Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

それでもamazon

私の中でPopcorn DVD以降amazon評価が暴落したのですが、それでもまたamazonを利用してしまいました。
と言っても、今回は発売前の予約ではなく、普段から買っている日用消耗品を注文。
なんだかんだ言っても、持ってきてくれるのが魅力なのよ。
ペットボトルをケースで買う時とかは助かります。

私みたいな客が居る限り、amazonさんは安泰かも。
改善しなくても顧客は沢山いるんだ(でも改善してね)。

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2013.04.29.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

嵐+関ジャニ∞雑記(TV感想/~13.4.27)

ニノさん、音楽のちから、お天気お姉さん、他。
ただの雑感です。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 関ジャニ∞ ニノさん

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2013.04.27.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

amazonさん(T△T)…その後

先日amazonさん(T△T)と書きましたが、待望のPopcorn DVDが大幅に遅れて届きました。
その後、amazonさんから「遅れてます。ごめんね」というメールも届きました(※勿論もっとちゃんとした文です)。

って事は、私だけではなく、遅れて届いた人が多数居るって事ね(フラゲできた人はラッキーでしたね)。
こんな事があるのね。

でも…まぁ、ちゃんと初回盤が届いたから良いか。
届いたタイミングが悪くてまだ見れてはいませんが(土日で見る予定)、楽しみです。

ただ、次はどこで買おうか悩みます。
amazon好きだったんだけど、今後はちょっと不安…。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ :

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2013.04.27.Sat |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

amazonさん(T△T)

今まで待ってたけど、結局本日はPopcorn DVDは届かず…。
発送メールは早々と来てたんだけどな。
フラゲしたいなんて言わないから発売日に届けて欲しいの。
はぁ…今日は何回ポストを見に行った事か…(マンションなので郵便受けは1階)。
次は近所で買おうかな。

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2013.04.24.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

嵐雑記(~13.4.24)+α

珍百景、相葉マナブ、帰れま10、Popcorn、夜更かし…。
嵐(相葉君多め)と関ジャニ∞雑記です。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 相葉マナブ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2013.04.24.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

今後はのんびりと。

最近、嵐関連の記事が減っています。
TVの感想も遅かったり、飛んだりしています。
…が、別に嵐が嫌いになったワケじゃありません。
ちょっと、嵐過多で息切れ(&飽き気味)になっただけです。

今までは嵐の番組は録画だとしても、その日or次の日には見ていたんですが、これからは時間がある時にゆっくり見ようかな?と。
その後、感想を書こうかな?と。

って事で、まだ嵐にしやがれは見ていません(^ ^;
VS嵐も見ていません。
相葉マナブも見ていません。

でも、今後ちゃんとゆっくり落ち着いて見たいと思います。
しやがれの岡田君が楽しみなのだw

そういえば、家族ゲームの主題歌の予約が始まっているらしいですね。
最近はネットもしていないので、気付くの遅っ(^ ^;
でも、今後は通常版をレンタルで良いかな?なんて。
嵐を頑張って追いかけるのは疲れたのです。

でも、もうすぐPopcornのDVDが届くわ。
これは優先的にすぐに見たい☆
このCM良いよね。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ :

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2013.04.21.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

SMAP+関ジャニ∞雑記(TV感想/~13.4.16)

ジェネレーション天国・SMAP×SMAP・お天気お姉さん・Qさま・月曜から夜ふかしの事等。
嵐は別記事(1つ前)です。

web拍手 by FC2

タグ : 関ジャニ∞

カテゴリ : ▼他▼ | TV雑記

2013.04.17.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

嵐雑記(TV感想/~13.4.15)

TOKIOカケル・ピカルの定理・相葉マナブの事等。
全てざっくりしています。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ :

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2013.04.16.Tue |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

VS嵐2013春の嵐祭り(TV感想/13.4.4)

今更ですが、感想を。
面白かった部分と、面白く無かった(寧ろ嫌悪感)部分と両方でした(面白く無かった部分の方が多いかも)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐 テレビ感想 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2013.04.15.Mon |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

嵐にしやがれ(TV感想/13.4.13)

結局前回のSPの感想書いてないやΣ(゚Д゚|||)
勿論ちゃんと見ましたよ。
ウッチャン面白かったです(特に寸劇)。
大惨事は…だったけど(^ ^;

祝・4年目突入!
嵐ちゃんは5年で終わっちゃったから(^ ^; 頑張って★

今回のゲストは松田龍平さん。
松潤と同い年だったのか(弟と同い年だと思っていました←花男の影響?)。
琴欧州も同い年か(笑)。

お土産はフルーツ。
大野君、一番好きなのライチですか!?
ビックリしたわ。
私もいつも「一番好きなフルーツはライチ(or梨)」って言ってるんですが、毎回「え?敢えてライチ??」と言われるので、とてもマイナーなんだと思っていました。
今思うと、ライチってどこ原産の果物なのかな?

嵐のイメージは…
相葉君:マンゴー(クソ甘い)
松潤:ビワ
大野君:パイナップル
ニノ:メロン
翔ちゃん:サクランボ(1粒500円!)

私はこの中だったらビワが食べたいです。
ビワ美味いよね。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ テレビ感想 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2013.04.14.Sun |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2013/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    7月28日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection DRESS ROSA
    8月4日
    [書籍]ONE PIECE 86巻
    [書籍]ハイキュー!! 27巻
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月26日
    [TV]ワンピース エピソード オブ 東の海 -ルフィと4人の仲間の大冒険!!-
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事
    リンク(抜粋)