Attention -抜粋-
  • 転載禁止。まとめブログ等への掲載も禁止。Twitterにつぶやくのも禁止。(ビビリます)。
  • 感想には攻略・あらすじ・キャプ画・文字おこし等はありませんが、ポロポロ出てくるネタバレ妄想に注意。好き故に贔屓目感想・否定的な感想等があります。自分と同じ意見しか見たくない方はお帰り下さい。

嵐TV感想(~6/28)

VS嵐(ドラマ“未来日記”チーム/サンドウィッチマン)



本郷奏多君…美少年ですね(ちょっと細すぎるけど)。
ぶっちゃけ共演女優人より美人。

ピンボールランナー

「まさき」対決は岡田さん家の将生君の勝利。
いや、相葉さん家の雅紀君も頑張ったよ。
普段だったらなかなかの点。
あの指令だったし(笑)。
私はリーダーの現状報告も好きですけど。

デュアルカーリング

「GANTZ」対決。
こちらは先輩の勝利~。
ニノは奏多君の事を「先生」って呼んでるの!?
って、翔ちゃんにも移っちゃったよ(笑)。

剛力ちゃんってそんなにダンスが得意だったんだ~。
…リーダーも伸び悩んだ時期があったのね(^ ^;

ローリングコインタワー

あ~、やる気満々だったのに…。
早々に倒れたので(相葉ちゃんの出番無し;)、翔ちゃんのダレた喋りが使われちゃいました(^ ^;

クリフクライム

普段はコロコロバイキング等でポイントを調整しますが(今回もあったけど)、今回は翔ちゃんが登るという事がハンデだったのね(翔ちゃんゴメン)。
で、予想通り登れず…。
翔ちゃんって決して運動神経悪くないと思うんだけどなぁ。
バッチリ筋肉もあるのになぁ。
なので、自分の運動能力を活かすのが下手なだけなんだろうな。勿体無い…。

コロコロバイキング

出ました、松潤の男前発言!
番組的にそうした方が盛り上がるってのは判りますけど、そうゆうのは自分が責任ある位置に居る時に言おう。
「負けたら自分が落ちる」って、そんなの全然格好良い台詞&行動じゃないし。
(別に私は松潤が嫌いなワケじゃないですよ。ただ…ね。)
まぁ、優しい兄ちゃん達はそんな末っ子を落とさない様に頑張ってくれました。
2球で決めた山コンビに拍手☆
リーダーはその後に「クズ」発言が無ければもっと格好良かったのに(悪役を買って出なくても;)。

10秒チャレンジは5人6脚。
もうちょっと背の順を考えて並べば良いのに(笑)。

…全体的にサンドウィッチマンが地味でした。いや、良いんですけど。

ひみつの嵐ちゃん!



シェアハウス

ざっくりとしか見てないんですが(直視出来なくてチャンネルを変えながらチラチラ見てました)、以前よりニノが好きになりました(元々好きでしたが“更に”ね)。
エエ子や~。
女芸人の皆さん、楽しい時間が過ごせて良かったね(見てて痛々しかったけど)。
芸能人同士でもこうゆう時じゃないと一緒に飲んだり出来ないのかぁ。

あと、松潤も人間ドッグに行ったりするんだな、と。
体は大切だもんね。
しっかり体調管理をしてお仕事を頑張ってください。

マネキン

ニノの格好が超好き。
今回の嵐ちゃんで二宮和也株がぐぐーんと上がりました。
褒めると照れるのも可愛い。

あとは小木さんの「ふつうTシャツ」が好き。
この前しやがれに「お洒落芸人」として出てきましたから勝って良かったですな。

予告

本編より次回予告が一番好き。
長黒髪大野君の浴衣最高!!
なんだ、この素晴らしさは。
色っぽいよ。
和服最高。
絶対に保存版になるな。
翔ちゃんも桐谷美玲ちゃんも美人だから絵になるよ。
超楽しみだけど、来週はお休みだorz

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐 ひみつの嵐ちゃん!

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2012.06.29.Fri |  CM : 0  |  Top↑

嵐+α雑記。

生中継!パーソナリティーが勢揃い!!24時間テレビ制作記者会見



正直24時間テレビに興味は無いんですが、大野君の姿が気になったので録画。

超バッサリいきましたね。
過去一番の刈り上げじゃないかな?(これも24Hテレビのチャレンジなのねw)
昨日までの超美青年から一転、ヴィジュアル無頓着君に戻りました(それでも美人だから良いけど)。
見た目より楽を取るのね、やっぱり(^ ^;
でも、短いのも好きだよ。
ピンクのTシャツも似合ってるよ(自画自賛してたのでw)。
…Tシャツを着ると細いのが目立ちますね。
腹も出ていないので横から見ると薄い!
薄い身体好きの私は横向きに萌えました(笑)。
後ろを向かせた翔ちゃんGJ!

相葉君もちょっと切ったのかな?
こちらは爽やかさんです。
まだアイドル路線です(笑)。

公式サイトでは観覧の募集が始まっています。
嵐目当てに応募も考えましたが、注意事項を読んで止めました。
私、カメラに映るのが大嫌いなのです。
「映る可能性が(0.1%でも)ある」って書かれたら絶対に無理。
今まで行ったコンサートでもカメラが来ると必ず下を向きますから、私。
メンバーが目の前に居ても前を向けない…。
って、それ以前に番組に興味無い人間が行くべきでは無いですよね。
この番組が好きな人が集まらないと。

あ、でもチャリTシャツは買います(予定)。
募金です。
大野君の書いた「未来」の字も好きだし。
…でも、今大反響らしいので予約しなかった私は買えないのかな?
去年迄は近くのイオンで普通に売ってたんだけどなぁ。

チャリTを着たガッキー可愛いなぁw
嵐が似合ってるのは言わずもがな。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 24時間テレビ

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.06.28.Thu |  CM : 0  |  Top↑

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯11)+番宣

Episode11:硝子のハンマー



ラストはFace Downの歌詞の様に「素顔みせないままEscape」「影も残さずにEscape」でしたね。
テーマの──「君は私は誰なのか?」“自分のもうひとりの自分”と対峙しなければならない苦悩や葛藤を歌っている。──も。

好きです、あの終わり方。
あのしたり顔もね。
悪い顔してるよ、大野智氏(笑)。

本当に最終回面白かったな~。
冒頭の2人のシーンから引き込まれました。
見返すと、「あ、ぁぁ…」と。
サブタイトルも納得です。
上手いなぁ。

玉木さんも良かったよ~。
大河ヴィジュアルなので、ちょっと違和感あったけど(笑)。
榎本君との1対1のシーンはどれも素敵でした。
「貴方もこっち側の人間ですよね」とか「ガラスの箱に閉じ込められるのはゴメンです」とか。
…「自由で居たいんです」の大野君の声が超美声。たまらん。

1対1といえば、芹沢さんと鴻野刑事のシーンも良かったな。
芹沢さんにちょっと迷いが…(BGMのFace Downがまた良いなぁ)。
あ、以前チラッとでた榎本君の調書の正体も判りました。
そうですか…。

緊迫したシーンだけではなく、芹沢さんと純子ちゃんのコミカルなシーンも好きです。
純子ちゃんも久しぶりに超ハイテンションだったし。
特に介護ロボットを使ったトリックを考えている時が好きw
あの機械はどこから出した(笑)。
芹沢さんも榎本君に推理を認められて喜んでいる姿が良いな~。
その後も純子ちゃんとのやりとりも好き。
とりあえず、この二人は榎本君のお陰で仲良くなりましたよね。

最初に怪しさを醸し出していた副社長は普通に良い人でした。
共犯等で何かしら関わっていると思っていましたよ(^ ^;
社長の性格は最悪ですが。

あ、榎本君は「鍵ヲタク」の設定でしたが、最後を見ると「鍵<金」ですよね(でも鍵も持って行ってるので鍵も好きか)。
素性の所為か、「友人」を取れないのが悲しいです。

今話の不満はCMの多さだけでした。
いや、CMが多いのは良いので、その度同じシーンを使うのは勘弁ですよ。
当初の拡大予定は15分位だったのかな?

でも、それを差し引いても面白かった~。
大満足ですよ。

最後にDVD&Blu-ray化の告知(&プレゼント)も有り。

平均視聴率も今クールトップだったらしいですね。
スペシャル化や映画化の可能性もあるとか?
大野君、流石です。
(その時にはまた長めの黒髪になるのねw)

あ~、幸せな3ヶ月だったなぁ。
やってる本人は超大変だったでしょうが、貴方のお陰で何人もの人が幸せな気分になりました。
これからも1~2年に1本位はドラマに出てね☆
24時間テレビがあるので長期休みは取れないでしょうが、ちょっとはゆっくりしてね。
南国で釣りを楽しんできてくだされ。

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.06.27.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

嵐雑記(6/24)+α

BAY STORM



気になった所だけ(台詞はざっくりです)。

セクシーなリーダーのananは見ましたか?
ニノ>こういうのが良いんだね、やっぱり。

私もニノと同感想でした。
マツコ氏も「女性アイドルは水着を着るのに、男性アイドルはあまり脱がない」「ジャニーズも脱げ」みたいな事を言ってた様な…(マツコ氏は関ジャニ∞の村上君のをご所望の様ですw)。
んー、私はワイワイ楽しそうな姿だけでお腹いっぱいだけどな。
…と言いつつも、もし嵐のセクシー写真集が出たら買っちゃうと思いますが。

金髪にしているとどんな風に痛いんですか?
ニノ>金髪にしていると痛いんじゃなくて、染める時が痛い。

染める時っていうか、ブリーチの時が痛いんだよね。
痛むし抜けるしね。

裏嵐のコーナー(だけ?)好きだな。
質問をいつもはぐらかしてるけどね(^ ^;

シューイチ&Music Lovers



ラテ欄に「嵐」と書いてあったので予約。

おぉぅ、予想以上の短さでした(^ ^;
まぁ、仕方無いですね。

そろそろまたMusic Loversに出演して欲しいな。
相葉ちゃんのドラマに合わせて出てくれるかな?と期待していましたが無かったので。
でもまだオリンピック・24時間テレビと望み有り…かな?

あ、関ジャニ∞の出演が決まった様ですね。
HPで「関ジャニ∞に聞きたい“マジ質問”と“その質問をしたい理由”」を募集しています。
これは超楽しみだわw

鍵のかかった部屋番宣



わーい、「めざましテレビ」「ノンストップ!」「笑っていいとも!」でリーダーが見れます☆
朝から大野君だなんて、何て贅沢w
いいとも!はテレフォンのコーナーのゲストが東山紀之氏だそうなので、何か一緒に出て欲しいなぁ。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ :

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.06.25.Mon |  CM : 0  |  Top↑

嵐TV感想(6/23)

嵐にしやがれ(夏の嵐 オシャレ化計画 史上最強のモテ達人と超未知との大遭遇しやがれSP)



こんな事をしなくても充分モテモテな嵐さん達。
もうモテる伸びしろ無いかもよ(笑)。

櫻井翔×クリス・ペプラー
この夏一番モテる 「フローズン・ダイキリの極意」


本当に美声☆
顔も声も良かったらそりゃモテるわ(笑)。

キウイのフローズンダイキリが美味しそうw
翔ちゃんも「ギャルの声も聞こえてきたぜ!」と満足そう(笑)。

相葉雅紀×菊池武夫
「パーティーファッションの極意」


実在したんですね(笑)。

今年は短パンが流行るという事ですが…この前のマネキンSPは短パンで最下位を取っちゃったんですよね(あれは短パン以外にも問題があると思いますが)。
流行を先取りし過ぎでしたか(笑)。

鬼は外、丸の内(笑)。

相葉ちゃんが悩みに悩んで選んだコーディネートの得点は…45点(笑)。
確かにあの帽子&サングラスは要らないね(ニノの時に活躍したけどw)。

大野智×山田五郎
「美術館の楽しみ方の極意」


日テレさん主催の「大エルミタージュ美術館展」の宣伝(笑)。
私も行こうか悩んでたのよねぇ。
年代別に部屋分けされているのって良いな~。
好きな年代ばっかり見ていたいです。
私が最後に美術館に行ったのは4月の「ボストン美術館展」だもんなぁ。
久しぶりに美術館に行こうかな。

で、大野君が国立新美術館へ。
やっぱり見方が違うな~。
美術館に行くとアートな感じの若者(←どんなだ)が沢山居るんですが、その人たちもこうやって見ているのかな?
私は結構ざっくり見てるので、勉強になりました。

大野君のベスト1の「パレルモ港の入り口、月夜」は本当にキレイな絵ですね。
確かに見てて飽きません。

美術館ってただでさえ混んでるのにこれで益々混むんだろうな。
リーダーは広々ゆっくりと見れて羨ましいです。

あ、VTRふりの大野君の顔がかなりのお疲れ顔でした(- -;
もうドラマの撮影は終わっただろうからゆっくりして欲しい…とも言ってられないのかな。
24時間テレビがあるからね。

二宮和也×テイ・トウワ
「サングラス選びの極意」


おぉ、テイ・トウワさんだ!!
相変わらず格好良いなぁ。

今の髪色はアートラインのサングラスが似合うわ!
最終的に決めたサングラスも似合う!
リーダーも翔ちゃんも格好良いんだけどね。
でも確かに逃走中(笑)。
足早そう(笑)。

松潤は茶髪に茶色のフレームのサングラスがマッチしてるなぁ。
眼鏡松潤ってのも良いかもw

松本潤×東儀秀樹
「ガパオライス作りの極意」


タイ料理美味しいですよね~。
でも、何でタイ料理ってキュウリがセットなんだろう?

こうやって見ると、ガパオライスが簡単な料理に見えますが(小木さんも言ってましたね;)、松潤だからこう華麗に出来るんだな、と。

次は篳篥も吹いてね(笑)。

今回のアニキゲストは皆実年齢よりも若く見えます(テイ・トウワさんは判らないけど;)。
これもモテる極意かな?(笑)

次回の放送は7月7日(22時15分~)。
大分日にちが空くなぁ。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 嵐にしやがれ 三毛猫ホームズの推理

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 嵐にしやがれ

2012.06.24.Sun |  CM : 0  |  Top↑

三毛猫番宣+α

三毛猫ホームズの推理 最終回番宣



ZIP!

藤木兄ちゃんと出演。
藤木さん…何だか顔が違う~。

スッキリ!!

大倉君と出演。
今回の番宣の中で一番緊張している様に見えました。

自分が見たいエンディングが見れなかったら…多分DVDを買えって事でしょう(笑)。

PON!

引き続き大倉君と出演。
こちらは今回の番宣の中で一番好き。
やっぱり岡田さんって良いよね~。
絶対相手を立ててくれるw
でも、大倉君に向かって「大野君」って(^ ^;
いや、大野君にも出て貰いたいですけどね。

相葉君が紹介した「ピーナッツ味噌」…私も千葉の小学校に通っていましたが、食べたこと無いわ(^ ^;
何だろ、世代の差なのかなぁ?それとも地域の差?
でも、ピーナッツ味噌って本当に美味しいのかな?
食べた後に皆お茶とか白米とか食べてますよね(^ ^?

心理テストは…大倉君真っ黒ですな(笑)。
でも、着ぐるみなんて着なくても充分カワイイよ!
お宝写真は格好良いよ!
痩せてる(痩せちゃった)の超美人じゃない!
いや、今でも充分美人だけどね。

ヒルナンデス!

マツコさんと出演。
相葉ちゃんは畑でアレをしているらしい(笑)。
でも、最近ウソつくキャラ(しやがれ)の所為でちょっと胡散臭く映ってしまう(笑)。

それにしても、マツコさんのツッコミがキビシイです。
これを上手く扱えるジャニーズは関ジャニ∞の村上君位ね。
マツコさん村上君の事大好きだもんね(本気でセクシーDVD作る気かな?)。
とりあえず、今日も有吉さんが居てくれて良かったわ。

最後のピース姿が可愛いかったな~。

情報ライブ ミヤネ屋

大政ちゃんと出演。
相葉ちゃんは女性と居ると本当にジェントルマンだな、と思います。
優しいなぁw

宮根サンはVS嵐に出たそうね。
局が違うけどちゃっかり売り込み(笑)。
しやがれには出た事ありましたよね?

news every.

シュシュちゃんと出演!
生放送で思い切った事するなぁ。
でも、シュシュちゃんの可愛い仕草(VTR含)が見れて満足です。
ドラマの撮影シーンとかも見れたしw

ズームイン!!サタデー

大倉君と「オタク?二択!」「まったく?二択!」のミニコント(笑)。
中央線沿線の特集のコーナーに出演でしたが、中央線に縁の無い私には何のこっちゃな特集(- -;
昔は御茶ノ水に楽器を買いに行ったりしましたが、今は全然だもの(都内遠い;)。
でも、新宿から先の駅(石神井公園の傍とか)に住んでる人ってオシャレだな~。
オシャレで便利…人気があるワケだわ。
縁があったら住んでみたい。
というか、その前に行ってみたい!

最後にはシュシュちゃんも合流。
コラ、イッパイイッパイなのをシュシュの所為にするな~(笑)。

「三毛猫ホームズの推理」ラストミステリーからの挑戦状

何と…前に見た番組とほぼ同じ(今日のが縮小版)。


沢山の番宣に出ましたが、今回もちゃんとメンバーは見たのかな?

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ :

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.06.24.Sun |  CM : 0  |  Top↑

嵐TV感想(6/21)

VS嵐(人力舎チーム/坂本昌行)



プラスワンが坂本君なので超楽しみにしていました!
しやがれの東山アニキに続いてのリアルアニキ☆
嵐とV6(1人だけど)の共演だなんて嬉しいわ~。
もっとジャニーズの先輩達を出してください!
真面目嵐さん達も見たいのよ(笑)。
先輩の一括最高。
リーダー'sも最高(オモロリャイスってw)。
あ、暫く共演が無い間に相葉ちゃんのキャラ変わっちゃいましたね(^ ^; 昔は純アイドル(?)だったのにね(笑)。
でも、わくわくアドベンチャーも、手汗がハンパない(コラコラ、床で拭くなw)のも、ビビってねーのも可愛いじゃない(笑)。

対決ですが、最後まで接戦でしたね~。
ハンデが要らない対戦がやっぱり楽しいです。
あ、人力舎(眼鏡率高いなぁ)のトップってオアシズなの!?
私、光浦さん好きですー。
矢作さんは小木さんが好きすぎ(笑)。

10秒チャレンジはスリッパリレー。
成功しましたが…地味(笑)。

ひみつの嵐ちゃん!(櫻井&相葉)



シェアハウスのゲストは忽那汐里ちゃん。
相葉ちゃんよりも10歳若いよ!
ここまで歳が違うと嵐さん達とかみ合わない。
…いや、これは歳の差の問題では無いか; バラエティに出るならもうちょっと頑張ってくれ、という気もします。

でも、嵐さん'sは盛り上げようと頑張っていましたね。
tomatoにテンション上がりまくり(笑)。
こけしにもテンション上がりまくり(特に翔ちゃん/笑)。
そんな様子をクールに見守る汐里ちゃんw

シェアハウスには相葉ちゃんが必要だな~。
超気配りさんです。
なんか、こうゆう人って良いよね。

当然ショーは見るからにチーム分けが…。
翔ちゃんと石原良純さんが同じチームなのは判りますけど(慶応's)。
…あ、相葉ちゃんとひとりさんって同じ学校出身なんでしたっけ?
今回は良純さんのたけのこ&わかめ(の真似?)と、翔ちゃんの笑いの沸点の低さが好き(笑)。
翔ちゃんは超楽しそうだったなぁ。
超多忙でもカメラの前では笑顔なの~w

次週はスペシャルなんですね☆
でも、女芸人シェアハウスとマネキン対決か…。
光浦さんは好きですけどね(2回目)。

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : VS嵐 ひみつの嵐ちゃん!

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | VS嵐

2012.06.22.Fri |  CM : 0  |  Top↑

BLEACH(コミックス感想/55巻)

(ブリーチ 55巻/久保帯人著)

久しぶりのBLEACHコミックスの感想。
今ブログを見返したら、最後に更新したの40巻(2009年)ですよ(^ ^;
今巻から最終章に突入なので、また感想を復活させようと思ってます。
あ、感想を書いていない巻もちゃんと読みましたよ。
最近になってまとめてざっくりとですけど(死神代行消失篇は何回か読み返しました)。
以下ネタバレに注意(大した事は書いていませんが、一応)。

web拍手 by FC2

スレッド : アニメ・コミック | BLEACH

タグ : BLEACHコミックス BLEACH ブリーチ コミックス感想

カテゴリ : ▼ゲーム・マンガ・アニメ雑記▼ | BLEACH/ブリーチ

2012.06.21.Thu |  CM : 0  |  Top↑

鍵のかかった部屋(ドラマ感想/♯10)

Episode10:硝子のハンマー



捕まっちゃいましたよ、榎本君orz
榎本君は殺人は犯さないと思う(希望)ので犯人では無いと思うんですが、予告で気になる事を言っていたな…。
っていうか、ここの警察は簡単に人を逮捕するなぁ。
鴻野刑事も同僚(部下?)も感じ悪いよ。
あの窓拭きの方が怪しいじゃないの。

楽しみにしていた玉木宏サンは今話は足元ばかりの出演(^ ^;
露骨に怪しいですが、何者かしら?
榎本君の知人?
少なくても榎本君の素性を知っているのよね?
あ~、こっち側ってどっち側なのよ~。

あと、榎本君の過去がチョコっとだけ出てきました。
けど、これは前に鴻野刑事が調べていたのは別の事ですよね?
名前も違ってたし。
もっと深い過去がありそうです。
これは最終回に出てくるのかなぁ?

さて、今回の事件ですが、怪しい人が多いですね。
佐藤氏や副社長や他にも沢山…。
榎本君も意味深な表情してるし(でも榎本君は犯人じゃないのー←希望)。
TVを見ながら私も「猿なんじゃない?」とか「ロボットなんじゃない?」と思いましたが、その度に榎本君に否定される(笑)。
とりあえず、珈琲は怪しいです。
…でも、露骨に怪しいモノは逆に違うのかな。
サブタイトルの「硝子のハンマー」っていうのも気になります。

模型も豪華だし(この模型を作っていたから最近は模型が無かったのね)、ドキドキするし、面白いです、今話(も)。
次週が本当に楽しみだわ~。
芹沢サンと純子ちゃんの活躍も期待しています。
早く榎本君を開放してあげて~。
…あれ?予告で出ていますね。

あ、今回の話は視聴率が低かった様ですね。
私もなでしこ見てたしな~(基本的にドラマは録画で見る派です)。

web拍手 by FC2

スレッド : テレビ・ラジオ | 鍵のかかった部屋

タグ : 鍵のかかった部屋 ドラマ感想

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 大野君ゴト

2012.06.20.Wed |  CM : 0  |  TB : 0  |  Top↑

三毛猫ホームズの推理雑記

昨日「何かな?」と書いた「連続ドラマ史上初の試み」は「結末はアナタが決定!?Wエンディング投票」でした。

恐れていた「期待する程大した事じゃない」企画でした(^ ^;
ネオロマ(ゲーム)好きの私は「まさかマルチエンディングとか?」と一瞬考えましたが、「そんな乙女ゲーみたいな事やらないか…」と発言を自重。
でも、そのまさかな展開に(笑)。
これは「脚本家さんが自信無いから視聴者に決めてもらおう。で、選ばれなかった方はDVDで見てね。」ですか。
あぁ、ネオロマと同じだよ(笑)。
DVD化の告知が早いなぁ、と思ったのよね~。

ちなみに二択は「さよならホームズ…」と「おかえりホームズ!」。

私はハッピーエンドの方が良いな、と。
タイトルも「三毛猫ホームズ」ですし(今までタイトルを無視しすぎだよ…)。
どちらに決まるかは見てのお楽しみですね。

三毛猫ホームズの推理は21日(15:55~16:53/一部地域を除く)に「三毛猫ホームズの推理 ~ラストミステリーへの招待状~」…主演:相葉雅紀さんの撮れたてコメントや石津と晴美のスピンオフドラマ、これまでの超ダイジェストなど、見どころ満載!…が放送されるそうです。
石津のドラマが楽しみ~。
久しぶりに10話を見たら石津のキャラが普通(?)になっていたので、初期の石津のテンションのドラマが見たいですw

web拍手 by FC2

スレッド : アイドル・芸能 | 

タグ : 三毛猫ホームズの推理

カテゴリ : ▼嵐雑記▼ | 他嵐雑記

2012.06.20.Wed |  CM : 0  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
    プロフィール
     Author:まりん

    大好き:ONE PIECE、D.Gray-man、金色のコルダシリーズ(ゲーム&マンガ)、音楽(演奏するのも聴くのも両方)、プロ野球(千葉ロッテ贔屓)

    好き:ゲーム(近年は乙女ゲームが主)、アニメ、社寺仏閣巡り、美術館巡り、(TVでの)スポーツ観戦、他沢山。

    苦手:ホラー系(グロい・流血…全部ダメ)、二次創作、他。

    ◆詳しくは↓↓

    ◆web拍手
    web拍手
    (2006.11.20~)
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2012/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索フォーム
    つぶやき
    感想更新中
    プレイ中のゲーム
    100万人の金色のコルダ
    恋スル★海賊レジェンド
    新章イケメン大奥

    ※古い記事はカテゴリから遡って探して下さい。
    チェック
    7月28日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection DRESS ROSA
    8月4日
    [書籍]ONE PIECE 86巻
    [書籍]ハイキュー!! 27巻
    8月24日
    [GAME_PS4/Swich]ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
    8月25日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection COLOSSEUM
    8月26日
    [TV]ワンピース エピソード オブ 東の海 -ルフィと4人の仲間の大冒険!!-
    12月7日
    12月21日
    12月22日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SOP
    2018年1月26日
    [DVD]ONE PIECE Log Collection SABO
    未定
    [書籍]D.Gray-man ビジュアルブック Gray Walker
    [書籍]D.Gray-man 公式ファンブック 灰色ノ記録
    最新記事
    リンク(抜粋)