Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

雑記。

めざましテレビ



芹沢さん(佐藤浩市氏)目当てで録画…でしたが、他にも思わぬ収穫が!

「謎解きはディナーのあとで 映画化決定!」

いや、私は見ないですが(何だそりゃ)、夏仕様(?)の景山が見れてラッキー!
スゴイ衣装ですね。
攻めてます(笑)。

それにしても翔君は忙しいね。
でも、若くて動けて稼げるうちに稼いでおかないとね(もう十分だろうけど)。

謎ディといえば、もうすぐ舞台もありますね。
DAIGO影山も良いな~。

お目当ての芹沢さんはほんのちょっとだけ(- -;
三宅さん達がはしゃいで終わった…。
…三宅さんは私の中では未だにスポーツキャスターのイメージなのよね…。
でも、今晩の放送は(も)楽しみにします。

あと、ニノの日清オイリオのCMを初めて見れました。
普段あまりCM見ないので、今更です。

スポーツ



世間は「サッカーW杯最終予選」に沸きましたが、私はプロ野球です(勿論サッカーも見ました。勝った☆)。

アニキの通算1500打点が嬉しいw
最近は見てるのが痛々しい事もありましたが、今回は素直に嬉しい。
史上最年長で達成らしいですが、この歳までレギュラーを続けてるって事がスゴイ。
阪神といえば、最近は新井さんの調子が悪いなぁ。
新井さん好きなので早く戻ってきて欲しいです。

贔屓のロッテは中日に連勝☆
こんなに勝ち続けると怖いよ(笑)。
それにしても巨人は強すぎるなぁ。
ロッテが勝ち続けても巨人が負けてくれないと上に上がれないorz
ロッテに優勝して貰って賞金で球場のトイレを改修して欲しいんだけど(笑)。
…ソフトバンクはどうしちゃったんだろう?
去年のロッテみたいになってます(- -;

あとは…「翔」さんの活躍がスゴイです。
ハムの中田翔、横浜の荒波翔(&嵐の櫻井翔w)…翔旋風(笑)。

来週の日曜(&月曜)は巨人VSロッテ。
日テレでロッテ戦が見れる唯一の日(笑)。
また亀ちゃん来るのかな?
ロッテファンの芸能人…相葉ちゃんでヨロシク(笑)。

亀ちゃんといえば、何故Goingでエリザベス女王の水上パレードを中継をしたんだろう?
見たけど(←見たんかいっ)。
イギリス格好良いな~。
装飾がめちゃ好み☆

リンク:Johnny's netフジテレビ

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 千葉ロッテマリーンズ プロ野球

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2012.06.04.Mon |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム