Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

プロ野球開幕+α(最近の出来事)

今日は楽しみにしていたプロ野球の開幕☆
今年は地震や原発問題等色々ありましたが、開幕はやっぱり嬉しい。
また野球を見れる日が始まった~。

さて、今年の(も)ロッテは…負けました。
成瀬だって1点の援護では辛いよね。仕方無いよ、と思ってたら…9回に福浦のHRが!!
成瀬降板後の失点がイタかったなぁ。
でも野球が見れただけで楽しかったです。
球場に行けた方は良いな~(そういえばマリンのトイレは使える様に直ったのかな?)

明日は唐川vsラズナー。
唐川君頼みました。

以下は野球以外の話(読む価値は無いです。愚痴愚痴してるので)。

最近また地震が多いですね。
特に今日の地震は大きかったなぁ。
家がミシミシいってて怖いよう。
私の部屋は狭いので物はどうしても縦に積み上げる事になってしまうんですが、最近は怖くて下に平置きしてます。
うぅ、部屋が狭い…。

それ以上に深刻なのが私の体。
絶不調です。
歩くのも辛い日が何日か(1歩も外に出てない日が続いてました)。
歩けても超スロー。
あ、今日は比較的調子が良いので(プロ野球パワー?)久しぶりにPCを起動ですw

3月の大地震後鬱々とした日々を送ってます(東電め)。

私は赤ちゃんの時から体が弱かったので(赤ちゃんの時に受ける予防接種は殆ど受けてません←予防接種の前にその病気にかかってたから)、もう体調不良に慣れっこな所があるんですが(^ ^; 最近の不調は今までとは何か違います。
これは多分寝てても改善されないんだろうな、と(推測)。
病院に行かなきゃなんでしょうけど、もうこれを治してもどうせまたどこか悪くなるんだろうなと思うと(歳とってきたし)、もうどうでも良いや、と。
今働けてないので病院に行く余裕も無いしね。
(震災の被災地の方を見てると“大変だな”と思うんですが、一方で“健康なだけ羨ましいよ”と思う事もあります。“無いもの強請り”……なのかな)

そんな私を心配してくれる家族には申し訳なくて居た堪れないんですが…。

明日はもうちょっと体調が良くなってると良いな。
地震が収まってくれると良いな。
ロッテが勝つと良いな。

こんな状況でも「楽しい」と思える事があるので本当は「生きる気満々」なんだろうな。
治れば色々と頑張れるのに。
(振り返ってみると学生時代だけは超健康だったんだよなぁ。何故だろう?)

話は変わって…ディズニーランドが再開するそうですね。
いいな~、ディズニーランド。
元気になったら久しぶりに行きたいです。
プロ野球開幕もディズニーランド再開も「電力が」と言う人もいますが、娯楽が地震を起こしたワケじゃないし、自分の家・会社に影響がでるのは嫌だから人の会社は休止しろ、だなんてちょっと…。
スタッフは生活かかってますからね。
前に嵐ちゃんを見てからますます行きたくなりましたw

あとは……桜が綺麗です。
自宅傍の桜を愛でてます。
仕方ない事だとはいえ、震災でさくら祭りが中止になったのがちょっと寂しいかな。
地元で年間唯一のイベントなのでね。
まぁ、祭りはやっていなくても桜の綺麗さに変わりは無いので充分満喫しましたが(もう私の地元は葉っぱが目立ちだしました/これはこれで綺麗)。

web拍手 by FC2

関連記事

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2011.04.12.Tue |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム