Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

チェック -嵐(大野君中心)ゴト 2013年-

2013年版の更新は終了致しました。
今後は2014年版を更新予定です。2014年もヨロシク。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐スケジュール表 スケジュール表 チェック表

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐アイテム

2013.12.31.Tue |  Top↑

夜桜四重奏-ハナノウタ-(アニメ感想/♯13/最終回)

1話1話は面白かったです。
好きですよ、この作品。
でも、シリーズとしてはちょっと消化不良…。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 夜桜四重奏

タグ : 夜桜四重奏ハナノウタアニメ 夜桜四重奏ハナノウタ 夜桜四重奏 アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2013年)

2013.12.30.Mon |  CM : 0  |  TB : 2  |  Top↑

東京レイヴンズ(アニメ感想/♯12)

青春ですなぁ。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 東京レイヴンズ

タグ : 東京レイヴンズアニメ 東京レイヴンズ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2013年)

2013.12.26.Thu |  CM : 0  |  TB : 3  |  Top↑

夜桜四重奏-ハナノウタ-(アニメ感想/♯12)

1週間ぶりの更新(^ ^;
この作品の感想も何話か空いちゃいましたが、勿論全話録画して見ています。

じゅりさん可愛いなぁ。
まぁ今話はちょっと“?”な言動もありましたけど。
昔から優秀な子だったのね(コラ、土地神様;)。
妹も惚れこむわ。
って、この妹の執着心は過剰だけど(- -;

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 夜桜四重奏

タグ : 夜桜四重奏ハナノウタアニメ 夜桜四重奏ハナノウタ 夜桜四重奏 アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2013年)

2013.12.25.Wed |  CM : 0  |  TB : 2  |  Top↑

東京レイヴンズ(アニメ感想/♯11+α)

前話・前々話と感想書いていません(^ ^;
でも、ちゃんと見ましたよ。
大連寺鈴鹿嬢が再登場してからまた面白くなりました(笑)。
なんだか面倒くさい性格をしている娘だよねー(素直反応の時は可愛いのに。ツンデレ面倒くさい)。
これではガチに友達出来ないよ。
でも、鈴鹿嬢が居る方が夏目の性格が可愛く見えるから有難い。
上から目線夏目よりヘタレ夏目の方が好感度高いです(というかマシに見える)。
夏目頑張れ。
っていうか、こうまでして秘密は守らなきゃならないの?
なんで女だとダメなのー?
夏目ちゃんで良いじゃん。
折角の美少女ちゃんなのにー。不憫だ。
規律を作ったヤツめ。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 東京レイヴンズ

タグ : 東京レイヴンズアニメ 東京レイヴンズ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2013年)

2013.12.18.Wed |  CM : 0  |  TB : 5  |  Top↑

今度こそ一段落

先日、一段落したので復活☆みたいな事を書きましたが、その後更新無し(^ ^;
先週迄飲んでいた薬の影響か、今になって胃が悪くなり、背中が痛いのです。

でも、今度こそ復活!

パソコン楽しいぜ。
ゲームも楽しいぜ。
マンガも読んでるぜ。
アニメも纏めて見たぜ。
※だらけきった大人の図

更新休止中に昔のゲーム&マンガを引っ張り出して楽しんでいました(新しいモノにチャレンジする気力無し)。

で、今のマイブームはD.Gray-man(その前がフルハウスキス2)。

改めて…神田ユウが大好きすぎる★
クロス元帥も大好きだけど。あ、ラビも…この作品は私のツボを抑えまくっているのよね~。
私が読んでいる(&いた)作品の中でも3本も指に入る程好き。
仕草の一つ一つがツボだ!
立っているだけで好き。

でも、この作品ってアニメが残念な出来だったのよね…。
新しくまた始めてくれないかな。
H×Hみたいにさ。
放送局も変えちゃってさ。
…H×Hの後にやってくれないかな。

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2013.12.17.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

一段落

とりあえず、治った!(何の事か判らなくても読み飛ばして下され)。
あー、健康って素晴らしい☆
でも、また来月も病院に行かなきゃならないのよねぇ(そしてその後2週間は安静)。
でも、いつかは行かなきゃなんだし。
治そう。
健康は宝だよ。

あ、アニメの感想が止まっていますm(_ _)m
夜桜&東京レイヴンズ×2話は昨日まとめて見ました。
次話とまとめて感想書こうかな?

更新していない間にも訪問&拍手有難う御座います。
っていうか、頻繁に更新している時より拍手が多いのは何故?(笑)
大昔の記事にも拍手ありがとうです。
でも、昔の記事って本人が読んでも文章が変すぎて意味わかんないのに(^ ^;…皆さんスゴいね☆

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2013.12.13.Fri |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

43歳

先週半ばからちょっと外出出来ない状態が続いていまして(今週いっぱいで終わる予定)、4~5日1歩も外に出ない日が続いていました。
でも、普段と変わらない食欲(動かなくても腹は減るんだね)。
で、食べ続け…当たり前に太り…昨晩体内年齢が43歳となりました

ギャーΣ(゚Д゚|||)
40代になっただけでもショックなのに、43歳orz

動くよ。
歩くよ。
車は辞めて自転車乗るよ(私の自転車電動アシスト自転車だけど;←だから太る)。

食べる量に気をつけようと思ったけど、今日もたっぷりオヤツを食べちゃったわ。
イカンイカン。
これ以上は本当にヤバい。
更に醜くなる…。

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2013.12.09.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

夜桜四重奏-ハナノウタ-(アニメ感想/♯9)

前話と今話の間にOADがあるのね。
ナイスCM(笑)。
ちょっと見たいもん。

で、ざくろちゃんはその時の子なのね(親切オープニング)。
色々あったみたいだけど、今はこの町で平和に暮らしたい…でOKかな?

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 夜桜四重奏

タグ : 夜桜四重奏ハナノウタアニメ 夜桜四重奏ハナノウタ 夜桜四重奏 アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2013年)

2013.12.02.Mon |  CM : 0  |  TB : 4  |  Top↑
 | HOME | 
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ユーザータグ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
つぶやき
チェック
11月25日
[コミックス]破天荒遊戯 19巻
11月30日
[グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
12月4日
[書籍]ハイキュー!! 29巻
12月7日
12月21日
12月22日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
2018年1月26日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
2月22日
[GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
未定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック