Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

嵐TV感想(~6/2)+α

嵐にしやがれ(高尾山)



未知との遭遇しやがれ特別版
嵐5人で高尾山登りやがれスペシャル


楽しみにしてましたw
5人(+1人)ロケは久しぶり…かな?

今回は他の観光客が来る前(早朝)に撮影なのね(ニノのテンションwリーダーが押さえるって珍しい?)。
有吉サンは何時見たのかな?かなりお疲れの様子でしたが(^ ^;

今回の軍資金(有吉さんからのお小遣いw)は2万円!
リーダーがお財布係で良かった~。
10円おだちんナイスです(笑)。

普段着で登りやがれ/ケーブルカーで8合目まで行きやがれ

金髪車掌帽のニノは可愛いと思う(金髪ニノ嫌いじゃないので)。

ケーブルカー内の相葉&勝俣の両子供にウケました。

たこ杉からパワーもらいやがれ

たこ杉って触っちゃだめなのかぁ。
隣の石を触ってもご利益無さそうだけどなぁ。
相葉ちゃんは頑張ったよ。(おだちんゲットw)

ニノ…この日はジャンケン全敗ですか(^ ^;
でも、10円の神様が付いているよ(笑)。
あ、大野君はおだんご食べてますね。
相葉ちゃんに貰ったのかな?(カットが悲しい)

頂上を見ずに下山しやがれ

高尾山薬王院がゴールなのね(笑)。
ここで恋みくじをひくアラサー5人(笑)。
ここの神様は辛口ですね。
ある意味凶が見てみたい気も。

松本:この4人とお出かけも良いじゃないの。
櫻井:中吉なのに厳しいね。
相葉:「人生が破滅」って(^ ^;
大野:「待っていてもアイスクリームの甘ささえ苦く悲しく心の中を冷たい雨が降りすぎる」…キビシすぎるね(笑)。あと、暗記が雑って(笑)。
二宮:大吉…ジャンケンはダメだったけど、おみくじの結果は良かったじゃないの。

色々とデリケートな話題です。

そばは下山してから食べやがれ

朝食抜きだったのかな?
ガチ食いです(笑)。
本当に美味しそうに食べるな~。
食べやすっす(笑)。

有吉さんがくれたお小遣いはキレイに使い切りましたね。
ミラクル!
リーダーの安心顔がw

有吉さんの採点も100点。
良かったね。

これを見たら高尾山に行ってみたくなりました。
天狗焼美味しそう(最近黒豆好きです)。
ごまだんごも美味しそう。
(↑食べ物ばっかり)
…でも、遠い(- -;

あぁ、高野山ロケを1時間放送して欲しかったなぁ。
途中で入る24時間テレビのチャリティーマラソンのランナー発表が邪魔でした。
(そしてランナー発表を楽しみにしている人にとっては嵐が邪魔だったんだろうな…)
正直24時間テレビの中で一番興味の無いコーナー。
暑い中マラソンしなくても(- -; と思うのですが…。
あと、スタッフや車を沢山引き連れて走るんでしょうから、人件費等も勿体無いな、と(その分募金したら良いのにな~なんて)。

24時間テレビに興味の無い私は高尾山ロケの部分だけを保存です。

次回は東山アニキ。
少年隊の歌を歌う嵐が楽しみ!
リーダーがセンターだw
…あ、ニノがいない?

ミュージックステーション(Your Eyes)



やっぱり歌番組はMステが一番!

ですが、今回の曲(Your Eyes)は…正直xxx。
エレクトーンで弾くのには良い曲だな、と思うので、歌(声)が好みじゃないんだな。
相葉君自体は嫌いじゃないけど、私はこの歌声が合わないんだな(優しい喋り方は好きです)。

そりゃ40曲近くシングルを出してれば好きな曲も好きじゃない曲も出てくるよね。

今回の嵐はリーダーの肉吸い話とミニステだけが楽しかったです。
ホント、肉吸いブームなのね。
この写真はフジテレビの肉吸いですよね?
テレ朝さんで披露w

私も大阪庶民味覚大好きです。
大阪味覚で育ちました。

ミニステは翔ちゃんがサッカー日本代表気分に(笑)。
局をまたいでスポーツ大使ね(笑)。
あと、リーダー像話も。
嵐のリーダーは「目立たない所で頑張る」だ(そんな所がメンバーに好かれるw)。

あ、ビジュアルは素敵でした。
リーダーの髪の毛伸びましたね~。
でも、早く切って染めたいんでしたっけ?(松潤色に)
黒髪も似合うのにな。
ニノの(もっさい)金髪も良いよ。
他の3人も爽やかでした。

嵐以外ではSEKAI NO OWARIのDJ LOVEサン話が面白かったですw
嵐さん達も興味津々、楽しそうでした。

次回は関ジャニ∞を楽しみにします。



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

パンツ連盟って(笑)。
皆さん細かい所まで見てるんだなぁ。
ラジオの後、Face DownのPVを見直しましたが、全然気にならないわ。っていうか、気付かないわ。

川柳は…勢いでのりきったね(笑)。

天才!志村どうぶつ園

東山先輩登場にマジでビビる相葉ちゃん(笑)。

東山サンとパン君の体力測定対決でチョコチョコ挟まれる相葉ちゃん(+リーダー)の映像がw
相葉ちゃん若いです。

あ、久しぶりにこの番組を見たんですが、パン君はかなり老けましたね(- -;
人間の子供の様の動きをしますが、チンパンジーではもう大人なのね~。

三毛猫ホームズの推理

こちらも久しぶりにチラ見(最初・最後の10分ずつだけ)。
シュシュちゃん大分痩せたな~(冬毛から生え変わっただけかな)。
反対にマツコさんは大きい(喪服姿は美人さんです)。
義太郎がマツコさんを持ち上げようとする姿と、その後投げられる姿が可愛い。
相葉ちゃんなら素で心配しそうだもんね。

私は途中を見なかったので見れなかったんですが(←変な日本語)、全部見た人に聞いたら途中で義太郎(&石津?)が榎本君(リーダーのドラマ)のポーズをしたそうですね。
それは見たかったな~。

あ、この話は「三毛猫ホームズ」なのにホームズは推理に参加してないの?

リンク:Johnny's net嵐にしやがれwiki

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ Mステ 24時間テレビ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.06.03.Sun |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    弾丸キス
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月26日
    [TV]ワンピース エピソード オブ 東の海 -ルフィと4人の仲間の大冒険!!-
    9月15日
    [グッズ]ハイキュー!! コミックカレンダー 2018
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)