Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

夏風邪

只今、絶賛夏風邪中です。
連日オリンピック観戦で夜更かしをしてる所為かなぁ?(ただの日頃からの不摂生)

オリンピック以外ではしやがれの関ジャニ∞を楽しみました(後日感想を書きます)。
面白いです、関ジャニ∞さん。
っていうか、「ジャニーズ×ジャニーズ」が面白い。
来年も楽しみだわ。

今晩もオリンピック三昧の予定(早く寝て風邪を治さないとなんだけど)。
競泳の入江選手が気になるもん(北島選手は残念でした; でも、200mがまだありますからね。楽しみ!)。
日テレ系だと翔ちゃんも見れるしね☆

あ、翔ちゃんはもう日本に向かってる頃かしら?
明日もワクワク学校がありますからね。
大変だなぁ。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

カテゴリ : ▼他▼ | 日記・駄文

2012.07.30.Mon |  CM : 0  |  Top↑

VS嵐(TV感想/7.26)

夏休みにやりたい事…何故か嵐全員でやりたい事に脳内変換(笑)。
相葉君ってよく質問と答えがズレてるよね(^ ^;

コロコロバイキング

ハゲ夫、ハゲ夫っち、ハゲ…こらこら(笑)。
「親しき中にも礼儀あり」ですよん。

嵐チームの得点も普段だったらなかなかの高得点ですよ。
相手チームがスゴすぎました。

ピンボールランナー

ニノも翔ちゃんも自信満々。
基本的にニノは何でも器用にこなしますね。
キック力はちょっと弱目だけど。
翔ちゃんは…自信はいつもあるよね(笑)。

あ、相手チームの倉田アナはジャニーズ志望だったのね(笑)。
ジャニーズには入れませんでしたが、フジのアナウンサーになれたんだから良いじゃない。
これも縁ですね~。
…ジャニーズって履歴書を何回も送って良いんだ?不採用通知とか無いの??

クリフクライム

こんなに負けてるのに何故に翔ちゃん(^ ^?
っていうか、何故翔ちゃんはこうなっちゃうんだろう?
決して運動神経が悪いワケじゃないし、筋肉も充分。
勿体無いよ(でも、これが魅力)。

相葉ちゃんはきれいなブラ下がりを披露(笑)。
所謂ひとつの…スミマセン。
グリップのパスがもうちょっとスムーズだったら登れた気もするけど。

相手チームは2代目天の声が参戦。
ゴリ夫と合わせて「テンパる」と「ガンバる」コンビ結成(笑)。
こんなに華奢なのに、運動神経良いんだ~。
って、めっちゃラフな格好で実況してるのね(笑)。
二人ともスゴかったけど、ゴリ夫の脇汗が気になって仕方無かったわ。

キッキングスナイパー

ニノの話を聞け(笑)。
VS嵐の大野君はこうゆうキャラ設定なのね(後ろで“あの人あまり怒らないのに”って言われてるけど/翔ちゃんの愛)。

今、松潤の体調悪いのかな?
ニノはピンボールランナーにも参加したので、ここは松潤でも良かった様な(もしくはクリフクライムの翔ちゃんとチェンジとか)。
ちょっと気になってみたり。

ローリングコインタワー

やっぱり松潤目立ってなかったよね。
男前発言も無かったし(これは負けてるからか)。

ジャニーズに入れた人と入れなかった人の差が(^ ^;

10秒チャレンジ(サイコろがし)

惜しいよ、あと1…。
ニノの6がお見事☆

あれ、次週のニノはまた金髪だわ。
放送順番は合衆国の宣伝優先か~。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2012.07.28.Sat |  CM : 0  |  Top↑

ひみつの嵐ちゃん!(TV感想/7.26)

もうすぐ嵐ちゃん



後姿が仲良さ気で微笑ましいw
ニノって周りをよく見てる子ですね。

嵐シェアハウス



リーダーは翔ちゃんの部屋から登場。
「何も言われなかったもん」…翔ちゃんはリーダーを拒否はしないでしょう(笑)。

面白い話は…広場の岩で腹を出して寝たら日に焼けた(笑)。
リーダーの腹筋w
NYでは子供に見られてたんでしたっけ?
広場で子供が寝てたら心配しちゃうよ(^ ^;

ゲストはベッキー。
リーダーと仲良いなぁ。
絨毯で遊ぶ二人(笑)。
頑張ってボーッとしている(笑)姿もw
興奮するよね。興奮にハマるよね(笑)。
ベッキーは(嵐の中で)リーダーがタイプらしいので、マジでちょっと付き合ってみたら?(お試しキャンペーンの間だけね)
…ん~、でも、ベッキーは熱愛とかはダメだよね。

ベッキーは頑張り屋さんよね~(その頑張りの押し売りみたいな所はニガテだけど)
1年中白湯なんて飲めないよ。
夜10時にも寝れないよ。
…この後のニノの寝姿がカワイイw

今回の料理はチーズフォンデュ。
タコは食べた事無いわ。
生のまま?
興味津々です。

途中から関ジャニ∞の「下世話なアイドル」横山君が合流。
男性ゲストは初?

嵐や関ジャニ∞の年収・家賃か~。
関ジャニ∞は村上君が稼いでいそう。
嵐は…翔ちゃんかな?

嵐と関ジャニ∞の仲は…うん、仲悪くなければ良いんでない?
グループ内が仲良いんなら良いじゃん。
2つ共グループ内が(一番)仲良いのが魅力だよね。

嵐っていつまで人気あるん?
めっちゃ直球(笑)。

大野君は将来も好きな事やってればイイ(自然体)。
ニノはバラエティをやりたい(やっぱりアイドル)。

横山君とベッキーは何でもやりたい。
やっぱり頑張り屋さん。

イイ話が続きましたが、最後はリーダーが攫ってしまいました(^ ^;
ベッキーに何回「興奮してるでしょう」を言ったのかな(笑)。
そして、最後の素振りは??(笑)

オトナはできて当然SHOW


ゲスト:榮倉奈々さん、DAIGOさん、サンドウィッチマン

DAIGO氏にショック(何気にファンです)。
もっと勉強出来ると思ったんですけど…。

ニノ&リーダーは見事成功!
まぁ、「できて当然SHOW」なんですけど。
…って、私、マヨネーズが微妙かも。
手作りした方が美味しいのは判るんですけどね。

次週は末っ子×Perfume。
本当は嵐も5人揃って欲しいですが、2人だけでも楽しそうw

あ、ゴールデンタイム終わってる~。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : ひみつの嵐ちゃん!

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | ひみつの嵐ちゃん(終)

2012.07.27.Fri |  CM : 0  |  Top↑

勝った!

なでしこ勝利☆
思わず夜更かしして全部見ちゃったわ。
さあ寝よう。

web拍手 by FC2

カテゴリ : ▼他▼ | 携帯ヨリ

2012.07.26.Thu |  CM : 0  |  Top↑

ドラゴン青年団(ドラマ感想/♯2)

STAGE2:風の団地



相変わらず面白いのか面白いのか判断が難しい作品(笑)。
ヤス君&ユースケ氏とベタな展開とチープな造り(←褒めてます)は好きなんですが、どうなんだろ?
こうゆうシナリオのゲームが出ても売れないと思うな(笑)。

さて、今話で風のクリスタルをゲット。
あのマントって誰でも使えるのか(^ ^; 便利アイテムだな~。
あ、ドラゴンが出現して2週間(でしたっけ?)も経つのに、政府は動いていないの!?
急いでクリスタルを集めないとね。

30分と短い番組なので、あっさりと進むのが嬉しいわ。
どうやってドラゴンを倒すのかが早く見たい!
でも、次週から暫くお休み。
オリンピックがありますからね、仕方無い。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 関ジャ二∞

タグ : ドラゴン青年団

カテゴリ : ▼他▼ | TV雑記

2012.07.26.Thu |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

嵐雑記(7.24~7.25)

ロンドンオリンピック 2012「さんま・櫻井・上田の日本代表スッゴイ名鑑」



期待値が高かったので、なんというか…消化不良です。
選手より他の出演者が目立ってたからかな?(「キャプテン」「メーンキャスター」「スペシャルサポーター」「アスリートコメンテーター」…肩書き多い;)
内村航平選手と立石諒選手は面白かったですけど。
2人共金メダルが狙えるので期待しています(勿論他の選手も)。

あと、嵐の証が流れないかな?とも期待していたんですが、流れませんでしたね。
ん~残念。

あ、この時の翔ちゃんはかなりお疲れの様で。
VTRを見ている時の目が(^ ^;
本番はもっと大変になるんだろうなぁ。

TV誌



今週も沢山の雑誌の表紙になっています。
私は表紙で選んで「ザ・テレビジョンzoom Vol.9」だけ購入。
ポスターも付いててちょっと豪華だった事も決め手。
でも、この雑誌はTV誌というよりアイドル誌。
番組表は無く、ジャニーズのグラビアだらけです。
書店でアイドル雑誌を買うのは恥ずかしいという方は是非(笑)。
…もう1冊テレビ表が載ってる雑誌も買おうかな…。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ :

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.07.26.Thu |  CM : 0  |  Top↑

超ワンピーススタイリング VALIANT MATERIAL2

相変わらず(食玩としては)高いです(^ ^;
でも、その分格好良い!

“1”はコチラ
超ワンピーススタイリングシリーズ記事一覧はコチラ(別窓)
※予約の前に商品内容・価格・送料・お店の情報等は各自チェックしてくださいね。

超ワンピーススタイリング VALIANT MATERIAL2

発売日
2012年10月24日

メーカー希望小売価格(1BOX3個入り)
2,646円(税込)

コピーライト
© 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

JANコード
4543112767820

予約
プレミアム バンダイ(2,646円)/amazon(2,501円)/楽天市場(2,020円~)/ハピネットオンライン(2,100円)

詳細
過去に発売した「超ワンピーススタイリング」で特に人気の高かった【シャンクス】【ジュラキュール・ミホーク】【ボア・ハンコック】の3人を、マントの革の照り返しや、シルクの光沢感など、通常版よりも素材の持つ質感をより高めた彩色を施して商品化します。
顔は全種とも新規造形し、ハイクオリティな彩色が実際に見えるブリスターパッケージを採用し、よりバリューの高い仕様となっております。

全3種類よりメーカー規定の比率に従い封入。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | ONE PIECE

タグ : 超ワンピーススタイリング ONEPIECEグッズ ONEPIECE ワンピース グッズ

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | ONE PIECE/ワンピース

2012.07.25.Wed |  Top↑

嵐雑記

アラフェス



嵐さんは今年(&来年)も国立でコンサート開催。
しかも曲目はリクエスト制(前回のコンサートのセットリストが不評だったからかな?)。
私がリクエストするんならガッツリ踊る曲ばかり(笑)。
疲れるでしょうが、踊りまくって欲しいです。

んー、嵐さんは国立が好きですね~。
地方の庶民は放っとかれてる(嵐さんはセレブだもんね)。
国立競技場が改修されてる間は小さい会場で数多くやって欲しいな。
私にとってはドームでも大きい…音楽を聴く様に設定もされてないし(会場の大きさで選んでいるんだろうけど)。

私はDVD化まで待ちます。
豆粒より小さなメンバーを見に行く気力は無いです。
倍率高そうですしね。

ワクワク学校はもしかしてこのコンサートDVDの初回特典になっちゃうのかな?
単独DVD化を希望です。
少々値段が上がっても良いので全日程…せめて東京・大阪公演の2Ver.入れて欲しい!

ラジオ(7.21/7.22)



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

聞くのを忘れてて、気付いた時には既に半分以上終了orz
でも、相葉君からNYの話が聞けて良かったわ。
髭剃りを忘れたから伸ばしたままだった…あれ、リーダーと松潤(とスタッフ)も一緒だったのよね?
貸し借りしないのか。
結構ドライ。

BAY STORM

全部聞けなかったorz
ラジオを思い出した時は既に22:50…終了してました。
レポ書いているブログを周ろう。

C×D×G no ARASHI!



先日の嵐にしやがれの過去VTR(視聴率ベスト10)を見てたらもっと過去の嵐が見たくなり、久しぶりにDVDを視聴(この所為でラジオを聞き忘れました)。

深夜のテンションが楽しかったな~。
私は嵐の冠番組の中で一番Dの嵐が好きです(同時期のフジテレビのも面白かったけど)。
昔のハイテンション(&チャラい?)嵐さん達が懐かしいです。
最近はすっかり好青年(設定?)ですから。

このDVDではピーマン潜水が好き(この後にブルーシートを渡る相葉君も入れて欲しかった)。
巨漢目黒さんのコーナー時のハイテンションリーダーも好き(目黒さんの部分は早送り…)。水着にもなるしね(笑)。
Aの嵐の浄水器実験も「甘いの?辛いの?」も折り紙船も好き。
逆回転も好き。
松潤の王様も好き。
DVD化されていない神経衰弱も好き。
いや、全部好き。
全回をDVD-BOXにして発売して欲しい(あ、Cの嵐はいいや。怒られてるの可愛そうだから)。
スペシャル版(驚きの嵐…でしたっけ?)もまた見たい…DVD化希望。
(今回の記事は“DVD化希望”とばっかり書いてる;)

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ :

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.07.23.Mon |  CM : 0  |  Top↑

嵐にしやがれ(TV感想/7.21)

嵐にしやがれアワード2012 最高視聴率ベスト10!



第10位「穴があったら入りたかった瞬間」 17.6%(大野/櫻井)

仲良しの山コンビ。
多分、そんなに恥ずかしがってないと思う(笑)。

第9位「彦摩呂っぽくなった瞬間」 17.9%(相葉)

前に彦摩呂さん達が来た時に相葉君のコメントが褒められましたが、この時既に予兆があったのか~(笑)。

第8位「突然なまった瞬間」 18.0%(大野)

「初めて食ったこんなの」…何回見ても大爆笑です(笑)。

第7位「世界中がひいた瞬間」 18.1%(相葉)

続柄→ぞくら
他人事→たびとごと

普通に読んじゃダメだと思ったのかな(^ ^;

第6位「日本一のMCが照れた瞬間」 18.6%(上田)

今度翔ちゃんとオリンピックキャスターをやりますね。
ZERO取らないであげてね(笑)。

第5位「伝説のおじさんだと発覚した瞬間」18.8%(大野)

大野君…本当の貴方はどの貴方ですか?

第4位「なぜかミュージカルを始めた瞬間」18.9%(大野/櫻井)

VTR後の即興ミュージカルがw
TVでやっちゃいけない(楽屋の)…貴方達は普段楽屋で何プレイをやってらっしゃるの!?(笑)

ミュージカル後の翔ちゃんのガチ照れがカワイイ。
山コンビは安定してます。面白かったよ!

第3位「意外な才能を発揮した瞬間」 19.5%(松潤)

全員のモノマネは貴重!?
三毛猫ドラマの番宣で相葉君はよく平泉成サンのモノマネをしてましたけど。

リーダーは松山千春さんが大好きだな~。

第2位 自分には結構甘かった瞬間 21.1%(田中)

あれ、映像無し??
裏でいいともに出ていたから?

第1位「犬も食わない痴話ゲンカが続いた瞬間」 22.1%(クリス松村/はるな愛)

嵐じゃない(笑)。
嵐さんフリーズしちゃったよ(^ ^;

セットの花束贈呈…ニノナイスです☆

ランク外(運が悪い)は第11位「全然楽しくなかった瞬間」 17.5%(村上)

この回面白かったな~。
次週またゲストなんですよね?
超楽しみ☆

私は殆ど欠かさず見てるので、大体覚えていました(見るまで忘れていたモノもあったけど)。
(録画も含めて)嵐ファンは多分毎週見てるので、視聴率の差は嵐ファン以外(アニキゲストのファン等)の注目度の差かな?
私はモノマネにもオネエにも興味無いんですが、世間では人気ある(あった)のね~。

今回はメンバーの髪型・体型・顔色(笑)変化を楽しんでました。
だって、ただの再放送でしたから(^ ^;

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.07.23.Mon |  CM : 0  |  Top↑

青春時代 -L'Arc-en-Ciel-

懐かしいよ、ラルク。
久しぶりにラルクを堪能(TVでだけど)。
私、デビュー前~2000年位まではかなりファンでした。
って言ってもその後嫌いになったワケじゃないですよ(曲は聴き続けてます。好きです)。
TVとかに出てると見てます。
今はもの凄いビッグバンドですからね~。
見る目あったのか、私(笑)。
ビデオ「TOUCH OF DUNE」とかは貴重品?(ビデオなので何回も見まくって映像伸びまくってますが;)
そういえばゲームも持ってるな…。

最近90年代ブームなので、ラルクも部屋のBGM群に入れよう。
懐かしいからZi:KillとかDIE IN CRIESも聴こう(yukihiro贔屓)。

最近ダウンロードで新曲を手に入れる事も多くなりましたが、やっぱりCDって良いですね。
10年後、20年後にこうやって聴き返せるもん。
SHOXXとかFOOL'S MATEとかVICIOUS(←休刊)とか捨てなきゃ良かったなぁ。

web拍手 by FC2

スレッド : 音楽 | L'Arc〜en〜Ciel

カテゴリ : ▼他▼ | 音楽雑記

2012.07.22.Sun |  CM : 2  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    ユーザータグ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2012/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク(抜粋)
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    7月19日
    [CD+DVD]ONE PIECE ビッグ・マムの音楽会 -ホールケーキアイランドへようこそ-
    7月28日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection DRESS ROSA
    8月4日
    [書籍]ONE PIECE 86巻
    [書籍]ハイキュー!! 27巻
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    検索フォーム