(ピース)
※敬称略

リンク:嵐にしやがれwiki
ブログ内リンク:以前+以後の感想記事


web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.08.13.Mon |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    弾丸キス
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月26日
    [TV]ワンピース エピソード オブ 東の海 -ルフィと4人の仲間の大冒険!!-
    9月15日
    [グッズ]ハイキュー!! コミックカレンダー 2018
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)