Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

嵐にしやがれ(TV感想/11.24)

オープニングトークは無しですか。ちょっと残念。

今回のゲストは山寺宏一さん。
プロ中のプロですよね。芸達者さん。
ちなみに私はアンパンマンのチーズが聞きたかったです(他にも沢山見たい役がありましたが、TVで自由に披露して良いモノとNGなモノがあるんでしたっけ?ドナルドダックとかはNGなのよね?リーダーの怪物君もですが、制約が大変ね)。
チーズ目覚まし時計が良いな(キャンキャン煩くて起きられそう)。
そういえば、翔ちゃん&松潤以外のメンバーは誰を選んだのかな?

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.11.25.Sun |  CM : 0  |  Top↑

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/11.22)

ホストがヒドいぞ(^ ^;
真央ちゃんが不憫だ~。
って、別にメザシの所為では無いですよ。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん! テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2012.11.24.Sat |  CM : 0  |  Top↑

VS嵐(TV感想/11.22)

いい夫婦の4日後にはリーダーの誕生日。
産んでくれた母ちゃんの事を考えて過ごす(笑)。
本当に好きだね。

プレゼントは…相葉君の服はヒドいので却下(笑)。
まぁ、普段は着づらそうですが、この番組で着るには動きやすそうで良いと思います。
(衣装といえば、松潤のニットが可愛いです。ちょっと大きいのがまた良いね)

そうか~、もう誕生日かぁ。
私は友達の誕生日すら忘れちゃうので(^ ^; 芸能人の誕生日なんて忘れちゃってました(ペーさんスゴい)。
こうやってTVで言ってくれると有り難いです。
って言っても当日何もしないけどね(熱狂的なファンの方は本人不在の誕生日会をやるんだとか?スゴいな;)。

今日は斗真君(達)がゲスト。
ジャニーズっぽいって(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐 テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2012.11.22.Thu |  CM : 0  |  Top↑

神様はじめました(アニメ感想/♯8)

奈々生は周りの人に恵まれているなぁ。
巴衛・鞍馬・瑞希だけでなく、あみちゃん・ケイちゃんも良い子達w
そんな良い子のあみちゃんは事件に巻き込まれてばかりで可愛そう(^ ^;

今話に「龍王・宿儺」が出てきましたが、またAMEMIYA氏がネタバレを(笑)。
まぁ、先が判ると安心して見れますけどね(ネタバレどんと来いっ)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 神様はじめました

タグ : 神様はじめましたアニメ 神様はじめました アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2012年)

2012.11.20.Tue |  CM : 0  |  TB : 3  |  Top↑

新人王。

やったよ。
益田君が新人王を取ったよ(セは野村投手)。
頑張ったもんね~(いや、勿論他の選手も頑張ったんですが)。
ロッテは低迷してても益田・角中が明るいニュースでした。
来年も期待しているよ~w

web拍手 by FC2

スレッド : スポーツ | 千葉ロッテマリーンズ

タグ : 千葉ロッテマリーンズ

カテゴリ : ▼他▼ | スポーツ(千葉ロッテメイン)雑記

2012.11.20.Tue |  CM : 0  |  Top↑

嵐にしやがれ(TV感想/11.17)

今回は(私的に)非常につまらなかった(- -;
「芸人さんが進行の回はウルサイ」という感想を見た事がありますが、私は今回の伊集院氏が一番煩かったです。
何の話にもガンガン入ってくるorz
雑学ばかり話す人って鬱陶しい。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.11.19.Mon |  CM : 0  |  Top↑

嵐&関ジャニ∞雑記

アラフェスDVD



アラフェスDVDは初回盤から通常盤に移りつつあります(私の地元ではまだ初回盤が買えますが)。
通常盤は安めになっていますよ~(amazon&楽天ブックスでは26%OFF)。
※amazonはちょくちょく初回盤が入荷してます(そしてすぐに品切れ)。

通常盤:amazon(モバイル)、楽天ブックス

初回盤(売り切れ多):amazon(モバイル)、セブンネットショッピングiconHMV ONLINEicon楽天ブックス(モバイル共通)、楽天市場

中古:ブックオフオンライン

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 関ジャニ∞

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.11.18.Sun |  CM : 0  |  Top↑

予約再開

昨日、「出遅れたからamazonでアラフェスDVDが買えず…」と書きましたが、本日予約再開していますね(amazon以外も予約再開中)。
「再開するだろうな」とは思っていましたが、こんなに早く再開するとは。
あー、良かった良かった。
amazonさんに頼んでおいた方が確実に発売日には手元に届くもん(近所だと何かのついでにしかCD屋に行かないので発売日に行けるとは限らない…)。

予約がまだな方は→コチラ(別記事)を参照(amazon以外も有)。

嵐といえば、今日は大阪でコンサート中ですね。
私はどの場所も参加予定は無いんですが、ツアーパンフだけ欲しいな、と。
年末の東京ドームに行こうかなぁ。

…ですが今日は嵐から離れ、今から侍ジャパンの応援します(全然試合が始まらない…何時から開始なのかな?スタメンは?TBSさん欲しい情報を全然教えてくれないorz)。
角中出場するかな?

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ :

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.11.16.Fri |  CM : 0  |  Top↑

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/11.15)

嵐さん達はこの番組で色んなモノを失っていると思うわ(^ ^;
頑張っているよね。

もうすぐひみつの嵐ちゃん!



翔ちゃんの足が超細いっ。
翔ちゃんまた痩せましたか?(顔はちょっとぷくっとしてて可愛いけど)

シェアハウスの前にラストミッションを録ったんだ(ももクロさんの学校が終わるのを待ってたのかな?)。
心折れた後なのにそんなの微塵も感じさせない嵐さん達はプロね。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん! テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2012.11.16.Fri |  CM : 0  |  Top↑

ARASHI LIVE DVD アラフェス

年内発売嬉しいな。

あ、でもワクワク学校のDVD化は無いのかな?
もしかしたらアラフェスの初回版に特典として付くのかな?と思っていたんですが、初回プレス盤と通常盤の差はジャケットの差だけっぽいし…。
でも、「収録予定曲」の最後の「他」が気になります。
ここに差が………出ないか(^ ^;

ARASHI LIVE DVD アラフェス



今年で5年目となる嵐の国立霞ヶ丘競技場のライブは、新しい試みとして、過去にリリースした全240曲の中から、
リクエストで選ばれた曲でセットリストが構成される“ファン参加型”のライブになりました。
このDVDは、「アラフェス」2012年9月20、21日の公演を余すところなく収録。
盛りだくさんの内容を嵐5人だけのパフォーマンスで会場を沸かせる、メンバーの充実感が映像から伝わってくる
ファン必携のDVDです!

通常盤初回プレス仕様/通常盤

DVD2枚組(APPROX. 200min.予定)
JABA-5107~5108
¥5,800(税込)
☆通常盤初回プレス仕様:スペシャルパッケージ

収録予定曲

Happiness/五里霧中/CARNIVAL NIGHT part2//Step and Go/ワイルドアットハート/Summer Splash!/Love Situation/ファイトソング/Friendship(相葉雅紀ソロ)/Shake it !(松本 潤ソロ)/season/夏の終わりに想うこと/Still.../T.A.B.O.O(櫻井 翔ソロ)/PIKA★★NCHI DOUBLE/Troublemaker/エナジーソング~絶好調超!!!!~/スケッチ/Kissからはじめよう/Gimmick Game(二宮和也ソロ)/Rain(大野 智ソロ)/Magical Song/Re(mark)able/ La tormenta 2012/時計じかけのアンブレラ/One Love/truth/5×10/Face Down/迷宮ラブソング/Oh Yeah!/ハダシの未来/A・RA・SHI/感謝カンゲキ雨嵐/Green/Hey Hey Lovin’ You 他

予約(初回プレス仕様)

amazon(モバイル)、セブンネットショッピングiconHMV ONLINEicon楽天ブックス(モバイル共通)、楽天市場(モバイル共通/定価以上の価格を付けている店もあるので注意)

予約(通常)

楽天ブックス

公式サイト

johnnys-netj storm

※ジャケットは通常盤初回プレス/通常盤で仕様が異なります。
※製品の仕様・内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐グッズ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐アイテム

2012.11.16.Fri |  CM : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2012/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    リンク(抜粋)
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    イケメン★誘惑フライト
    新章イケメン大奥◆禁じられた恋

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    3月29日
    [CD]金色のコルダ プロジェクトff -蒼のヴィルトゥオーソ-
    4月5日
    [BD/DVD]ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 PIECE.4
    4月12日
    [BD+DVD]ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 Vol.5
    5月2日
    [書籍]ONE PIECE 85巻
    [書籍]ハイキュー!! 26巻
    5月3日
    [BD/DVD]ONE PIECE ワンピース 18THシーズン ゾウ編 PIECE.5
    6月30日
    [グッズ]ONE PIECE モンキー・D・ルフィ PAST BLUE (Ver.Yellow)
    [グッズ]フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Brother’s Bond-(兄弟の絆) & ポートガス・D・エース
    7月31日
    [グッズ]ヴァリアブルアクション Heroes ONE PIECE 赤髪のシャンクス(初回限定特典付き)
    未定
    [GAME]金色のコルダ オクターヴ
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック