Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

嵐TV感想(5/24)

VS嵐



待ちに待ったTEAM NACS VS嵐!
期待通り戸次さん(達)面白かったよ~☆
女子供相手でも容赦ない大人達(変に好感度狙いじゃない所が良いw)。
嵐(というか主に相葉ちゃん&翔ちゃん)は完全に接待でしたから。

ただ、子役と居ると嵐さん達の歳を実感しちゃうわ(次のももクロ戦でも痛感するんだろうな)。
キラキラの嵐さん達ももういいお歳ですから。
が、そんな嵐さんが大好きだ!

勝負ですが、また負けちゃいましたね。
最近プラスワンゲストが微妙でね(プラスワンという名の足手まといが多い;)。
前に勝った時のプラスワンって運動神経の良いナオトさんでしたよね?
やっぱり動ける人じゃないと。接待ばかりでは面白くない。
とりあえず、動けない人を入れるならレギュラーハンデは要らない気が。
…でもショットガンディスクやキッキングスナイパーにはハンデ無いのか(今回は子役を入れてる事がハンデなんですが/子供にキッキングスナイパーは無謀です。大人でも倒れない事があるのに…。これは子役達も可愛そうでした)。
接戦だっただけに勿体無かったな。
私はTEAM NACSも好きだから今回は良いですけど。
(TEAM NACSの時に何故子役を入れたのだ;楽しさ半減orz)

MDAは大野君&ニノ。
リーダーはスリムクラブに引き続きゲストとのコミュニケーション不足で指名(笑)。
ニノは道連れ(笑)。
もっと優しく接してあげれば良かったのに。
まごまご嵐の時もですが、子供相手は判り易くご機嫌取ったモノ勝ちなのですよ。

ひみつの嵐ちゃん!



1時間丸々シェアハウス!
次週は丸々マネキン?(前の山コンビの時に録ったのかな?ゲスト被ってますね)
今までは2種録って1週で流していましたが、小出しにする事にしたのかな?
2種放送するとカット部分が多くなるからこの方が良いな。
今までのシェアハウスも1時間見たかった~。

まず、オープニングが良かったな~。
相葉&二宮コンビは昔っからのお友達感が良いよね。
草野球では相葉君がオーナーの様ですが(笑)。
4番を金で買ったね(笑)。

今回のゲストは吉瀬美智子さん。
ドラマで見る姿よりカワイイ感じ(大人の方に言うのは失礼ですが)。
1975年生まれって事は37歳ですよね。カワイイ37歳だ。
(手作り)手土産持参とか、本当に友達の家に遊びに行ってる感じが良かったな。

あ、ファンと結婚するってスゴイですよね。
それでこんなに仲良しだなんて良いな~。

話も面白かった~。
ガールズトークが(笑)。
ニノ&相葉君も色々と興味津々(色々と若くてカワイイなw)。
この2人は男らしいよね。
ジャニーズなので暫くは結婚は難しいでしょうが、幸せになってもらいたいわ。
あ、ニノはゲーム漬けがバレた後ファン減ったのかなぁ?ゲーム漬けってそんなにダメ?
ソファの肘置きに顔乗せてる姿は可愛いかったけどな~。

魚ちゃんも久しぶり。
最初、顔が変わりすぎて判らなかったよ(笑)。
整形して幸せになるなら整形も良いのかもね。
私はメスを入れる勇気は無いですが(相当いじらないとキレイにはなれないし)。
相葉君ってサラっと「キレイになったよ」とか言えて格好良いです。

占い結果は本人達はどう感じたのかな?
当たってるのかな?
私も魚ちゃんに占って欲しいな~。
ズバっと言い当てて貰いたい!

24時間テレビ



ニノのドラマ・大野君(&奈良美智氏)のチャリTシャツ等の発表があり、本番が近づいてきたな、と感じます。

…と言いつつ私は見る予定はありません。
チャリティなのか無駄遣いなのか微妙な番組。
いや、「24時間テレビから寄付されました」と書いてある車を見た事があるので無駄では無いんでしょうが、いかにも「感動してくれ」という感じが…。
ん~、でも今年のTシャツは普通にカワイイので募金と思って買うのも良いかな。
…買ったら同じTシャツを着ているメンバーが見たくてTVも見ちゃうのかな(笑)。

そんな(?)私でも学生時代は毎年見てたなぁ。
夏休みだったからね。
そういえば出た事もあったな。
女子アナさんがNGを出して暑い中録りなおした記憶があります(笑)。
あと、その女子アナさんだけライトがバッチリ当たってて「流石やな」と思った記憶もあります(笑)。

リンク:Johnny's netVS嵐ひみつの嵐ちゃん!24時間テレビwiki

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐 ひみつの嵐ちゃん! 24時間テレビ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2012.05.25.Fri |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    弾丸キス
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月26日
    [TV]ワンピース エピソード オブ 東の海 -ルフィと4人の仲間の大冒険!!-
    9月15日
    [グッズ]ハイキュー!! コミックカレンダー 2018
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)