Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

BASARA3とバトン。

戦国BASARA3公式サイトが更新。

今回の更新は敵武将の小十郎+佐助。

…さ……佐助……「完全なる裏方に徹し」「気楽さは薄れてる」って……うゎ~ん、佐助~。
何だかとても寂しいよぅ。
でも、クール(?)な佐助も見てみたい気もします(忍なので忍ぶのは当然か…)。
でもやっぱり複雑。

小十郎はまぁ…こんな感じ。
でも、敵か…。
もうネギで闘う勇姿は見れないのね。

以下は拾ってきたバトンです。

BASARA好きの同志様へ捧ぐバトン



Q1 貴方が一番好きなキャラは?
A1 誰だろ?皆好きすぎるよ。とりあえず今回は無難に幸村にしておこう。

Q2 そのキャラのどこが好き?
A2 素直で純粋で従順(笑)な所。

Q3 そのキャラで好きなセリフは
A3 おや かた さばー(挑発)

Q4 それ、叫んでみた事ありますか
A4 あるある(笑)。

Q5 では、一番とは言わず好きだなぁと思うキャラクターを
A5 政宗・小十郎・佐助・御館様・まつ・利家・慶次・濃姫・いつき・まろ・他

Q6 この組み合わせが好き!かわいい、落ち着くというのは (CP等)
A6 前田軍はセットで好き。あ、あと政宗はいつきちゃんだ。

Q7 ではここからはBASARAに飛び込んで答えてみてください(自分ならどうするか、ということで)
A7 おーけー。

Q8 貴方は戦場に居ます。どうやら近くに独眼竜がいるようですが
A8 隠れて写メ撮ろう。

Q9 貴方は分けあって長谷堂城にやってきました。するとおもむろに呼び止められ振り向くとネギを片手の右目様が
A9 操作キャラから格下げで怒ってらっしゃるんですね。わかりますよ、その気持ち。

Q10 貴方が戦場で戦っていると元就様に我が駒となれとスカウトされました 返答は?
A10 遠慮させてもらいます。

Q11 サンデー様が入信を勧めてきます
A11 ↑よりはマシだけど、やっぱり嫌。

Q12 自分の慕う武将の土地にザビー教が侵攻してきました
A12 布教は結構だけど、節度は守ろう。

Q13 個人的に入信してしまいそうなキャラがいれば洗礼名と共に書いてみてください!
A13 直江兼続。Unrivaled直江…とか。

Q14 茶屋で相席を頼まれて振り向くと真田幸村とオカンでした
A14 私の両脇にどうぞ。

Q15 幸村は喜々とした表情で団子を頬張りますが一方オカンの胃痛は増すばかりのようです
A15 胃、胃薬持ってこようか?幸村カワイイなぁ。

Q16 ▼KGにけんかを挑まれた
A16 祭りだワッショイ

Q17 ▼KGはまつにとらえられた。まつはお詫びにと料理を馳走してくれた
A17 めっちゃ幸せ。菓子折りもヨロシク(笑)。

Q18 ところで利家を見た貴方の第一声は?(笑)
A18 いい身体してるね~。

Q19 二匹目の巨大な猿を発見した。
A19 怖いよ。

Q20 はんべぇが秀吉の為に共に闘わないかと言ってきた
A20 嫌だ。でも、断ると半兵衛が怖い。

Q21 なぜか光秀に気に入られた。彼はストーカーのように付きまとってくる さて、どうしたものか
A21 別に光秀嫌いじゃないよ。

Q22 蘭丸がものほしそうに貴方の手の中の金平糖を眺めています
A22 はとぽっぽの様だ。

Q23 蘭丸に引っ張られて濃姫様に会いました。一緒にしてみたいこととかありますか?
A23 お茶でも飲みながら語り合いたいです(信長は辞めとけ、と)。

Q24 何かの間違いで魔王様に気に入られた。何気なく蘭丸が嫉妬している。濃姫様は穏やかな笑みで楽しげ 助けて
A24 ストーカー光秀を召喚。

Q25 長曽我部軍に船を襲われて捕虜に と思ったらいつの間にか船を任されていた。気に入られたらしい
A25 光栄です。

Q26 一応捕虜扱いの貴方に元親が仲間にならねぇかと聞いてきました
A26 喜んで~…と言いたい所ですが、私乗り物酔いしますよ。

Q27 突然元親が幼い日の姫若子の姿に戻ってしまいました。記憶もなく少女趣味のようですが
A27 さっきの話は無かった事に…。

Q28 謙信様に会いました。何か聞きたいことがあったら遠慮なく言いなさいといわれましたが・・・
A28 い、一番聞きたい事は聞いてはいけない気がする。

Q29 謙信と酒を飲んでいるとかすがが赤面して倒れました。(女性の場合は嫉妬で攻撃されたでも・・・)
A29 かすがはこうでないとね(笑)。

Q30 す、すみません!疲れたのでここまでにします。
A30 はい、どうも~。

関連サイト:戦国BASARAシリーズ戦国BASARA3グッズ

ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA 染衣装編
第壱陣→iconicon iconicon←第弐陣

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : ゲーム | 戦国BASARA

タグ : 戦国BASARA3 戦国BASARAバトン 戦国BASARA バトン

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 戦国BASARAシリーズ

2010.01.21.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
    Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL
    COMMENT
    PASS 編集・削除するのに必要
    SECRET 管理者だけにコメントを表示
     (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    →http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2030-b20151e8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    弾丸キス
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月26日
    [TV]ワンピース エピソード オブ 東の海 -ルフィと4人の仲間の大冒険!!-
    9月15日
    [グッズ]ハイキュー!! コミックカレンダー 2018
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)