Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

東京レイヴンズ(アニメ感想/♯3、♯4)

今回も2話まとめて。

コンが可愛いよ~(≧∇≦)
実は、話に飽きて視聴を辞めようと思っていたのですが、コンの可愛さに惚れて次話も見る事にしました(でも、次話面白くなかったら視聴辞めます)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 東京レイヴンズ

タグ : 東京レイヴンズアニメ 東京レイヴンズ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2013年)

2013.10.30.Wed |  CM : 4  |  TB : 5  |  Top↑

夜桜四重奏-ハナノウタ-(アニメ感想/♯3、♯4)

いかん。
1期に引き続き、またヒメが嫌いになり始めた(- -;

作品は好きなんだけどな。
2期判りやすいよ。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 夜桜四重奏

タグ : 夜桜四重奏ハナノウタアニメ 夜桜四重奏ハナノウタ 夜桜四重奏 アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2013年)

2013.10.28.Mon |  CM : 0  |  TB : 3  |  Top↑

ミュージックステーション(P・A・R・A・D・O・X/13.10.25)

んー…。

巷では今回のMステも盛り上がっているのかな?
評判良いのかな?
でも、私は正直そんなに好きじゃないわ、この曲(&ダンス)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : Mステ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2013.10.26.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

楽天(&審判&メディア)VSロッテ

プロ野球っていうのは練習だけでは超えられない壁があるわ。
お金・同情票・好感度…周りを味方につけないとダメなんだわ。

もう最初っから「楽天が日本一」で良いじゃん。
私も「東北の方に明るいニュースを」で良いよ。応援するよ。
今は全国が被災(死者)してるけど。千葉県も震災や台風で被災者(死者)もいるけど。
…メディアは数が多い方を応援した方が注目度・好感度UPらしい。


って、今日の試合は審判がどうのこうのという前にロッテがダメダメさんなんですが(^ ^;
とりあえず、点を取らないと絶対に勝てないよ。

web拍手 by FC2

スレッド : スポーツ | プロ野球

タグ : プロ野球 千葉ロッテマリーンズ

カテゴリ : ▼他▼ | スポーツ(千葉ロッテメイン)雑記

2013.10.21.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

超ワンピーススタイリング 新たなる刺客


ずっと昔に記事を買いてUPするのを忘れていた(^ ^;
早く画像がUPされないかな~。
画像を見たいな~。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONE PIECE ワンピース

タグ : 超ワンピーススタイリング ONEPIECEグッズ ONEPIECE ワンピース グッズ

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2013.10.20.Sun |  Top↑

夜桜四重奏-ハナノウタ-(アニメ感想?/♯1、♯2)

1期(?)を見たので一応チェック。
ですが…私、1期を全然覚えていないや(笑)。
でも、見ているうちにちょっとずつキャラクターを思い出してきました。
アオ可愛いよね~。
恭助格好良いよね~(声も)。

そういえば私、1期の時にヒメを超毛嫌いしていたと思うのですが、2期を見ていると「なぜそんなに嫌ってたんだ!?」という感じ。
そりゃ別に好きってわけでは無いですが、嫌いでも無いです(=どうでも良い)。
1期より好感度高いです。
あと、今のところ1期より面白いです。
主題歌も格好良いし(いや、1期の曲は覚えていないのですが…)。
2期万歳(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 夜桜四重奏

タグ : 夜桜四重奏ハナノウタアニメ 夜桜四重奏ハナノウタ 夜桜四重奏 アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2013年)

2013.10.19.Sat |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑

東京レイヴンズ(アニメ感想/♯1、♯2)

アニメが何か見たい!
でも、(冴えない)主人公に媚びた&従順な女の子モノ(メイドやら人形やら/こういう娘は男のロマンなのかな~?)が苦手なので、違った作品を探した結果出合った番組(これに出てくる女の子達もサカっててどうかと思うけど^^)。
まだイマイチ面白く感じてはいないですけど(笑)、とりあえずアニメが見たいので次話以降も見ます(どんな理由だ)。
陰陽師好きだし。
ただ、すぐに赤くなる頬っぺたが気になる(^ ^;
女の子はまだ良いんですが、男子はヤメテ(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 東京レイヴンズ

タグ : 東京レイヴンズアニメ 東京レイヴンズ アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2013年)

2013.10.18.Fri |  CM : 0  |  TB : 1  |  Top↑

頑張れパソコン

うわーん(T△T)
パソコンの更新が5時間経っても終わらないよー。
大丈夫か?私のパソコン。
頑張ってくれ!私のパソコン。

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2013.10.17.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

何回目かの惚れ直し。

Nコンの本番を「嵐はチラっと挨拶程度かな?」と思いつつ、一応予約。

いやー、録ってて良かった~。

あ、申し訳ないですが、小学生の部分は全部削除しちゃいましたが(私も小学生の時にNコンに嫌々参加した事があります。あまり良い思い出無いのです)、大野君がステキだった~。
タートルネックも良いね~(そこ?)。
嵐さんは冠番組時の衣装が好きじゃないのですが、NHKの衣装はいつも好き。
この大野君が見れただけでも録った甲斐があるわ。
あぁ、歌も歌いましたね。
これは、まぁ、その、はい…まぁ、良いんじゃない?

あと、ZIP!以外で流れた「P・A・R・A・D・O・X」のMVを見ました。
ハット×大野君も良いね~。
動きも好き。
初見(ZIP!)の時よりもこのMVが気に入りました。
もっと長く流してくれる番組は無いかなぁ?

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2013.10.14.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

嬉しい!…けど複雑。

わーい!ロッテが勝ち進んだよ~(≧∇≦)
ロッテはこういう短期決戦に強いなぁ(何故この力をもっとシーズン中に発揮してくれないのかなと毎年思うけど)。

セ・リーグも3位の広島が勝ち進んだのよね。
万が一日本シリーズがロッテVS広島の3位同士になったら…ちょっと微妙(^ ^;

ロッテはまぁ…そこそこの勝率はあるし(阪神と同じだっけ?)、2位3位の差も最終戦まで無かったしでまだ良いのですが(←贔屓)、広島さん負け越しているじゃん。
私はセ・リーグでCS進出した3チームの中では広島が一番好きだけど、ちょっとねぇ。

って、これが今のルールなんだからどこが日本シリーズに進んでも、日本シリーズ勝者になっても文句は言えないけど。
なので…広島もロッテも頑張れ~(でも内心は巨人が勝ち進んで欲しい。広島だとセールも無いし。パはロッテでヨロシク←贔屓)。

それよりも、今日の試合後の西武ファンさんが温かかったのが嬉しかったです。
いい光景だったなぁ。
西武も好きだよー(前から)。

あ、今後涌井投手はどうするのかな?
今日も監督が「反省しないと~」みたいな事を言っていましたが、西武が2位になったのは涌井君の力も大きいじゃん。
私は涌井君好きだなぁ。
ロッテに来たら応援するけど、年俸の事もあるし、無いだろうなぁ。

web拍手 by FC2

スレッド : スポーツ | 千葉ロッテマリーンズ

タグ : プロ野球 千葉ロッテマリーンズ

カテゴリ : ▼他▼ | スポーツ(千葉ロッテメイン)雑記

2013.10.14.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2013/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンク(抜粋)
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    6月30日
    [グッズ]ONE PIECE モンキー・D・ルフィ PAST BLUE (Ver.Yellow)
    [グッズ]フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Brother’s Bond-(兄弟の絆) & ポートガス・D・エース
    7月19日
    [CD+DVD]ONE PIECE ビッグ・マムの音楽会 -ホールケーキアイランドへようこそ-
    7月28日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection DRESS ROSA
    7月31日
    [グッズ]ヴァリアブルアクション Heroes ONE PIECE 赤髪のシャンクス(初回限定特典付き)
    [グッズ]ラバーマスコット もぐもぐ ONE PIECE サンジのキッチン -ブランチ-
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月31日
    [グッズ]ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE ロロノア・ゾロ PAST BLUE アクションフィギュア
    [グッズ]フィギュアーツZERO ONE PIECE マルコ -不死鳥ver.-
    9月30日
    [グッズ]フィギュアーツZERO ONE PIECE ボア・ハンコック -Love Hurricane ver.-
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事