Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

嵐TV感想(5/31)+α

VS嵐(ももいろクローバーZ)



ももクロさんも嵐さんも素敵なアイドルだ☆
面白いアイドルだ(笑)。

今回はアイドル対決。
&ニノvs山ちゃん(笑)。
ニノの「うっせ、バカ」がお気に入り(笑)。

ももクロは女の子だけで参戦しても(あ、山ちゃんが居た)動けるから良いよね。
体を動かす種目が沢山あって面白かった。
女の子だけでクリフクライムやキッキングスナイパー(あ、山ちゃんが居た)もバッチリだったよ。
…キッキングスナイパーといえば、ももクロの緑の子が超ウケたwあの大きさのボールをマジに空振りするのがナイス!(顔もこの子が一番可愛い。背も小さくて可愛いなぁ/コインタワーの時も可愛いかった。相葉ちゃんも素で応援w)
山ちゃんも面白くて好きです。頭の回転速いし。

嵐さん達も楽しそうでした。
若干心折れてたけど(笑)。
プラスワンに杉本姉さんってのも良かったのかな?
リーダーも珍しく前列に着席。
芸人や子供より姉さんが良いんだね(笑)。
先週(VS TEAM NACS)の時とプラスワン逆が良かったな。

今回は何よりも沢山「アイドル嵐」が見れて幸せ☆
リーダーの自己紹介が完璧すぎる(笑)。
クリフクライムの時の腕の力にも惚れるw
↑後の謝罪も好きw

3000年君もにのりんも潤りんもでこっぱちの翔りんもカワイイ(笑)。
私、でこを出した翔君好きだよw

結果は久しぶりの勝利!
松潤が男前発言でハンデをつけたのに、結局チャラにしてもらうヘタレ嵐(笑)←ももクロは100点が2つでしたが

10秒チャレンジはまた人間知恵の輪。
前はニノの「彼に抱かれてる」で終わったけど(笑)、今度は成功。
嵐は手を繋ぐと周りたくなっちゃうんだよね(笑)。

あとは…今回も愛されリーダー。
リーダー交代なんて他のメンバーは考えられないですw
ももクロさん達はシビアだなぁ。

ひみつの嵐ちゃん!(マネキン/大野君+翔君)



正直マネキン飽きました。
マネキン役も選ぶ人も同じ人ばっかり(- -;

でも、最初に順番を決めてる時のリーダーと翔ちゃんのやりとりが何か可愛いかったわ。
デート中ですかい(笑)。
パーカーも似た形だし。
仲良しだなぁ。

あ、この2人(山コンビ)って野球知らないんでしたっけ?
岡田サンがプロ野球のドラフト風に喋ってたけど、気付いたかな?

今日放送をみてて、私はファッションセンス無いんだな、と思いました。
私は翔ちゃんのパーカーもリーダーのパーカーも敦士の格好(ロールアップを辞めたらね)も好きだもん。

次週もマネキンか…。



ヒルナンデス!にリーダーが出演(VTR)。
やっぱり赤い封筒のコーナーだわ(コーナー名何って言うのかな?)。
24時間テレビのチャリTシャツの紹介をしていました。
リーダーはピンク推しなのね。
そのうちニノも出るかな?

嵐以外では、久しぶりに黄金伝説を見ました(野球中継の合間にチラッとですが)。
キスマイの玉森君が出てるのよね。
玉森にちなんで玉ねぎ…こんな食生活で大丈夫なのかなぁ?
これでよくコンサートをしましたね(遠征先で美味しいものが食べれないなんて可愛そう)。
若いんだなぁ。
ちなみに私の中での玉森君イメージは「何でも食べれる子」です(笑)。
(昔は大野君もこのイメージでした)

リンク:Johnny's netVS嵐ひみつの嵐ちゃん!wiki

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐 ひみつの嵐ちゃん!

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2012.06.01.Fri |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    弾丸キス
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月26日
    [TV]ワンピース エピソード オブ 東の海 -ルフィと4人の仲間の大冒険!!-
    9月15日
    [グッズ]ハイキュー!! コミックカレンダー 2018
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)