Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

続・24時間テレビ35

某ニュース記事で24時間テレビ1日目を観覧したライターさん(というか、ほぼファン)の記事を読みました。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 24時間テレビ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.08.31.Fri |  CM : 0  |  Top↑

安堵。

やった☆
3位に返り咲き(超ギリギリだけど)。
前回の記事(コチラ)で「あっはっは」と高笑いしていた辺りから急降下。
落ち始めると早くて、上がっていくのは難しい…野球も人生も同じですな。
でも、やっと3位に戻れました。
3位と4位の差は大きいのよ~。

30日の試合は益田投手がプロ初勝利。
それもめでたいけど、晋吾にも勝ちを付けてあげたかった…。

野球以外では、ヤングなでしこさん勝利オメデトウ!
野球の合間合間に見ていました。
若い世代も強くなっているので、次のW杯、オリンピックも期待しちゃうよ~☆

↑中継の為、今日のVS嵐はお休み。
収録1回助かった(?)ので、嵐さん達にはお休みして貰いたいです。

web拍手 by FC2

スレッド : スポーツ | 千葉ロッテマリーンズ

タグ : 千葉ロッテマリーンズ

カテゴリ : ▼他▼ | スポーツ(千葉ロッテメイン)雑記

2012.08.31.Fri |  CM : 0  |  Top↑

ドラゴン青年団(ドラマ感想/♯6)

これって全何話でしたっけ?
他のドラマより短いんでしたっけ?
このペースで終わるのかな?
「何もしなくても勝手にドラゴンは去っていった」とかで終わっても面白いですけど(笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 関ジャ二∞

タグ : ドラゴン青年団 関ジャニ∞

カテゴリ : ▼他▼ | TV雑記

2012.08.30.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

日産×嵐

24時間テレビの間に過去分のCMも沢山見れました。
ナマハゲの長いVer.も見れて嬉しかったな。
子供とのやり取りが微笑ましいです。

メインは「リレーの嵐」。
キーワードとスペシャルVer.が合っていますね(相葉ちゃんの某生命保険とも…)。
一番意外だったのはニノのかな。
野球場…広い家だね(笑)。
相葉ちゃんはやっぱり動物なんだな~。

キーワードを集めてHPから応募すると日産から10円がチャリティされます。
こんな事でチャリティになるのならいくらでもお手伝いしますよん。
スクリーンセーバーももらえます。
今、どれだけのPC内で嵐文字が走り周っているのかしら(笑)。

小さい車に乗り換えたいかな?という気もあるので「新型ノートプレゼント」にも応募しようかな?と。
コンパクトカーって乗った事無いんですが、中はどれだけコンパクトなのかな?狭さを感じるのかな?ちょっと不安もあるのよね(←それ以前に当たらないよ)。

日産といえば、いつの間にか本社ギャラリーが横浜に移転していたのね。
前に24時間テレビを見た時は銀座だった気がする(←今迄いかに興味無かったか…)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 24時間テレビ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.08.28.Tue |  CM : 0  |  Top↑

24時間テレビ 35

お正月に発表されてからもう本番ですか。
月日が流れるのは早いなぁ。

※以下長いです(嵐は大好きだけど、24時間テレビ自体はそんなに好きではないので、肯定的な意見ばかりではありません。盲目的に24時間テレビが好きな方は注意)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 24時間テレビ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.08.28.Tue |  CM : 0  |  Top↑

エピソード オブ ナミ(アニメ感想)

24時間テレビは録画しておいて、まずはこちらを視聴。
久しぶりにアニメを見たわ。
そして、泣けた~(T△T)

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONEPIECE

タグ : ONEPIECE ワンピース アニメ感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2012.08.26.Sun |  CM : 2  |  TB : 1  |  Top↑

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/8.23)

もうすぐひみつの嵐ちゃん!



プレゼントを知ってから見ると大野君の紙袋が重そうに見えます。
ニノのプレゼントの説明も「あぁ、そうゆう事ね」と思えます(私はハマった事無いけど)。

あと、シェアハウスのセットの裏側ってこうなってたのね。
表は住めそうな位立派な家なのに、裏は(笑)。
2階から出てくる仕組みはこうなってたのか。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん!

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2012.08.25.Sat |  CM : 0  |  Top↑

VS嵐(TV感想/8.23)

放送前は「正直、知らない子達が騒いでるのを1時間見るのはキツイだろうなぁ」と思ったんですが、意外と良かったです(あくまでも“思ってたよりは”ですが)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2012.08.25.Sat |  CM : 0  |  Top↑

ドラゴン青年団(ドラマ感想/♯3~5)

オリンピック等で休止後、2話纏めて放送。
その3・4話はBGMとしてざっくりしか見ていません(見直す前に間違えて消してしまった;)。
あの校歌が頭から離れな~い(替え歌も/笑)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 関ジャ二∞

タグ : ドラゴン青年団

カテゴリ : ▼他▼ | TV雑記

2012.08.23.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

ディズニー×リーダー

超~楽しみにしていました。
大野智氏たっぷり1時間強!
幸せな1時間強!!

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 大野智

タグ : 大野智

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.08.23.Thu |  CM : 0  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
プロフィール
 Author:まりん

大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、封神演義、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、実写化、二次創作、他。

◆詳しくは↓↓

◆web拍手
web拍手
(2006.11.20~)
カテゴリ
ユーザータグ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
つぶやき
チェック
11月25日
[コミックス]破天荒遊戯 19巻
11月30日
[グッズ]ONE PIECE コミックカレンダー 2018
12月4日
[書籍]ハイキュー!! 29巻
12月7日
12月21日
12月22日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
2018年1月26日
[DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
2月22日
[GAME_PS Vita]遙かなる時空の中で Ultimate
未定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック