Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

しゅごキャラ!(34話)

マジ!?幽霊屋敷大冒険!(しゅごキャラ!/♯34)

ガーディアンって忙しいねぇ。
この学校の先生は何をやってるんだろう。

さて、今回は幽霊退治。
最初の山吹沙綾の姿がウケたw
ゴーストバスターズ…でしたっけ?
昔の映画にこんなのあった気がします。
ゴーストバスターズ×ダイソン(笑)。
あと、久しぶりの空海。
空海の声の人はこれだけの為に来たのね。

ガーディアンの幽霊退治は…何の準備も無し。
何の準備もしないで幽霊退治ってさ…ナメてるでしょ。
幽霊って見えると怖いよ。
ワタシ、霊感強いので見えちゃうんですが、何回見ても慣れないよ。
なので、あむの気持ちがよく判ります。
怖いんだよ…(もういいって)。

さて、今回も海里が可愛い。
あむに頼られて赤くなってるよ~。
あと、何気に初キャラチェンジ。
さりげなさすぎて話題になってない(笑)。

唯世は…またキャラチェンジしちゃいましたねぇ。
その時の海里の困った顔がまた可愛い。
頭叩かれてるw

でも、今回の主役はりまですよね~。
あの男の子と自分の境遇が似てるんでしょう。
りまも優しい良い子だ。

あ゛…そういえば、エルはどうなったんだろう?
神様(亜実)と一緒に居たけど(笑)。
エル面白いw

オープニング:みんなだいすき(Buono!) / エンディング:Kiss!Kiss!Kiss!(Buono!)

関連サイト:TV東京 / スペシャルサイト / Wiki

原作+グッズ:amazon / 楽天市場 / yahoo!ショッピング / アニメイト

web拍手 by FC2

関連記事

スレッド : アニメ・コミック | しゅごキャラ!

タグ : しゅごキャラ!アニメ しゅごキャラ! アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2008年)

2008.05.31.Sat |  CM : 0  |  TB : 4  |  Top↑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS 編集・削除するのに必要
SECRET 管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback
この記事のトラックバックURL
→http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/1118-40b58848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
見えないものは恐れないけれど見えるものに恐れてしまう。 怖がりというのは厄介なものです。 亜夢ちゃんは苦手なものがたくさんある。小...
2008/05/31(土) 20:54:26 | Anime in my life 1号店
幽霊が出ると噂の洋館。 山吹さんは唯世にいいとこ見せようと幽霊退治? 吸引力が衰えない幽霊掃除機って、なんてダイソン(笑) 予想通り...
2008/05/31(土) 21:40:06 | SeRa@らくblog
しゅごキャラ!の第34話を見ました。しゅごキャラ!アミュレットハートロッド第34話 マジ!?幽霊屋敷大冒険!聖夜小で噂の幽霊が出るという洋館を調査することになったガーディアンメンバー。「早速、明日から調査に入りましょう」「行くぞ、皆のもの。これも世界征服に向け...
2008/06/01(日) 06:31:18 | MAGI☆の日記
ガーディアンが噂の幽霊屋敷の中を調査に行くというお話。 あむの怖がりっぷりが凄まじかったです(笑)。 いくらなんでもあそこまで怖がりなのも珍しいと思うんですが。 何かが出ると噂の洋館は、幽霊といえば立派かつ寂れた洋館(笑)。 どう考えても自爆とはいえ...
2008/06/08(日) 08:26:25 | パズライズ日記

▲PageTop

 | HOME | 
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -