Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

嵐TV感想(~5/6)

三毛猫ホームズの推理



石津格好良いなぁ。
頼れるなぁ。
というか、義太郎は頼りなさすぎ(設定がね。折角の相葉ちゃんが…)。
それでも最後はちゃんと解決(主人公の特権)。
頼れるんだか頼れないんだか(^ ^;

最後に女性恐怖症を発症(?)しない人が出てきたので、ちょっとずつ弱点を克服していくのかな?

あ、このドラマは連続モノになったの?
恋愛要素も入れていくの?
どんどん変わっていくなぁ(^ ^;
次話を見て視聴を続けるか決めよう。
相葉ちゃんと石津(大倉君)だけの為だけに見るのはしんどくなってきました。

※只今(5/7更新時点)amazonで「Your Eyes(初回限定盤+通常盤セット)」予約受付してます。初回版が欲しい方は是非!
…私の地元ではまだFace Downの初回版予約受け付けてますけど。
どんだけ田舎なんだ(笑)。

嵐にしやがれ



子供の日という事で、「ちらし寿司」対決!
…いつから子供の日にちらし寿司(+はまぐりのお吸い物)を食べる様になったのかしら?
ひなまつりだけの習慣じゃなくなったのね。

今回の対決相手は強敵ですね。
皆の手付きが素晴らしいです。
特にマギーさんスゴイわ。惚れ惚れします。
アップで映る手は嵐の方がキレイだけど(翔君のおかげw?)。

最初はニノvs福田君(下ごしらえ)。
両方上手いなぁ。
私、ニノの料理姿大好きです。
基本からちゃんと教わってるんだろうな…。

次にリーダーvsキム兄(錦糸卵)。
油をひき忘れるリーダー。
それでもリーダーを持ち上げるメンバー。
リーダーに甘い弟達です(笑)。
でも、出来上がりはキレイでしたよね。
器用だなぁ。

次に松潤vs勝ちゃん(すまし汁作り)。
濃い味vs薄い味対決(笑)。
TVに映ってるだけでも松潤は相当塩を入れてた感じ。
こればかりは個人の好みですからね。

次に相葉君vs尾美さん(酢めし作り)。
相葉君のご飯はベチャっとしてたみたいですが、これが子供にはウケたのかな?甘さが多くなったりしてね(玉子にこの甘さが移ったのかな?)。

最後は翔君vsマギーさん(盛り付け)。
プロなマギーさん相手ではどうしようも無いでしょう(^ ^;
でもこれは(笑)。
翔君ナイスセンスです。

結果は…芸能界最強の料理男子ウエスタンの勝利。
うん、納得。
皆さんめちゃ上手かったですもんね。
料理が出来るって良いなぁ。

後半は「嵐の24時間テレビ通信」。
嵐が来なくてもこうやって遊ぶ事は出来るのでは?とも思いますが、嵐と遊べて楽しかっただろうな~。
でも、中学生も見たかっただろうな。

遊ぶのも大事ですが、勉強環境の方が気になります。
子供達にとっては将来にかかわりますから。

次週のゲストは北島康介さん!
楽しみ~w
未知との遭遇の川合サンも楽しみ。

爆笑 大日本アカン警察



大野君のアカン飯は…チョコレートスライスかけご飯!!
レシピは「熱々ご飯の上に板チョコをスライスしてたっぷり掛ける」…以上(笑)。
シンプルなのに、とっても食べるのに勇気の要る料理(?)。

いや、元から大野君の味覚には期待していませんでしたよ(失礼)。
殆どのモノを「美味い」と食べる方ですから(そこも魅力)。
私は「食事×お菓子」は無理だわ。
最近よく「ちょい足し」とかで食事×お菓子も見ますが、私には無理。
ついでに、果物×食事も無理。
パイナップルは食事じゃないの~(個人的意見です)。

リーダー曰く、これは「トリュフっぽくね?と思って食べるとチョコじゃね?甘くね?」となるらしいです。
スタジオに居た加恋ちゃんは「美味しい」と言ってましたが…「キムチハチミツトースト」が好きな子ですからね(^ ^; 斬新な味覚の子(笑)。
気になる方はお試しを~☆

あ、榎本君ヴィジュアルで大野君トークは嬉しかったです。
メガネ慣れたかな?

リンク:Johnny's net三毛猫ホームズの推理嵐にしやがれ爆笑 大日本アカン警察wiki

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 三毛猫ホームズの推理 嵐にしやがれ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.05.07.Mon |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム