Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

買い漁り?

また今回も嵐の話題。
あ、嵐の情報等を目的に来た方には何ひとつ有益な話題はありません。
ただの自分の近況メモです(^ ^;

で、嵐の話なんですが…先日の記事に書いた「今月中に買う予定のモノ」は既にゲットしました。
私のamazonの購入履歴は嵐だらけです(笑)。
しかも、1つずつ買ってたので「纏めて買えよ」と思われてると思われてます(笑)。

一番DVDがお気に入りなんですが、私が買って見た順番が「ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+」→「ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~ stadium」→「ARASHI Anniversary Tour 5×10」→「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」…逆走してます(笑)。
だって、最初はこんなに買うつもり無かったので、一番新しいのを1つ買えばよいかな?と思ってたんですもん。
でも、見たら「あ、スタジアム版も欲しいな」と思い注文。
スタジアム版を見たら「去年のスタジアム版も見たいな」と注文。
あとはBGMにもなるクリップ集も注文。
見るとハマるんだよ。
ただショックだったのが、スタジアム版を注文した次の日に近所のヤマダで初回版を発見。
まだあったのか!!
同じのを2つ買うか迷いましたが、自制しました。

全部良いんですが、一番のお気に入りは君と僕の見ている風景のスタジアム版。
盛り上げ慣れた感じが好きです。
カメラアングルも好きだし。
ドームも良いんですが、私は全員固まってるのが好きなので、乗り物(?)多用よりみんなで和気藹々と居て欲しいです(笑)。
その前のスタジアムは引き映像が多すぎてちょっと不満。
ただ、一緒に収録されてるダイジェスト×2が好きなので買って後悔は無いです(私はね)。
スタジアムであの土砂降りはキツかっただろうなぁ。
お客さんも。
ある意味一生記憶に残るコンサートですが。
私は色んな人のコンサートに行きましたが、野外で雨に降られた事は無いからなぁ。
ドームのダイジェストは皆の仲良しMCがお気に入りです。
この雰囲気が良いよね~。

早く新しい嵐を補充したいです。
普段だったら木曜日は沢山補充できるのに、今週は全然だったもんなぁ。
華嵐短いし。

あとは雑誌ですが、TVライフ Premium (プレミアム) 2012年 5/4号は買いました。
まず、表紙が好き。
大野君は勿論良いんですが、一緒に居る犬もめっちゃカワイイ☆
ワンコ枕たまらんなぁ。
ドラマの紹介ページでは29番の写真が好き。
メガネ姿がたまりませんw

相葉君のananも迷いましたが今回は見送り(立ち読みはしたけど;)。
ananってあんまり好きじゃないのよね。
「脱がせば良い」みたいな感じが。
あ、相葉君は脱いでないけどね(脱ぐ気マンマンみたいでしたがw)。

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : 音楽 | お気に入りアーティスト

タグ :

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.03.23.Fri |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム