Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

ONE PIECE(コミックス感想/65巻)

(ワンピース 65巻/尾田栄一郎著)

久しぶりのコミックス感想。
勿論感想を書いていない巻もちゃんと読んであります。
…が、昔と違って新章に入ってからは1回ずつしか読んでいないので、何だか記憶があやふや。
新刊を読む度に「あれ、このキャラ誰だっけ?」と(^ ^;
そして、忘れたまま読み進めるのでよくわからない(- -;
なのに1回ずつしか読まないのでずっとわからないまま…。
そしてまた新刊が出る…その繰り返しです。
今度新章に入ってからの巻を全部纏めて読み直そう。
ちゃんと読むともっと面白いハズ。
ジャンプも久しぶりに読んでみるかな?

さて、ざっくり感想。

しらほしが可愛いです。
最初は「うゎ、萌え狙い?」と思いましたが、しっかりとした可愛い娘じゃありませんか。
兄達との仲の良さも良い感じ。
兄達も最初は「妹に比べて手抜きされたな(絵)」と思いましたが(笑)、なかなか格好良い兄です。特に長男のフカボシ兄。
良い両親だったのね。

ルフィ達は…皆物凄いパワーUPですね。
ゾロ格好良いなぁ~。
片目が潰れる程修行したのね(何故に誰もツッコまない?w)。
ウソップもナミもチョッパーもスゴイ。格好良い。
もう軟弱トリオじゃないですね。
フランキーも完全に人じゃなくなってるし(笑)。
男共大興奮の技(逆にナミ&ロビンの冷めっぷりがw)。
サンジもフランキーもロビンも強くなって、一味全員頼もしいなぁ。

敵は…デッケンは本当にこれでリタイアなの?
ホーディは…ボスとしては理由が…。
あまり戦闘結果がワクワクする様な敵じゃないかな(- -;

本編以外では、扉絵の2年後の空島に笑いました。
ウソップが神格化されてる(笑)。
ワゴームランド…臭そう(笑)。

あとは…ONE PIECEは今年15周年なんですね。
思えば10周年の時は鎌倉もイベントに行ったり、色々楽しかったなぁ。
15周年の今年は今のところ何も参加する予定はありません。
もしかすると六本木でのONE PIECE展には行くかもしれませんが、海賊無双と動物フィギュアは買わないかな。
PS3持ってないし(買う気も無い)。←理由そこ?
動物フィギュアは…正直可愛くない…というか、上質スギ。
チョッパーがレッサーパンダっていうのは面白いですけど(笑)。
トナカイじゃないんかい(笑)。

予約はコチラ


Figuarts ZERO Artist Special(プレミアムバンダイ)
モンキー・D・ルフィ as さる/ロロノア・ゾロ as トラ/ナミ as ネコ/ウソップ as カメレオン/サンジ as ビッグホーン/トニートニー・チョッパー as レッサーパンダ/ニコ・ロビン as ハヤブサ
セット販売有(ルフィ・ナミ・ウソップ・チョッパー セット/ゾロ・サンジ・ロビン セット)

海賊無双
amazon:GOLD EDITION/TREASURE BOX/通常版
楽天ブックス:GOLD EDITION/TREASURE BOX/通常版
セブンネットショッピング:GOLD EDITION/TREASURE BOX/通常版
アニメイト:TREASURE BOX/通常版
ハピネット・オンライン:GOLD EDITION/TREASURE BOX/通常版
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア:GOLD EDITION/通常版
HMVジャパン:TREASURE BOX/通常版
ブックオフオンライン(PC・携帯共通):GOLD EDITION/トレジャーボックス/通常版
※値段(&送料)は各自チェックしてください。本体セット版(GOLD EDITION)は売り切れ店が多いみたいですが、今日更新時時点ではまだ残ってる店がありました。近所で予約した方が確実なのかな?

見てたらPS3(海賊無双)ちょっと欲しくなってきたかも。

購入(コミックス):amazon/楽天ブックス/セブンネットショッピング/アニメイトオンラインショップ/ブックオフオンライン

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アニメ・コミック | ONEPIECE

タグ : ONEPIECEコミックス ONEPIECEグッズ ONEPIECE ワンピース コミックス感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2012.02.13.Mon |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    弾丸キス
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月26日
    [TV]ワンピース エピソード オブ 東の海 -ルフィと4人の仲間の大冒険!!-
    9月15日
    [グッズ]ハイキュー!! コミックカレンダー 2018
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)