Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

嵐TV感想(~5/27)+α

※無駄に長いです。

嵐にしやがれ



今回は(も?)荒野の十人。
芸人さんが1人だけだったので今までで1番静かだったかな?
私、何年か前に「生まれる前の曲ブーム」の時があったんですが(今も昭和歌謡好き)、その時にゴダイゴ(タケカワ氏)も大好きでした。
この人の歌大好きです。
(でも一番好きなのはザ・タイガースのジュリー☆)
SHAZNAもCD持ってたなぁ(ライブも何回か見たな)。
その方達と嵐が対戦。

今回一番良かったのはリーダーの餃子の皮作り。
何をやっても器用よねぇ。
器用でキレイな手。
余裕の表情もセクシー(笑)。
今度パンも作って欲しいわw

松潤は…今元気よね。余裕ある松潤は面白いw
ニノ…リーダーの作った皮をあげるなんて出来ないよね(笑)。
翔ちゃん…今回は無難。
相葉ちゃん…流石中華の申し子!出来上がりは完璧でしたね。

結果は嵐チームの勝利!
美味しそうだったな~。

あ、あんの量に対して皮の量が少ない気が(^ ^;
足りなかったらリーダーがカメラに映っていない位置ででも作っててくれそうなのに(笑)。
あまった材料で良いので嵐餃子が欲しかった…。

未知との遭遇は「カフリンクス 大人の選び方の極意を学びやがれ!」。

いきなり「カフリンクス」→「カフスリンク」になってる相葉ちゃんw
この人は本当にスーツが似合うなぁ。
こんな姿で「逮捕しちゃうぞ」なんて言われたら「捕まえて」となっちゃいます(笑)。

全体の感想…リーダーは今日も愛されまくってる(笑)。
今回は特にニノと松潤。
触りたいんだね。
遊んで欲しいんだね。
餃子を作ってる時も見学の時もリーダーの傍に居たいのね。
チャリTシャツを見た時の反応も良かったなぁ。
リーダーの習字Tシャツですよ。
メンバーの寝る時のTシャツは決まりだね(笑)。

次回は高野山!
楽しみだ~☆

ラジオ



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

Your Eyesが流れました。
私は先週(ラジオを)聞き逃したのでフルでちゃんと聴いたのは初めて(ニノのラジオは後半トークが被ってました)。
壮大な感じの曲ですね。
…あぁ、相葉君は良いな、がっつりソロがあって(ラスト)。Face Downももうちょっと大野君を目立たせても良いのに(思い出してしまった…)。

初回限定版のカップリング曲「君がいるから」も流れました。
おぉ、この曲良いですね。
Your Eyesより好きかも。

トークはムヒCMの裏話が良かったです。
やっぱり運動神経が良い人は違うなぁ。
相葉君にとってはバク転ってそんなにスゴい事では無いのね。
これからも運動神経抜群な相葉君で居てくださいw
手がカサカサでも良いから(笑)。

BAY STORM

↑+通常版のカップリング曲の「花火」も聴けました。
こちらは明るくポップな曲。

Your EyesのPVについてもちょこっとコメント有。
けど…判り辛い(笑)。
八(8?)の字?トンネル?大きいセット?
結局は「見てのお楽しみ」って(笑)。

…私は昔の缶詰を食べるのは勇気いるな。

雑誌(大野君)



相変わらず沢山の雑誌に載っています。
最近発売したモノの中ではRay 7月号が1番お気に入り。
ポーズが好き。腕が好き。モノトーンの写真が格好良いw
やっぱりファッション誌の写真は良いよね。

東京ウォーカーも好き。
あと、アイドル雑誌(←何か忘れた/買っていません)の目を閉じてるのも美人でした。

発売前の雑誌で悩んでいるのがananとメンズノンノ。
ananは大野君のグラビアが載るのよね~。
特集が「セクシーなオトコノカラダ」の号に載るのよね。
脱ぐのか?(個人的には見えそうで見えないチラリズムが好き/笑)
でも、ananなのよね~。
「脱がせば良い」って感じの雑誌だからな。
うーん…。
でも安いしね、anan。
予約しておこうかな(←結局買うんかいっ)。
メンズノンノは読む所が無さそうで悩んでます(笑)。

ちなみに予約&購入は…
amazon:an・an(アン・アン) 2012年 6/20号MEN'S NON・NO(メンズ ノンノ) 2012年 07月号Ray(レイ) 2012年 07月号Tokyo Walker(東京ウォーカー) 2012年 6/8号
楽天ブックス:Ray (レイ) 2012年 07月号※他は後日追記予定

嵐以外



関ジャニの仕分け∞

大倉君の太鼓が凄すぎる!!
歌を歌いながらあの点を出すなんて。
大倉君はドラムが叩けて、面白くて、演技が出来て、あの美形&スタイル…無敵だ☆
三毛猫ドラマを見てから(もう見てないけど)大倉君株が急上昇です。
昔は関ジャニ∞は(私の中で)村上君が1人勝ちだったけど、今は大倉君も良いな~と。
ヤス君も好き。
関ジャニ∞面白いw

千葉ロッテマリーンズ

土曜日にロッテ×巨人を見ていたら、ロッテの外野応援席に阪神ファンが混ざっててウケました(阪神のユニフォームを着用していました)。
アンチ巨人でロッテの応援をしにきたのかな?
交流戦ならではでホッコリしました。

リンク:Johnny's net嵐にしやがれwiki

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ 千葉ロッテマリーンズ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.05.28.Mon |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム