Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

久しぶりにプロ野球(ロッテ)の話。

う゛ー、最近の試合は見ててモヤモヤイライラする~。
金を出して見に行こうとは思えません(- -;

(TV中継の)実況が「ロッテは優勝争いが厳しくなった」と言ってましたが、もう優勝なんて狙ってないさ。
ロッテのライバルはオリックスと日本ハム。
3位をキープするのがいっぱいいっぱいです(できれば2位通過w)。

この2チームが負ける事を祈る毎日なのよね。
この2チームがいくら勝っても大丈夫な位ロッテが勝ってくれたら良いんだけどねぇ…。

あと、今日公式ページ
堀幸一選手との来季契約について

堀幸一選手に本日9月11日(土)、ロッテ浦和球場にて来季戦力構想から外れている旨を通達しました。フロント入りを要請いたしましたが、本人は現役続行を希望しております。

堀幸一選手コメント

「これだけ長い間、ロッテにお世話になり、様々な良い思い出と経験をさせていただいたことに、今は感謝の気持ちしかありません。
球団からはフロントとしてロッテに残って欲しいというありがたいご提案を頂きましたが、自分の中では、まだ現役選手としてグラウンドに立ちたいという気持ちがあります。今後はトライアウトを受けるなどをして、現役続行の道を探していきたいと思います。
ロッテファンの皆様には23年間という長い間、スタンドから熱いご声援を頂き、心より感謝をしています。
来年も現役選手としてユニホームを着ることが出来るように、そして自分の中で悔いが残らないように精一杯頑張っていくつもりですので、今後も見守っていただければ幸いです」

の記事が!!

ヲイヲイ、ヒドい仕打ちだなぁ。
コーイチは今年も今の所打率.336でございますよ。
若手を育てたい気持ちも判りますが、最近の代打陣が貧相だから使ってよ~。

今年の監督は好き嫌いが激しいなぁ。
監督は生え抜きに厳しいなぁ。
生え抜きで自分より目立ってる(た)奴が嫌いなのか?(自分のポジションを脅かすかもだし?)
…って、監督の好き嫌いで決めてるんじゃないけどね(多分)。

こうなったら早く「小宮山・ジョニー・初芝・堀・小坂(そういえば楽天で見なくなったね)」とかが監督・コーチをやるチームが見たいですw
酒井忠晴とかも見たいねぇ。(まだ欽ちゃん球団に居るのかな?)

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : スポーツ | 千葉ロッテマリーンズ

タグ : プロ野球 千葉ロッテマリーンズ

カテゴリ : ▼他▼ | スポーツ(千葉ロッテメイン)雑記

2010.09.11.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    →http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2303-01658122
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    弾丸キス
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月26日
    [TV]ワンピース エピソード オブ 東の海 -ルフィと4人の仲間の大冒険!!-
    9月15日
    [グッズ]ハイキュー!! コミックカレンダー 2018
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)