Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

黒執事バトン×6

アニメが終わったついでにバトン(何が何のついでなんだろ)。
色んな所で拾ってきたモノです。
イタイ質問+回答が多々ありますが、大きな心で(笑)。
6つもあってもの凄く長いので見る人は注意。
どれか好きなのだけでも持って帰ってくだされ。

黒執事バトン その1


Q1 お名前は?
A1 まりん。この名前に後悔しまくり。

Q2 セバスチャンのことなんて呼んでますか?
A2 セバス。

Q3 セバスチャンとシエルのどっちを愛してますか?
A3 セバスチャン!!

Q4 黒執事の漫画を今のところ全巻もってますか?
A4 持ってますよ~。そんなに読んでないけど。

Q5 正直、リジーが鬱陶しいですか?
A5 全然。良い子だと思う。

Q6 アニメの声優さんは原作にあってると思いますか?
A6 セバスチャン最高でした。

Q7 枢 やな様に一言どうぞw
A7 素晴らしい素材を有難う。

黒執事バトン その2


※あなたはシエルに招待されて、ファントムハイヴ家へ遊びに行くことに。

12:00 お屋敷へ到着。あなたを出迎えてくれたのは…
  1. 「ようこそいらっしゃいました」「待ってたぞ。ゆっくりしていってくれ」セバスチャンとシエルのオトナな歓迎

  2. 「「「いらっしゃいませっ!」」」「ですだ!」使用人たちのにぎやかな歓迎

  3. 「お待ちしておりました!」「やっと来たか、さぁ俺と遊べ!」アグニとソーマ…なぜここに

→2で。歓迎されてる~★

12:10 みんなとお食事。そこへやって来たのは…
  1. 「セバスちゃんの手料理~っ!ん~っ、美味しぃワ!」グレル乱入。あなたの隣で食べまくる。

  2. 「食べるかい?おいしいよ…」あなたの後ろから葬儀屋。骨クッキーを勧めてくる。

  3. 「俺の料理も食ってけよ!」バルド、料理(炭)をもってあなたの所に。ど、どうしよう…

→1。グレルが心底邪魔なんだけど(笑)。

13:00 食後、あなたは屋敷内を散歩。怪しい扉をみつけたので開けてみると…
  1. 「きゃぁっ!し、シエルには内緒にしてね!お願い!」部屋を可愛くしている最中のエリザベス。

  2. 「やぁ、君もやるかい?」「…」ババぬきしてる劉と藍猫…って二人でババぬきって意味ない!

  3. 「ちょうど良いところに。味見して頂けませんか?」セバスチャンが暴れん坊伯爵チョコ作っていた…

→3!暴れん坊伯爵チョコ食べたいね。

13:30 晴れ空の下の綺麗な庭へ。何をしよう…
  1. 「最近は忙しくてな…こうのんびりするのも久しぶりだ」シエルと紅茶を飲みながらおしゃべり。

  2. 「よし、俺たちと遊べ!アグニ、お前が鬼な!」「はい!」ソーマ&アグニとかくれんぼ。

  3. 「一緒にお花植えませんか?楽しいですよ!」フィニと花を…と思いきや、泥団子づくり?!

→1。かくれんぼも捨てがたいけど。

14:00 そろそろ帰る時間。最後にあなたに声をかけたのは…
  1. 「またいらして下さいね…今度は坊ちゃんには内緒で」そっと囁くセバスチャン。笑顔があやしい気がするが…

  2. 「次に会った時には、一発芸披露しておくれよ…」笑わせろってか。次に会うのはいつなのか…葬儀屋

  3. 「これ、君に似合うと思って。昨日買ってきたんだ」劉からチャイナ服のプレゼント。け、結構カワイイかも…

→1に決まってる。いつでも声かけてくれ。

黒執事バトン その3


お嬢様はどのキャラがお好みなのでしょう?

【お目覚め編】

A,)『お嬢様、お目覚めの時間ですよ。今日はダージリンをご用意致しました』と優しく起こす、セバスチャン。
B,)『姫、いつまで寝てるつもりだ?さっさと支度して出掛けるぞ』とつっけんどんなシエル
C,)『姫さーん起きて下さいよー。一緒に暴れん坊伯爵観る約束ですよ!?』と可愛らしいフィニ。

→A。セバス至上。

【お出かけ編】

A,)『お嬢様、足元にお気を付け下さい』と馬車を降りる時に気遣うセバスチャン。
B,)『どれにするのか迷ってるのか…なら全て買えば良いだろう』と太っ腹なシエル
C,)『どっちが似合うかだって?姫ちゃんは何でも似合っちゃうから難しい質問だねぇ』と一緒に悩む劉

→B。「セバス<太っ腹」(笑)。

【お食事編】

A,)『私がうでによりをかけてお作りしますよ』と自慢の腕を奮うセバスチャン
B,)『今日はここを予約しておいた』と綺麗な夜景の見える高級レストランのシエル
C,)『まかせとけィ!!』と出てきたのは炭と化したステーキのバルド

→A。高級レストランは緊張するし、炭は勘弁(笑)。

【お休み編】

A,)『お嬢様お休みの時間ですよ、良い夢を。ちゅ…』と手の甲に口付けるセバスチャン
B,)『いつまで起きてるつもりだ?早く寝ろ、おやすみ姫。ちゅ…』と頬に口付けシエル
C,)『まだ起きてたのかい?寝不足はお肌によくないよ、おやすみ。ちゅ…』と額に口付け劉
D,)『眠れないだと?ではトランプでもするか?』と子供っぽい笑顔のソーマ

→A。セバス至上。

【次に回す黒執事好きさん10人は?】

→フリーで。

黒執事バトン その4


貴方はファントムハイヴ家に新しく来たハウスキーパー(メイド)です(^^) 
御好きに選択しちゃって下さい☆

■朝です!
  1. 「…ん。朝か…セバスチャンは…?」シエル坊っちゃんを起こしに行く。

  2. 「ああ、おはようございます。早起きですね」残念!寝顔見れなかった…!セバスチャン。 

  3. 「うーんあと3時間…」起こしてって頼まれたけど起きてくれないフィニ。 

  4. 「ZZzzz…」布団被って寝てないよ!裸で寝てます!バルド。 

  5. 「あ、おはようネ」眼鏡の下の素顔見れなかったぁぁぁ!!メイリン。

→5。って、寝起きの悪い私が人を起こせるとは思えないんだけど(--;

■お昼前。 
  1. 「買い物に行くから付いて来い」シエルと買い物。 

  2. 「では、お願いしますね」セバスチャンに言われた仕事をこなす。 

  3. 「見て見てー!一緒にやる?」お庭が悲惨な事に…フィニ。 

  4. 「昼飯?ああ…何食いたい?」リクエストを聞いてくれる様です。バルド。 

  5. 「あわわわわ」危ないとこでお皿をキャッチ!目が離せないメイリンと仕事。

→1。あわよくば(笑)。

■お昼過ぎ。お客様の様です。 
  1. 「シエル~!!えへへ!会いに来ちゃった☆」エリザベスお嬢様。 

  2. 「や。……あれ?新しいメイドさんかい?チャイナ服に興味はある?」にこにこ劉様。 

  3. 「さ、もてなしてくれ!」何故か来たインド王子。 

  4. 「セバスちゃ…」セバスチャンが問答無用でドアを閉めた。グレル様。 

  5. 「やぁ…何か面白い話は無いかい…?」葬儀屋様。

→5。あの人の素顔に興味津々。

■夜になりました。 
  1. 「チェスでもどうだ?………何か賭けるか。」何か企んでますシエルとチェス勝負! 

  2. 「ああ、貴女ですか…。丁度良かった。 明日の坊っちゃんへのおやつなのですが宜しければ味見して  戴けますか?」 セバスチャンの手作りおやつを味見。 

  3. 「お。なんだ仕事は終わりか?!なら俺の相手をしてくれ!」 まだ居たんですか。インド王子。 

  4. 「どこやったかな…」どうやら火炎放射機を探している様なのでバルドと一緒に探してあげる。

  5. 「僕の部屋で暴れん坊伯爵のDVD見ない?」フィニとDVD観賞。 

  6. 「明日も頑張りますですだ!ね!」メイリンと部屋でお話。

→3。インド王子と遊ぶぜぃ。

■おやすみなさい! 
  1. 「明日もお前が起こしに来い。いいな?」上目遣いで布団の中からこっちを見るシエル。

  2. 「今日も1日ご苦労様でした。明日も(あの人たちのお守り)お願いしますね。……ホントに…」 やや涙目のセバスチャン。 

  3. 「ねー!今日は僕の部屋に泊まってきなよ!DVDまだまだあるんだ!」 嬉しそうにDVDの束を出すフィニ。今日は徹夜でDVD観賞! 

  4. 「おぅ、お疲れさん!お休み!」頭をくしゃくしゃと撫でてくるバルド。 

  5. 「今日は一緒に寝るだか?話でもするだ!」メイリンと仲良く2人でお話。

→1。私が人を起こせるとは思えませんが。

■お疲れ様でした! 次に回すメイドさんを3人指定して下さい(^^)
→これまたフリーで。

黒執事バトン その5


セバスチャンが貴女の執事になります。
(待ってたよ、この展開)

*ご主人 様を起こす事。
  1. 「お嬢様。朝です起きてください。」と頭をなでながら起こされる。

  2. 「いつまで寝ているんですか?」と抱きかかえて起こされる。

  3. 「早く起きないと…」と耳元で囁き起こされる。

→1。いや、2…3…どれも良いな。んー、やっぱり1。

*朝ご飯の時間です。
  1. 「私が食べさせてあげましょう。」と食べさせてくれる。

  2. 「こんな所につけて…」と口元をぺろっ。

  3. 「お気に召されましたか?」と横でずっと見つめている。

→3…いや、2だね(笑)。1は無理。

*お嬢様は書類の整理中。
  1. 「あと少しです。頑張ってください。」と笑顔で言い紅茶を出してくれる。

  2. 「少し休憩しましょう。」と手作りデザートを持ってくる。

  3. 「それが終われば、ご褒美をあげましょうか。」と

→1。わーい、セバスチャンの紅茶だよ~。あ、それよりも3のご褒美が気になるかも。

*寝る時間になりました。
  1. 「いけませんね。もうこんな時間です。」と言いベットまでお姫様抱っこ。

  2. 「お嬢様が眠るまでここに居ます。安心してください。」と手を繋いでくれる。

  3. 「おやすみなさい。」と言い額にキス。

→これは全部で。選べないよ。

黒執事バトン その6



1:「お目覚めの時間ですよお嬢さま」とセバスチャンが耳元で囁いています

→囁き位では私は起きれないと思ふ。

2:「お着替えお手伝いいたしましょうか」とセバスチャンが聞いています

→喜んで~。

3:廊下に出るとシエルが眠たそうに目をこすっています

→おはよう。まだ眠いよねー。

4:シエルがおはようのキスをしてきました

→まだ寝ぼけてんのかいっ。でも、私は今ので目が覚めたわ(笑)。

5:朝食でセバスチャンが「わたくしが食べさせてあげましょうか」と聞いています

→いや、これは遠慮します。食事くらい自分でするわ。

6:シエルが「一緒にロンドンに出かけよう」と言っています

→喜んで。案内してくだされ。

7:ロンドンへ行く馬車の中、シエルとセバスチャンが隣に座りたがっています(1人しか隣に座れません)

→仕方ないな。セバスとシエルを座らせて私が手綱をとるよ。

8:シエルが「何でも好きなものを買ってやる」と言っています

→では、セバスを1つ。…ごめんなさい。ではロンドン土産に饅頭でも…。

9:こけそうになったら、セバスチャンが後ろから支えてくれました

→もう1回こけてみよう。

10:「ここは危ないです」と言ってセバスチャンがお姫様抱っこをしようとしています

→喜んで。

11:アイスを食べているとシエルが口の横についたクリームを舐めてくれました

→セバスチャン、私の口にアイスがついてるらしいよ。

12:帰り際にシエルが上目遣いで「次は2人きりがいいな」と言いました

→……………それも良いかもね。ふふ。

13:セバスチャンが「夕食作りを手伝ってくれませんか」と言いながら見つめています

→これはマジごめん。私、料理の才能ゼロ以下ですよ。

14:包丁で手を切ったらセバスチャンが傷口を舐めてきました

→料理の才能無くて良かったわ(笑)。

15:夕食のとき「お前の方がおいしそうだな」とシエルが言いました

→見る目無いな~。

16:セバスチャンは「あなたを食べてしまいたい」と言っています

→どうぞ★

17:シエルが「一緒に寝よう」と言っています

→仕方無いな~。子守唄を歌ってあげよう(永眠できるぞ)。

18:寝る前にシエルが抱きついてきました

→……………ここで突き放す程私は鬼では無いのさ。キラーン★

19:セバスチャンが「添い寝しましょうかお嬢様」と言っています

→喜んで。シエルごめんね~。

20:セバスチャンが「このバトンを回すお嬢さまを仰ってください」と言っています

→フリーで。

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アニメ・コミック | 黒執事

タグ : 黒執事 バトン

カテゴリ : ▼他▼ | バトン+α

2009.03.29.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS 編集・削除するのに必要
SECRET 管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback
この記事のトラックバックURL
→http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/1666-34467c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -