Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

嵐にしやがれ(TV感想/7.14)

先週に引き続き嵐内のトップ&ビリ決め(ゆとりで良いのに)。
…あれ、今回は何の為に決めたの??
そういえば、お土産もなかった様な…。

で、今回はキック力で順位決め。
松潤とリーダーは格好良かったなぁ。
ニノは…キッキングスナイパーでもユルく蹴るもんね(ケガしないでね)。

アニキゲストは…香川真司選手!
アスリート(特にプロ野球&サッカー選手)好きの私としてはたまらんですよ(2週またぎを期待してたんだけどなぁ)。
事前にゲストで行く事を漏らしちゃったのはダメですけどね(^ ^;

サッカー日本代表のエース香川真司とテレビ初公開の噂話しやがれ!



全然サッカーの話はしていないけど(笑)。
まぁ、バラエティだからね(北島選手の時は水泳の話もしたけど)。

噂①最近ファッションに目覚めたらしい

…プロ野球選手よりはお洒落だと思う(昔よりはよくなったけど)。

噂②一生懸命話す 女性の顔が好きらしい

かわいい系と綺麗系どっち?→かわいい系
黒髪と茶髪だったらどっち?→黒髪
おっぱいとお尻だったらどっちがいい?→お尻
…松潤イキイキしてるな(笑)。

噂③恋愛ドラマの主役をやりたいらしい

リーダーのつくしちゃん(笑)。
なりきってるな~。
松潤はテレが(当たり前だよね)。オツカレw

ただ、松潤+リーダーの時の後ろのメンバー達が…そんなに不満ですかい(笑)。
松潤に抱きしめられてるリーダーが羨ましいの?それとも、リーダーを抱きしめる松潤が羨ましいの?(多分後者)

香川選手…本当にこれで満足ですか!?
リーダーで満足しちゃいますか(私はリーダーが良いけど←聞いてない)。

噂④大衆食堂半田屋のうどんが大好きらしい

美味しそ~。
っていうか、本当に美味しそうに食べるな~。
仙台のうどんってもっと辛そうなイメージでしたが、そんな事無いのかな?(関西味覚の私は関東のうどんが食べられない)
…これ、何で翔ちゃんが一緒に食べたのかな?
松潤だったらキック力対決で決まったのかな?と思いますけど。
決めた方法は放送カット?(24時間テレビ通信が邪魔だ…)

緊急特別企画 目指せワールドカップ優勝!
日本代表香川真司とワールドごはんカップ対決しやがれ


代表ユニフォーム姿w
松潤のスペイン土産もあるし、自分の名前ユニが集まるね(笑)。

ストラックアウトでは、またリーダーの才能が開花。
器用な人だわ。

でも、これも沢山カットしたっぽいですね。
パネルが減ってる~。
イタリアは?
(前にグルメアニキに教わったグルメリポ法は活かされずw)

食事中に食べ物を強制撤去された松潤が可愛そうでした(勿体無い)。

センブリ茶…別名「相葉茶」ですね。
ニノは飲み慣れちゃってるよ(笑)。
(多分TBSの方が容赦無い仕様なんだろうな…)

関係無いですが…吠えてる川島選手が格好良いわw
翔ちゃんは勝手にライバル心、相葉ちゃんには恨まれる(笑)。

今回は授業は無しでした。
折角だからサッカーの話も聞きたかったですが、それはスポーツ番組でって事で。
…キックとか習えばキッキングスナイパーとかフットサルとかに活かせる(?)のに。

未知との遭遇しやがれ

これ、かなり昔のですよね?(過去の放送を見直したらリーダーの服装は生田君の回と同じでした)
ニノ&リーダーの髪型が懐かしいです。

「拝啓、二宮様」って(今回は他局ドラマを使うなぁ)。

今回は「愛する人の為に茶碗蒸し作りしやがれ」(勝手に命名)。
ニノの愛する人、それは…大野智氏(今回は直球だ)。
ニノ頑張れ。ライバル多いいぞ(笑)。

今回は全編を通して愛されまくりなリーダーでした。

次週:嵐の最高視聴率ベスト10!

私は未知との遭遇SPとかX'mas SPとかゴッドファーザーとかが好きでした。
視聴率は判らないけど(^ ^;
どうせだったら昔みたいにパジャマでうだうだと(笑)VTRを振り返って欲しいわ。

…予告の山コンビは何プレイしてるの?(笑)楽しみだわ。

アニキゲスト:香川真司
セットゲスト:オリエンタルラジオ
※敬称略

リンク:嵐にしやがれwiki
ブログ内リンク:以前+以後の感想記事

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.07.15.Sun |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム