Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

引越しやらオリンピックやらごちゃごちゃと。

ざっくりと“引越し”関連



昨日も書きましたが、やっと復活できました。
引越しは何かと面倒ですよね~。
私、何気に引越し6回目(小さい時を除く)…でも、今の家で落ち着くつもり。
今度こそ永住だ~いっ(え?嫁に行く可能性??…無いよなぁ)。

今回の家は1つ前の家から車で20分弱。
近いです。
前の家に住んでいる時からよく買い物に来ていた土地です。
なので、目新しさは皆無(笑)。
ずっと昔からこの地に住んでいる様です(ちなみに5つ前の家からも20分弱…ややこしいっ)。

今回の家は家族の希望優先。
ぶっちゃけ私は前の家の方が好きなんですが、他がこの家を気に入りまして…。
まぁ、私以外の部屋は皆大きくなったしね。日当たり良くなったしね(※私の部屋は狭く・日当たり悪くなりました)。
私は皆が幸せに暮らせたらそれで良いのですよ。ふん。
まぁ、どこでも住めば都だし(経験者談)。

で、私の部屋は狭く狭くなった為、家具を大幅に交換。
TV(+TV台)、ワードローブ、ベッド、収納…全て買い替え。
PCデスクも一回り小さいモノに買い替え(PCは父にお下がりを貰ったのだ★)。
金かかった~。
でも、今回は全て親の金。
金で部屋の大きさを買収されたのだ(笑)。
ま、住み慣れてくればこのこじんまりとした部屋も良いのですよ。手を伸ばせば何でも届くし(ずぼらな私にピッタリ)。

オリンピック



前もチラっと書きましたが、この引越し期間にオリンピックが始まってます。
ウォザースプーン+プルシェンコ目当ての私にとってはもうとっくにオリンピックは終わっているんですが、今注目はやっぱり女子フィギュアですよね。
フリーは明日でしたっけ?
金メダルが取れると良いですね~。

あ、ウォザースプーンは引退なのか…。
お疲れ様です。
オリンピック後の表情がそんな感じでしたもんね。

プルシェンコは次のオリンピックも目指すのね。
こちらは一度は引退したのに(笑)。
ま、次のオリンピックも楽しみに見ますけど。

両者共長野オリンピックで好きになった選手なのよ。
長い間トップアスリートで居られるのはスゴいですよね。

他にはハーフパイプも好きです。
私も高校時代にスノボにハマり、友達と貸し別荘を借りて合宿の様に滑りまくってた時期がありました。
インストラクターもつけて練習した事もありましたが、私は全然身につかず…。
なのでよけいに憧れます。

そういや私、スケートも習ってたな…長子なので(?)習い事多かったのよ。9割方身についていませんけど。

ブログ関連



ここで感想(っぽいモノ)を書いていたデュラララ!!ですが、録画失敗で3話位とんじゃいました。
もう話が判りません。
なので見切ります。
平和島静雄がかなり好みのキャラだったので残念。

FAIRY TAILも何話かとびましたが、こちらは少々真ん中が抜けても大丈夫。
見続けます。

あとは……上にも書いた通りPCを変更したら、この自分のブログページのイメージが前と違います。
そりゃ、PCによって見え方が違うのは承知してましたが、ここまで違うとは…。
私のブログは字が小さいなぁ。
でも変えたくないなぁ。
葛藤。
リンクの色も微妙だなぁ(これはあっさりと変更)。


こんなに無駄に長い文章を最後まで読んでくれて有難う御座いました。

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : 日記 | どうでもいい報告

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2010.02.25.Thu |  CM : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    2月22日
    [GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム