Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

嵐TV感想(5/17)

VS嵐



豪華だったなぁ(ただの宣伝だけど)。
ウィル・スミスにトミー・リー・ジョーンズですよ!
でも、収録時間かかっただろうな。
ニノ曰く「大分待った」らしいし(笑)。
ま、たまには、って事で。

逆にアスリートチームの扱いがぞんざい(笑)。
皆さん一流アスリート(だった)なんですけどね。
個人的には五十嵐選手と大畑選手が好きでした。
よくバラエティで見ます(笑)。

ゲームは…また負けちゃいましたね。
今回は本当にこれと言って誰が悪かったってワケじゃないんですけど。
相手が強すぎました。
世界を相手に戦える選手の身体能力は別次元です。
大畑選手のピンボールランナーすごかったなぁ。
(ピンボールランナーの大野君&相葉君コンビが面白かったわ。“29歳 6がわかってオー/笑”)

次週は頑張って~。
あ、でも相手がTEAM NACSなのよね。
好きなんですよ、戸次さん達。
両チーム共好きなので複雑。
そんな時にプラスワンが子役なのは残念。

あ、番組の頭でFace Downのトークがありましたね。
翔ちゃんはリーダーによく話しを振ります(^ ^;
自分は謎ディの時どうだったのよ(笑)。

とりあえず、自分がセンターだとたいたいw背負った感じがするのね。
今回の曲はあまり「大野君の曲」って感じはしませんけどね。
↑なので不評らしいですね。
他のメンバーのドラマだったら受け入れられたのかな?
私も5人の中で大野君の歌が一番好きだし、ソロパートがある方が嬉しいし、寧ろソロ曲で良かったんでない?とも思いますが、この曲はこの曲で好きです。
格好良い曲です。


ひみつの嵐ちゃん!



ローラ楽しかった~。
というか、ローラ&相葉ちゃんペアが楽しかった~。
相葉ちゃんの行動がツボでした。
イチゴを拾ったり、ダンスしたり、青海苔かけられたり(お好み焼きもかけられてたねw)。
一番は痛がってるローラからキバタンを離してあげて、大丈夫?と気遣ってる所。
こうゆう所が好きだわ。
(VS嵐の時もトミー氏のバズーカにボール詰めてあげたりと優しいよね)

松潤もサラっと料理しちゃうのが良いよね。
絵になるなぁ。
(この時はまだ髪の毛を切る前なのね。まだ韓流スターっぽくないよw)

あ、この時食べたお好み焼き(フロマージュ焼き)の取り寄せ店「ゆかり」って大阪に沢山あるあのゆかり?
私が大阪に住んでた頃には無かった様な…。
でも、美味しそうだったな。
次に家でお好み焼きを作る時はチーズとシソを入れてみよ~っと。
(ローラのブログを探してみたら、2009年11月22日の記事に載ってました。秋葉原やレイクタウンや横浜にもあるらしいです←ローラのブログより)

マネキンは…相葉ちゃんどうした(笑)。
確かに攻めてるけど(笑)、何か勿体無いぞ。
普通に着たら一番似合う顔とスタイルを持っているのに~。
松潤は…普通(笑)。

でも、この二人は何を着ても格好良く見えるんです。

次週は吉瀬さんですか。
タイムリーなゲスト!
(宣伝に来るだけだけど…)

リンク:Johnny's netVS嵐ひみつの嵐ちゃん!wiki

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐 ひみつの嵐ちゃん!

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2012.05.18.Fri |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム