Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

日テレさ~ん

ZEROの松潤が(ΘoΘ;)
この為だけに見てたのにヒドいですよ~。
でも、VTRにはこうタイトルが着いていたのか~、とか見れたので、ある意味貴重(笑)。

今、何人の嵐ファンの家でこのCDが再生されているんでしょうね~☆

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2012.10.31.Wed |  CM : 0  |  Top↑

神様はじめました(アニメ感想/♯5)

またAMEMIYA氏がネタバレしたΣ(゚Д゚|||)
そうか。巴衛…強いんだね(そこ?)。

今回は巴衛が子供化したので物足りない…。
可愛いとは思いますが、子供では萌えられない(- -;

でも、今回はその分鞍馬が格好良い!
めっちゃ良い人じゃないの!!
(やっぱり人気者が嫌いなのかな、作者さん)

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 神様はじめました

タグ : 神様はじめましたアニメ 神様はじめました アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2012年)

2012.10.31.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

嵐雑記(~10.31)

アルバム「Popcorn」、CMの話等。
ただのつぶやきです。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ :

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.10.31.Wed |  CM : 0  |  Top↑

嵐にしやがれ(TV感想/10.27)

3本録は大変ですね(だから前回の吉村さんは巻こうとしたのか)。
…2本目が前回の宝塚ですよね?1本目は高橋さん…では無いですよね?舘さんより前に収録してたっぽいし。何だろ?まだ放送していない?。
観覧の方も3本見たのかな?
楽しそうだけど大変そう。でも、やっぱり楽しそう。

嵐さん達も3本目で疲れていたのか妙なテンションでしたね。
萬斎さんをそっちのけで5人で盛り上がっちゃてるわ。
ただ、萬斎さんも好きな私としてはゲストを放置しないで~、とも。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.10.28.Sun |  CM : 2  |  Top↑

VS嵐(TV感想/10.25)

久しぶりの通常回。
この回の収録っていつ頃でしたっけ?
ニノのあの衣装はかなり前から雑誌等に載っていましたよね?
いつだったっけかなぁ?
いや、子役を見ていたら「真夏?」って感じだったので。

さて、今回は子役が対戦相手だったんですが、子役相手って難しいですよね。
真剣にやっても手を抜いても批判が(^ ^;

別に子供が出るのは良いんですが、最低限「階段が一人で安全に下りられる子」「ビンゴ内を自力で登れる子」にして欲しいです。
番組内でケガをされたら困るだろうから嵐さんも手伝うけど、正直見ている方は「面倒な子だな」と。
あと、子役は応援席が映った時の営業用ではない顔は映さないであげて欲しいです(空きがあるのがまだ子供なんだな~、と)。
「子供=純真無垢」のイメージが大事なんじゃないの(^ ^?

原西さんは「良いお父さん」って感じでした。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐 テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2012.10.27.Sat |  CM : 0  |  Top↑

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/10.25)

もうすぐひみつの嵐ちゃん!



最近5人が多い…いや、5人の方が楽しいよ。
できればまた焼肉の方が良かったけど。
あ、リーダーがあの焼肉代払ったのかな?
個室料&サービス料高いよね。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん! テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2012.10.26.Fri |  CM : 0  |  Top↑

神様はじめました(アニメ感想/♯4)

王道な少女マンガ展開が小気味好いです☆
奈々生ちゃんモテまくれ~w
(奈々生が美少女で良かったね)
下僕が沢山(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | 神様はじめました

タグ : 神様はじめましたアニメ 神様はじめました アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | 他アニメ感想(2012年)

2012.10.23.Tue |  CM : 0  |  TB : 2  |  Top↑

嵐にしやがれ(TV感想/10.20)

プロ野球のCSの影響で遅れて放送。
私はプロ野球も堪能しましたが(^ ^;
何気に阪神の能見選手のメガネ姿が結構好みだったり。

さて、今回は嵐×宝塚!
宝塚格好良いよね~。
私は阪急の宝塚線の沿線に住んでいた影響(?)か、結構親しみがあります(広告とか入ってきたりしたので)。
何回か見た事もあります。
そういえば十日戎(商売繁盛、笹もってこい♪)で餅を貰った事もあります。
皆さん素敵なのよね~。
なんたって「容姿端麗な人」しか入れないからね(募集要項に書いてあった気が…)。
ちなみに一番好きだったのは真琴つばささん☆(姿月あさとさんも好きー)

あ、宙組といえば、逆転裁判を公演した組ですよね?(第3弾は2013年1月~)

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.10.21.Sun |  CM : 0  |  Top↑

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/10.18)

今回は相葉×松潤。
松潤相手だと強気な相葉君が見れるので結構好きなコンビです。
大野×松潤だと2人共仕切ら(れ)ない、大野×相葉だと2人共ボケ…あぁ、だから無いのか。
見たいけどな。
しっかりしたゲストさんの時にでもチャレンジして下さい。
って、そんなゲスト居ないか(^ ^;

次回は嵐5人でゲスト無し。
嵐ファンの為の番組ですね。
これでどの位視聴率取れるのかな?
数字が良かったら定期的にあるかも。
嵐ファンは皆見よう!

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん! テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2012.10.19.Fri |  CM : 0  |  Top↑

VS嵐特別編(TV感想/10.18)

Bet de 嵐



どの勝負も面白かったな~(嵐ファンには)。
あ、この特別編はベッターさんは二の次なのよね。
嵐を見たい人が見る番組です。
ついでに次回の嵐ちゃんも嵐ファンの為の番組ですw

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐 テレビ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2012.10.19.Fri |  CM : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2012/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    弾丸キス

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    9月15日
    [グッズ]ハイキュー!! コミックカレンダー 2018
    10月4日
    [書籍]ハイキュー!! 28巻
    10月5日
    [書籍]彼女と彼の週末 1巻
    11月2日
    [書籍]ONE PIECE 87巻
    11月30日
    [グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    最新記事
    リンク(抜粋)
    検索フォーム